福士蒼汰

福士蒼汰は岡田健史に似てる?鈴木伸之や中川大志にもそっくり!画像

俳優の福士蒼汰さんは様々な作品で主演を務めており、人気が衰えません

そんな超人気俳優さんですが、福士蒼汰さんに似ているという芸能人って意外に多いのをご存知ですか?

あんなに格好良くて笑顔は可愛い福士蒼汰さんに似ている人が沢山いるなんて衝撃的ですよね。

今回は福士蒼汰さんに似てると言われている芸能人を画像で調査していきます!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


福士蒼汰は岡田健史に似てる?画像で比較

福士蒼汰さんは俳優の岡田健史さんに似ていると言われているんです!

岡田健史さんは1999年生まれの21歳です。

ドラマ『中学聖日記』で一気に大ブレイクした岡田健史さんは知名度もグーンと上がりました

そんな岡田健史さんは福士蒼汰さんに似ていると話題なので画像を比較して調査していきます。

右が岡田健史さんで右が福士蒼汰さんです。

それぞれの画像や動画で見ているとあまり似ている印象がなかったのですが、画像を並べてみると非常に似ていますね。

もう1枚の画像でも確認していきます。

右が岡田健史さんで左が福士蒼汰さんです。

目力といい、輪郭といい非常に似ていますね

世間の声も調査してみました。

岡田健史?って福士蒼汰をシャキッとした感じだね…w
顔立ちと声似てる🤔

vogueの岡田健史さん、福士蒼汰さんかと思いました。
似てる

岡田健史くんめっちゃかっこいいし可愛い(⸝⸝›_‹⸝⸝)💞所々福士蒼汰に似てる!!!

岡田健史さんは男らしい顔立ちですが、福士蒼汰さんは甘めな可愛い顔立ちをされていますよね。

系統が違う顔なのに似ているので不思議な感じがします。

福士蒼汰の出身地は八王子で実家はお金持ち?幼少期や昔の画像も確認!2020年9月22日より放送が決定している新ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』で主演を務める俳優・福士蒼汰さん。 その甘いルックスから...
福士蒼汰のくせ毛風やパーマの髪型のオーダー方法は?セット方法も確認! 福士蒼汰さんといえば、色気もあり可愛さもあり完璧なルックスの持ち主ですよね。 福士蒼汰さんの格好良さには髪型も関係しているように...

福士蒼汰は鈴木伸之や中川大志にもそっくり!画像で検証

福士蒼汰さんは俳優の鈴木伸之さんや中川大志さんにも似ていると話題になっています。

どちらもイケメン俳優さんですね!

実際に1人ずつ画像で比較調査していきます。

鈴木伸之

俳優の鈴木伸之さんは1992年生まれの27歳です。

鈴木伸之さんといえばドラマ『あなたのことはそれほど』でイケメンだと話題になり注目を浴びましたよね!

福士蒼汰さんとも年齢が1歳しか違わない事もあり、似ていると話題になっています。

画像で比較していきます。

左が福士蒼汰さんで右が鈴木伸之さんです。

似過ぎではないでしょうか。

どちらもイケメンなのはもちろんですが、顔立ちや表情の作り方までそっくりです。

もう1枚の画像でも比較調査していきます。

左が福士蒼汰さんで右が鈴木伸之さんです。

輪郭がシュッとしているのですごく似ています。

また、2人共この髪型のイメージが強いので似て見えるのかもしれません。

世間の声も調査していきます。

あなたのことはそれほどってドラマの有島くん役の方、今のいままで福士蒼汰さんだと思ってた〜

福士蒼汰と鈴木伸之が似てるってツイートめっちゃ見かける

福士蒼汰と鈴木伸之を見分ける自信が無い…😅

似過ぎていて見分けがつかないという方も多いですね。

個人的にもテレビ越しに観ていて似ていると感じます。

中川大志

中川大志さんは1998年生まれの22歳の俳優さんです。

ドラマ『花のち晴れ』ではイケメンだと話題になり、人気にも拍車がかかりました。

そんな中川大志さんも福士蒼汰さんに似てると言われているので画像で確認していきます。

左が福士蒼汰さんで右が中川大志さんです。

顔の違いが分からないレベルですよね。

どちらも可愛らしい顔立ちをされているので非常に似ている様に感じます。

もう1枚の画像でも確認してみます。

左が福士蒼汰さんで右が中川大志さんです。

笑った顔もすごく似ているんです!

横顔の画像を見ると輪郭も似ている事がわかりますよね!

世間の声も確認してみます。

ほんと福士蒼汰と中川大志って似てるよね

中川大志君と福士蒼汰は堂一人物だと思ってた時期あった

福士蒼汰と中川大志似てる。とりあえずどっちもイケメン。好き。

やはり、世間でも2人が似ていると話題になっていました。

ドラマを見ていてもどっちが出演しているのか分からないという人もいましたよ!

