福士蒼汰

福士蒼汰の歴代彼女14人が豪華!熱愛元カノは綾瀬はるか?結婚相手の噂も!

福士蒼汰さんは様々なドラマや映画で主演を務められている超人気俳優さんですよね。

抜群のスタイルと整ったお顔で女性からは圧倒的な支持を得ています

そんな完璧な福士蒼汰さんは女性にモテること間違いありません!

歴代彼女を調べてみると14人の熱愛の噂を発見しました。

しかも、その歴代彼女が豪華すぎると話題なんです。

今回は福士蒼汰さんの歴代彼女を1人ずつご紹介していきます。

また、結婚相手の噂も出ているので徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


福士蒼汰の歴代彼女14人が豪華すぎると話題!総まとめ

福士蒼汰さんの歴代彼女について徹底調査していきます!

非常に沢山の作品に出演されており、更に主演が多い為福士蒼汰さんは熱愛の噂がかなり多かったです。

映画やドラマでの主演とヒロイン役はすぐに熱愛の噂になってしまいますよね。

今回は福士蒼汰さんと噂になった人をご紹介します。

のん

1人目は女優ののんさんです。

元々、能年玲奈さんとして大活躍されていましたが、芸名を変えられましたよね。

のんさんは2013年の朝のテレビ小説『あまちゃん』で大ブレイクされた女優さんです。

そして、福士蒼汰さんと共演されたのも『あまちゃん』でした。

噂になったのは2014年に放送された『アッコにおまかせ!』で芸能レポーターが発言した内容により熱愛の噂が広まりました。

番組では、「2014年に熱愛が発覚する芸能人」という話題で、芸能リポーター川内天子さんの話として「若手女優のN.Rと若手俳優のF.Sの熱愛が発覚する」と報道。

引用 live door

朝ドラで有名になっていた2人ですから、この発言はかなり想像しやすいものとなってしまった様です。

また、福士蒼汰さんから能年玲奈さんに向けてプレゼントを渡した噂やアプローチしているという事も話題になった様です。

しかし、目撃情報があるわけでもなく噂で終わったそうです。

有村架純

2人目は女優の有村架純さんです。

有村架純さんといえば、可愛すぎる容姿から第注目を浴び様々な作品にも出演されています。

福士蒼汰さんとは2015年に映画『ストロボエッジ』で共演されています。

この共演をきっかけに熱愛の噂が出た様ですが証拠はありません。

また、その後も2人は共演されてる事が何度もありました。

橋本愛

3人目は女優の橋本愛さんです。

橋本愛さんと福士蒼汰さんは2013年テレビ小説『あまちゃん』で共演されています。

同年には『SEVEN TEEN夏の学園祭2013』で恋人役として共演されました。

この雑誌の撮影で、2人の熱愛の噂が浮上してきた様です。

しかし、ただの撮影であり目撃情報もない為、噂でしかなかった可能性が高いですね。

川口春奈

4人目は女優の川口春奈さんです。

川口春奈さんは2014年に公開された映画『好きっていいなよ』で福士蒼汰さんと共演をされています。

この共演で熱愛の噂が出てしまった様ですね。

しかも、噂はこの映画の試写会で更に現実味が出てきたと言われています。

試写会で川口春奈さんは撮影中のキスシーンを沢山練習してきたと発言されており、実際に福士蒼汰さんの頬にキスをするという演出までされていたんです!

