福士蒼汰

福士蒼汰のくせ毛風やパーマの髪型のオーダー方法は?セット方法も確認!

福士蒼汰さんといえば、色気もあり可愛さもあり完璧なルックスの持ち主ですよね。

福士蒼汰さんの格好良さには髪型も関係しているように感じます。

そこで、今回は福士蒼汰さんの髪型について調査していきます。

福士蒼汰さんといえばパーマや、くせ毛風の髪型のイメージが強いのでどちらも確認していきますね!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

福士蒼汰のくせ毛や風パーマの髪型がかっこいい!世間の声を調査してみた

福士蒼汰さんといえば、暗めの髪の毛に程よくパーマのかかっているイメージが強い方も多いのではないでしょうか。

福士蒼汰さんの髪型にしたいと思っている方は多いと思われます。

その中でも福士蒼汰さんのくせ毛風の髪型パーマをピックアップして調査していきます!

まずは世間の声を調査していきます!

世間の声:福士蒼汰のくせ毛風の評判は?

福士蒼汰さんのくせ毛風ヘアスタイルで人気なのが2019年に放送されたドラマ『Heaven?ご苦楽レストラン』の時の髪型です。

世間の声としてはこの様な声が見つかりました。

やっぱりこの髪型と眼鏡好きだなぁ~^^

福士蒼汰はモサッとした髪型で目がちょっと隠れてるくらいが好きだ。

福士蒼汰さんといえば、ボリュームのある髪型のイメージが多い様です。

福士蒼汰さんはこの髪型のイメージが強いという声が非常に多く見られました。

世間の声:福士蒼汰のパーマの評判は?

福士蒼汰さんのパーマも確認していきます。

強めのパーマがかかっているこの画像は映画『カイジ』に出演された時です。

個人的には福士蒼汰さんといえばパーマのイメージがあります。

世間の声も調査してみます。

映画カイジの福士蒼汰の髪型がカッコ良かったからすごく真似したい。

カイジの福士蒼汰まじでかっこよかったんやけど
スーツ似合いすぎ髪型似合いすぎ

カイジに出てた福士蒼汰ばりイケメンやったな~髪型の感じとか雰囲気めっちゃ良かったわー

確認してみると、かなり評判が良い事が分かりました。

真似したいという人も多数見つかりましたよ。

男らしくて色気のある髪型ですので男性は憧れる髪型ですよね!

福士蒼汰の腹筋がヤバくて運動神経抜群!筋トレやダイエット方法は?福士蒼汰さんは恋愛映画や恋愛ドラマに引っ張りだこの超人気俳優さんです。 イケメンな彼氏役のイメージが多い福士蒼汰さんですが、実はアクショ...
福士蒼汰の顔が変わった?目頭切開や歯の矯正•八重歯がなくなったとの声も!福士蒼汰さんは高校時代から芸能界で活躍されている俳優さんです。 当時からイケメンだと騒がれていましたよね! 大人になるにつれて、益々...

福士蒼汰のくせ毛風やパーマの髪型のオーダー方法は?

福士蒼汰さんの髪型のオーダー方法についてご紹介していきます。

福士蒼汰さんの髪型を見てみるとどれも手の込んだカットの仕方に見えますよね。

しかし、オーダー方法を確認しておけば、確実に福士蒼汰さんの髪型に近付く事が出来ます

是非、参考にしてください!

福士蒼汰の美容院での髪型オーダー方法:くせ毛風では?

まずは、福士蒼汰さんのくせ毛風の髪型のオーダー方法です。

この髪型に近付ける為には

  1. マッシュベースで気持ち短めにカットする
  2. 量はすき過ぎない
  3. 後は切り込み過ぎない
  4. トップの部分だけにパーマをあてる

この様なオーダー方法になります。

若い方のヘアスタイルを見てみると最近はほとんどの方がサイドを刈り上げて量を減らしていますが、福士蒼汰さんの場合には刈らずに適度に毛量を残しておく事が大切になってきます!

福士蒼汰の美容院での髪型オーダー方法:パーマでは?

次に福士蒼汰さんのパーマスタイルのオーダー方法です。

福士蒼汰さんのパーマスタイルは少し強めにパーマをかけているのである程度長さを残しておく事がポイントになる様です。

オーダー方法はこの様な感じにすると福士蒼汰さんに近付けるのではないでしょうか。

  1. 量はすき過ぎずにマッシュスタイルにする
  2. 段を入れるのは全体的に3、4㎝にする
  3. パーマは強めにかける

この様なオーダー方法になります。

ショートスタイルに見える長さではありますが、かなり強めのパーマがかかっているので思っている以上に上に髪の毛が上がっていきます。

それも踏まえて長さを調節する事が大切になってきます!

福士蒼汰のくせ毛風やパーマの髪型のセット方法は?動画

福士蒼汰さんの髪型のオーダー方法を説明したのでここからはセット方法をご紹介していきます。

福士蒼汰さんと同じ髪型にしたとしても毎日のセット方法で見え方は変わってきてしまいますよね。

それぞれ、動画も含めてご紹介していきますね!

福士蒼汰の髪型のセット方法:くせ毛風は?

まずはくせ毛風のヘアセット方法をご紹介していきます。

福士蒼汰さん風の髪型セット方法の動画があったので参考にしてみてください。

セット方法は0:33辺りから始まります。

セットの手順としては

  1. ブローは根本にボリュームを出す様に乾かしていく
  2. アイロンで形をつけていく
  3. アイロンは波打つカールをイメージしてつけていく
  4. 全てにカールをつけるのではなく飛ばし飛ばしアイロンをしていく
  5. ワックスを全体的につける

この様な感じになります。

なぜ、すべての髪の毛にカールをつけないかというと、全部にカールをつけてしまう事でボリュームが出過ぎてしまうからだそうです。

飛ばし飛ばしアイロンでカールをつけていく事でボリュームを抑えたヘアスタイルに仕上がります。

福士蒼汰の髪型のセット方法:パーマでは?

次にパーマスタイルについてです。

福士蒼汰さんのパーマスタイルのセットは少しコツがいる様なのですが、ポイントを抑えておく事で忠実に再現できるヘアセット方法です。

動画での説明もあったので紹介します。

パーマのセット方法は動画の5:30から始まります。

手順としては

  1. 髪の中側はすき過ぎないでワックスで抑える
  2. その後に上から下ろしていく
  3. ワックスを全体的につけて分け目を作る

この様な感じになります。

この髪型を再現する為には髪質は普通の人が向いているそうです。

そして、サイドを刈らずにワックスで抑える事で重厚感が出て、福士蒼汰さんのパーマスタイルに近付く事が出来ます。

コツさえ掴めば、真似しやすいヘアスタイルです!

まとめ

いかがでしたか?

今回は福士蒼汰さんの髪型についてまとめていきました。

落ち着いた印象でグーンと大人っぽく見える髪型が多い福士蒼汰さん。

真似してみたいと思った方は是非、参考にしてみてください。

今後も活躍されていくであろう福士蒼汰さんを応援し続けます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

福士蒼汰の腹筋がヤバくて運動神経抜群!筋トレやダイエット方法は?福士蒼汰さんは恋愛映画や恋愛ドラマに引っ張りだこの超人気俳優さんです。 イケメンな彼氏役のイメージが多い福士蒼汰さんですが、実はアクショ...
福士蒼汰の顔が変わった?目頭切開や歯の矯正•八重歯がなくなったとの声も!福士蒼汰さんは高校時代から芸能界で活躍されている俳優さんです。 当時からイケメンだと騒がれていましたよね! 大人になるにつれて、益々...

 

スポンサーリンク