眞島秀和

眞島秀和の家族構成や兄弟を確認!祖父の生涯が壮絶?親の職業や画像を確認!

俳優の眞島秀和さんは大人の色気を感じさせ、幅広い年代の女性からの支持を獲得されています。

そんな大人気俳優、眞島秀和さんの家族構成が気になります!

今回は、眞島秀和さんの家族構成について徹底調査していきます。

また、祖父や両親についても調べていきますね!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

眞島秀和の家族構成や兄弟を確認!

眞島秀和さんの家族構成を調べてみると父親、母親、眞島秀和さんの3人家族だと思われます。

眞島秀和さんには兄弟がいるのかを調べてみましたが、兄弟についての情報は全くありませんでした。

眞島秀和さんは一人っ子だという噂がありますが、実際に公言されていたのかどうかを調査してみました。

するとドラマ『遺留捜査』のインタビューで一人っ子である事をお話されていたみたいです!

一人っ子だし、卒業したら地元で公務員にでもなろうか。
それとも自動車整備工とか。

引用 Ichiro 2000’s Blog

眞島秀和さんは家族についてあまりお話をされていない様で中々情報を入手する事が出来ませんでした。

ミステリアスなイメージのある眞島秀和さんですが、あまりプライベートな情報は話されていない様です。

眞島秀和は山形県の出身

眞島秀和さんの地元を調べてみると山形県米沢市の出身です。

眞島秀和さんは地元愛が凄いという事でも有名で、時間が空くと地元に帰るというほど。

「僕はしょっちゅう帰っています。ちょっと仕事の合間に時間ができたりすると、故郷が恋しくなってすぐ帰っちゃいますね」

引用 modelpress

ちなみに眞島秀和さんのお母さんは宮城に実家があるそうです。

眞島秀和さんは米沢市の観光大使も務められています。

『おしょうしな観光大使』として、米沢のファン拡大を目指し、PR活動にも積極的に参加されている様です。

家族についての情報はあまり多くはなかったのですが、地元山形県についてはとてもたくさんお話をされています。

地元、山形県米沢市にも頻繁に帰るという事ですから、ご家族とも仲が良いのでしょうね!

眞島秀和さんは2004年に公開された映画『スィングガールズ』に出演されていたのですが、この作品は舞台が山形県だったそうで、眞島秀和さんだけは実家から撮影現場に向かっていたと『ギルドTV』でお話をされていました。

本当に実家が好きなんですね!

眞島秀和は在日韓国人?出身は山形県との噂も!実家や若い頃の画像も確認眞島秀和さんは大人の色気が漂っていて幅広い年代から支持を得ている人気俳優さんです。 2019年にはプロ雀士の渡辺洋香さんとの結婚報道も...
眞島秀和の学歴が凄い!高校は偏差値64の興譲館?中学や大学も徹底調査!様々なドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優、眞島秀和さんを知らない人はいないのではないでしょうか。 知的なイメージのある眞島秀和さんで...

眞島秀和の祖父はすごい人?噂の真相を徹底調査!

眞島秀和さんの祖父すごい人だという噂があります。

今回は祖父についても徹底調査をしてみました。

この眞島秀和さんの祖父というのは母方の祖父の事の様です。

眞島秀和さんの祖父は農家をしていた様で、お盆に帰ると農作業をする祖父の背中が見えた事を鮮明に覚えてるそうです。

そんな眞島秀和さんの祖父がなぜすごい人と言われているのかを調べてみるとこの様な情報が出てきました。

母方の祖父は、穏やかな優しい人でした。戦前、満州(現中国東北部)で妻子と暮らしていたが戦争で離れ離れになり、シベリア抑留から帰国すると妻子は依然行方不明で、家を継ぐため戦死した兄の妻と結婚した――。そんな経緯を高校生のころに知りました

引用 live door Blog

眞島秀和さんは、祖父について大きな悲しみや苦労、複雑な思いを越えて歩んできた生き様が表れていたんだろうと2008年に読売新聞の記事として載ったインタビュー『祖父の背中 目標に』でお話しされていました。

眞島秀和さんは、祖父の事をとても尊敬していた様です。

眞島秀和さんも穏やかなイメージを持っている人が多いと思いますが、祖父も穏やかで優しい方だったんですね。

当時、15年前に祖父が亡くなっていると言われていたので、現在で計算すると27年前に他界されている事になりますね。

今でも宮城の実家に帰ると祖父を思い出すと言われていました。

眞島秀和の親の職業や画像を調べてみた!

眞島秀和さんの両親についても調査しました。

父親ですが、職業は公務員なんだそうです。

2010年の中日新聞のインタビューでご本人がお話されているので間違いありませんね。

いやあ…。父親は公務員で安定した生活でした。

中日新聞記事より引用

画像も調べてみましたが、両親共に一般の方なので画像は見つかりませんでした。

眞島秀和さんは米沢興譲館高校に進学され、無事卒業もされていますが、実はお父さんも興譲館高校が母校だったそうなんです。

地元で一番の進学校で、中学の先生に「もう少し勉強を頑張れば行ける」と乗せられ、父の母校でもあったので、合格した時はうれしかった。歴史ある学校で学べたことは誇りです。

引用 米沢興譲館高校同窓会

興譲館高校は偏差値64と言われていて、古くから進学校で有名な学校です。

山形県内でも上位レベルの高校ですね!

親子揃って、興譲館高校に進学されるなんて凄すぎます。

母親については情報もなく画像も見つかりませんでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は眞島秀和さんの家族構成について調べていきました。

眞島秀和さんはあまり家族のお話をされていなかったので詳しく調べることができませんでした。

しかし、これからも活躍され続けるでしょうから少しずつ情報が増えていくかもしれません!

これからも眞島秀和さんを応援し続けます!

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

眞島秀和は在日韓国人?出身は山形県との噂も!実家や若い頃の画像も確認眞島秀和さんは大人の色気が漂っていて幅広い年代から支持を得ている人気俳優さんです。 2019年にはプロ雀士の渡辺洋香さんとの結婚報道も...
眞島秀和の学歴が凄い!高校は偏差値64の興譲館?中学や大学も徹底調査!様々なドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優、眞島秀和さんを知らない人はいないのではないでしょうか。 知的なイメージのある眞島秀和さんで...

 

スポンサーリンク