このエピソードを機に2人が付き合っているという噂が一気に広まった様ですね。

しかし、その後目撃情報があった訳でもないので本当かどうかは分かりません。

本田翼

5人目は女優の本田翼さんです。

本田翼さんはドラマ『恋仲』で福士蒼汰さんと共演されいます。

恋人役でもあり、撮影現場でも仲が良かった為付き合っているのではないかと噂になった様です。

しかし、福士蒼汰さんと本田翼さんが噂になったのは2015年の事で、同年に本田翼さんは俳優の三浦翔平さんと熱愛報道が出ていました。

その為、熱愛は噂止まりだったと思われます。

綾瀬はるか

6人目は女優の綾瀬はるかさんです。

綾瀬はるかさんとも熱愛の噂が出ているなんて福士蒼汰さん、すごいですね。

綾瀬はるかさんとの熱愛の噂については後の項目でしっかり紹介していきます。

土屋太鳳

7人目は女優の土屋太鳳さんです。

可愛らしい見た目なのに運動も出来るというギャップもあり人気の女優さんですよね。

2人は2016年に放送されたドラマ『お迎えです』で共演されています。

土屋太鳳さんと福士蒼汰さんはドラマの番宣の為にバラエティ番組『踊るさんま御殿』に出演された際に熱愛が噂されました。

土屋太鳳さんと福士蒼汰さんのやりとりや、福士蒼汰さんが土屋太鳳さんを見つめる眼差しがすごいと話題になったのが要因だそうです。

確かに熱い視線です。

しかし、真面目に話を聞いているだけの様な気もします。

土屋太鳳さんとも特に目撃情報やスクープはないので噂でしかなかった可能性は高いですね。

小松菜奈

8人目は女優の小松菜奈さんです。

小松菜奈さんと福士蒼汰さんは2016年に公開された映画『僕は明日、昨日の君とデートする』で共演されています。

2人はプライベートでも仲が良いそうです。

熱愛の噂が浮上し話題になりましたが、親しい友達なだけではないかとも言われています。

山本未来

9人目は女優の山本未来さんです。

山本未来さんと福士蒼汰さんはドラマ『愛したって秘密はある』で共演されています。

この共演を機に、熱愛関係になったのではないかと言われており、週間誌に2人が会食しているとスクープされてしまいました。

しかし、山本未来さんには旦那さんがいらっしゃいましたし、その後別のスクープは特にありませんでした。

昨年1月に『フライデー』で、俳優の福士蒼汰と恵比寿での高級寿司店デートが報じられていますからね。しかし店を出た後、2人が別々のタクシーに乗って別れていたことから深い仲ではないと見られていました。

引用 exciteニュース

もし、熱愛の噂が本当だったら大事になっていたでしょう。

misato

10人目はインスタグラマーのmisatoさんです。

misatoさんは芸能人ではありませんがインスタグラマー女王として大人気の方です。

2018年に知人の紹介で知り合った2人はすぐにデートをされたそうです。福士蒼汰さんのマンションで一晩共に過ごした所を目撃したとも言われています。

実際に報道された写真がこちらです。

こちらの写真では福士蒼汰さんが手に持っている黒い紙袋に注目されていて、ペアウォッチなのではないかなんて言われていたみたいですよ。

しかし、この熱愛の噂についてはmisatoさんの売名行為ではないかと言われる事もあれば、福士蒼汰さんと山本未来さんの不倫疑惑の火消しのためではないかとも噂されていました。

実際のところはどうだったのか分かりませんね。

ダレノガレ明美

11人目はモデルのダレノガレ明美さんです。

バラエティ番組でも活躍されるダレノガレ明美さんですが、実は2人が合コンに参加している所を撮られてしまったようです。

しかし、合コンに参加していたという事は2人が付き合っていないからという事にもなりますよね。

福士蒼汰さんは合コンに行っていたという事が世間に知れ渡り好感度が下がってしまったとも言われています。

石原さとみ

12人目は女優の石原さとみさんです。

石原さとみさんも主演を務めるドラマが非常に多く容姿も完璧なので沢山の熱愛報道が出てしまう女優さんです。

福士蒼汰さんとは2019年に放送されたドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン』で共演されています。