他にもいた!福士蒼汰に似てる芸能人まとめ

3人の俳優さんを紹介してきましたが、他にも福士蒼汰さんに似てると言われている芸能人がいました!

1人ずつ画像で比較していきましょう。

小澤亮太

1人目は俳優の小澤亮太さんです。

小澤亮太さんは1988年生まれの32歳です。

小澤亮太さんといえば『ゴーカイジャー』で一躍有名になりましたよね!

福士蒼汰さんと似ているという声があったので画像を比較して調査してみます。

左が小澤亮太さんで右が福士蒼汰さんです。

どうでしょうか。

目つきが似ている様な感じがしますが、小澤亮太さんは奥二重なのに対し、福士蒼汰さんは二重なので少し違って見えますよね

動画だと似て見える様です。

世間の声を調査してみます。

福士蒼汰くんに似てるっていわれてますよね。小澤くん💕

小澤亮太さんと福士蒼汰さんが似ているという声は多くありませんでしたが、見つかりました。

中村蒼

次は俳優の中村蒼さんです。

中村蒼さんは1991年生まれで29歳です。

様々なドラマに出演されていて、可愛らしい顔が女性の心を鷲掴みにしていますよね。
福士蒼汰さんと似てると言われているので確認していきます

左が福士蒼汰さんで、右が中村蒼さんです。

お2人は笑った顔が非常に似ている様に感じます。

世間の声を確認してみます。

福士蒼汰くん中村蒼くん顔似てない?🙄

中川大志と福士蒼汰が似てると言われてるけど、私は中村蒼とのほうが似てると思うんですが。

中川大志さんと福士蒼汰さんは非常に似ていましたが、それよりも更に福士蒼汰さんに似ているのは中村蒼さんではないかという声がありましたね。

目もぱっちりされているので確かにとても似ています

KAI

次は、歌手のKAIさんです。

1994年生まれの26歳です。

アイドルグループ『EXO』のメンバーでダンサーも務められています。

そんなKAIさんも福士蒼汰さんに似ていると言われている1人です。

画像で比較調査していきましょう。

左がKAIさんで右が福士蒼汰さんです。

個人的には唇が似ている様に感じます。

どちらも厚みのあるふっくらした唇をされていますね!

世間の声も調査していきます。

福士蒼汰が出てるの。
KAIに似てるよね。

いつも福士蒼汰くんがカイちゃんに似てると思ってた

福士蒼汰さんとKAIさんは以前から似ていると話題になっていましたが、やはりそっくりだと感じる方は多い様です。

イ•ミンホ

次は韓国の俳優、イ•ミンホさんです。

イ•ミンホさんは1987年生まれの33歳です。

身長も187センチと長身で大人気俳優さんです。

イ•ミンホさんも福士蒼汰さんと似てると言われている方です。

画像で確認してみましょう。

柔らかい雰囲気がそっくりですよね。

韓国の方は切れ長な目をされている方が多いので福士蒼汰さんは特に似て見えるのかもしれません。

世間の声も確認していきます。

福士蒼汰くん→イミンホ
カイくんより似てる。

イミンホめちゃめちゃ福士蒼汰に似てるな

似ているという声は非常に多く見られました。

福士蒼汰さんは日本人だけでなく韓国の方にも似ているんですね!

もう中学生

次は芸人のもう中学生さんです。

もう中学生さんは1983年生まれの37歳です。

個性的なキャラクターで一躍有名になられましたよね。

そんなもう中学生さんですが福士蒼汰さんに似てると言われていました。

一見似てなさそうなお2人ですが、画像を並べて確認してみます。

左が福士蒼汰さんで右がもう中学生さんです。

実は、笑顔が双子の様にそっくりなんです!

どちらも屈託のない笑顔で無邪気に笑われますよね。

世間の声も確認してみましょう。

福士蒼汰って誰かに似てるってゆー謎がやっととけた。
もう中学生だ。

やっぱりどことなく福士蒼汰ともう中学生は似てるよな。

世間の声を調べてみると、似てるという意見がかなり多く見つかりました。

もう中学生さんも芸人さんの中でイケメンですし、似ていると言われても納得です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は福士蒼汰さんに似ている芸能人をご紹介していきました。

福士蒼汰さんは飛び抜けたイケメンさんですが、似ている芸能人は意外と多いんですね!

これからも様々な作品に出演される福士蒼汰さんを応援し続けます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

福士蒼汰の出身地は八王子で実家はお金持ち?幼少期や昔の画像も確認!2020年9月22日より放送が決定している新ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』で主演を務める俳優・福士蒼汰さん。 その甘いルックスから...
福士蒼汰のくせ毛風やパーマの髪型のオーダー方法は?セット方法も確認! 福士蒼汰さんといえば、色気もあり可愛さもあり完璧なルックスの持ち主ですよね。 福士蒼汰さんの格好良さには髪型も関係しているように...

 

スポンサーリンク