この共演を機に熱愛の噂が出てしまいましたが、特にそれ以上噂になる事もありませんでした。

芳根京子

13人目は女優の芳根京子さんです。

芳根京子さんと福士蒼汰さんは2016年に放送されたドラマ『モンタージュ』で共演されています。

このドラマの共演を機に熱愛の噂が出てしまいましたが目撃情報があるわけでもなくただの噂の可能性が高いでしょう。

菜々緒

14人目はモデルであり女優でもある菜々緒さんです。

菜々緒さんと福士蒼汰さんは2019年に放送されたドラマ『4分間のマリーゴールド』で共演されています。

2人はInstagramにも仲良さそうな写真を投稿されており、視聴者からはお似合いだと言われ話題になりました。

実際の写真がこちらです。

2人とも身長も高くスタイルが良いのでお似合いですよね。

しかし、実際に交際をされていたという事実はない様です。

福士蒼汰の家族構成や兄弟を確認!母親は第一生命の社員?姉の写真も確認!毎日、ドラマやCMで見ない事はないほど大活躍中の福士蒼汰さん。 可愛らしい顔立ちとはギャップのある高身長や低い声にファンが続出していま...
福士蒼汰の演技上手い?大根で棒読み•下手との噂!演技力の評判は?福士蒼汰さんは様々な映画やドラマに出演されており、テレビで見ない事がないくらい大活躍されている俳優さんですよね! そんな人気急上昇中の...

福士蒼汰の熱愛元カノは綾瀬はるか?調べてみた!

福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんの熱愛について調査していきました。

2人が共演したのは2014年に放送されたドラマ『今日は会社休みます』です。

この共演を機に熱の噂が流れた様ですね。

噂の原因としては2人が温泉旅行に行ったのではないかという噂が1番大きいのではないでしょうか。

プライベートで温泉旅行に行ったと話題になっていましたが、実際はドラマの打ち上げで思い出の旅館に訪れたというのが実際のお話だそうです。

また、福士蒼汰さんも綾瀬はるかさんも天然な性格なのだそうですが、撮影中にすぐに打ち解けて仲良くなったそうです。

スタッフが疑うほど仲が良かったみたいですね。

しかし、スクープが出ている訳ではないので、ただ仲が良かっただけなのでしょう!

福士蒼汰の結婚相手とは!?噂の真相を徹底調査!

福士蒼汰さんは実は結婚しているのではないかという噂を耳にしたので徹底調査していきます。

結論から言いますと、福士蒼汰さんは結婚をされていません。

結婚相手の噂として出ていたのは先ほどもご紹介したインスタグラマーのmisatoさんではないかと思われます。

福士蒼汰さんは熱愛の噂が14人もいるのに関わらず、どうしてmisatoさんだけが結婚相手とまで噂されたのでしょうか。

調べてみると実際にプライベートショットをスクープされたのは14人の中でもmisatoさんだけなんです。

その事から、実際に交際をされていたと証拠づけられるのはmisatoさんだけになりますよね。

しかし、福士蒼汰さんはmisatoさんとのスクープ後に破局された可能性が高く、直後にダレノガレ明美さんとの合コンの話が出ていました。

2017年に放送されたテレビ番組「誰だって波瀾爆笑」では、今は結婚願望がないとお話しされていたことから、結婚するのもう少し先の話かもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は福士蒼汰さんの熱愛の噂について徹底調査していきました。

ドラマや映画に引っ張りだこの福士蒼汰さんですから、これだけの熱愛の噂が出てしまうのも納得出来ます。

結婚の噂も出ていましたが実際にされていない様ですね。

今後も活躍し続ける福士蒼汰さんを応援していきます!

最後まで見ていただきありがとうございました。

福士蒼汰の家族構成や兄弟を確認!母親は第一生命の社員?姉の写真も確認!毎日、ドラマやCMで見ない事はないほど大活躍中の福士蒼汰さん。 可愛らしい顔立ちとはギャップのある高身長や低い声にファンが続出していま...
福士蒼汰の演技上手い?大根で棒読み•下手との噂!演技力の評判は?福士蒼汰さんは様々な映画やドラマに出演されており、テレビで見ない事がないくらい大活躍されている俳優さんですよね! そんな人気急上昇中の...

 

スポンサーリンク