志田未来

志田未来の中学・高校時代の卒アルを確認!小学生の頃がかわいすぎる!

今や、その実力は業界きっての大女優となっている志田未来さん

子役の頃から活躍しており、役者としての経験値も群を抜いているものがあります。

そんな志田さんは、小学生の頃から可愛かったと噂になっているそうです!

今回は、そんな志田未来さんの中学・高校時代の卒アルや小学校の頃の可愛いお姿について徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

志田未来の中学の卒アルを確認!エピソードも

子役から芸能界での活動を始め、ドラマ『14歳の母』や『女王の教室』などでたちまち話題の女優さんになった志田未来さん。

その人気は衰えることなく、今でも第一線で活躍されているベテラン女優の1人ですよね!

そんな志田未来さんの中学の卒アルはどのようなものなのでしょうか?

早速調査していきたいと思います!

志田未来さんが芸能界入りしたのは1999年で、セントラル子供劇場に入団しました。

志田さんは当時6歳の頃になります。

そして翌年の2000年にドラマ『永遠の1/2』に出演し、これがドラマ初主演に。

幼いころから芸能界で活躍されている志田未来さんですが、中学校は神奈川県綾瀬市立北の台中学校通っていたとのことです。

ドラマ『14歳の母』の時は、志田さんはまだ13歳だったので、中学時代から勉学にお仕事にと忙しい日々を送っていたのかもしれませんね。

そんな志田未来さんの中学時代の卒アルのお写真がコチラになります!

この頃からもう志田さんの魅力が満載でとっても可愛いですね!

中学生とは思えない大人の雰囲気もあって、これは将来大女優になるオーラがあるようにも見えます!

中学時代の志田さんは、スポーツが得意だったので何か運動部に入りたかったのですが、当時から子役として活躍していたため「日焼けをしてはいけない」ということで、屋内で出来る『バドミントン部』に所属していたようです。

何か部活がやりたくて、仲のいい友達と話し合って。

運動部で、屋内の競技で…と消去法で考えて、「バトミントン部にしよう」ってなりました。

ORICONSTYLE インタビュー より引用

当時13歳で演じた『14歳の母』という役どころに関しては、「遊びたい盛りだったから、妊娠なんて考えた事もなかった」とお話しされていたようです。

また、中学3年生の頃には、志田さんの熱狂的なファンに自宅玄関まで侵入されるという事件がありました。

犯人は逮捕されたということですが、当時の年齢を考えるとトラウマになってしまうレベルのかなり怖い出来事だったと思います…。

芸能界の最前線で活躍されている方の苦悩の1つでもありますよね…。

志田未来の生い立ちや両親を確認!地元は神奈川県の綾瀬市大上?画像子役時代からドラマ、映画に出演し、現在もブレイクし続けている志田未来さん。 2018年には一般男性との結婚を発表するなど、公私ともに順...
志田未来のすっぴんが綺麗!愛用スキンケアなに?メイク方法も確認!動画ナチュラルメイクが印象的な女優の志田未来さん。 子役時代から大人気の女優さんなので、ほぼすっぴん状態の顔が認められ、可愛すぎると話題に...

志田未来の高校時代の卒アルはある?画像

そんな中学時代から活躍されていた志田未来さん。

中学を卒業後は、芸能人御用達の堀越高校に進学されたようです!

コースはトレイトコースで、偏差値は37ということです。

同級生には、神木隆之介さん川島海荷さん、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん西内まりやさんなどがいらっしゃったようです。

今も活躍されている芸能人の方が数多くいらっしゃることで、この世代を『華の93年組』と呼ばれているそうです!

そんな志田さんの高校の卒アル写真がコチラになります!

今と全く変わらない可愛さですね!

この頃の志田さんは、川島海荷さんと仲が良かったとのこと。

川島さんは当時の志田さんのことを、すごく真面目だったと話されていて、授業中に寝ている自分を起こしてくれていたそうです。(笑)

志田さんは高校時代、風紀委員を務めていたようで、真面目な学校生活を送っていたのかもしれませんね!

他に、ヒップホップ同好会に所属していたということで、仕事がない時は同好会のメンバーと過ごすことが多かったようですね。

志田さんでヒップホップといえば、2016年に放送されたドラマ『レンタル救世主』の中で演じた役どころが、自分の言いたいことをラップでぶちまけるというものでしたね!(笑)

当時ドラマを観ていた時は、さすが圧巻の演技力だなと感心していましたが、高校時代の経験が生かされていたんですね!

『レンタル救世主』の第2話では、このラップシーンをなんと3分間も披露したことが話題になっていました。

学生時代の部活動にも真摯に取り組んでいたからこそ、今の成功があるんだなと感じられますね…。

志田未来の小学生の頃がかわいすぎると話題!画像

子役時代から多くの役どころを演じ、如実に実力をつけていき、今では作品をより深いものにする大女優になっている志田未来さん。

その小学生の頃が可愛すぎると話題になっているので、是非とも確認していきたいと思います!

テレビドラマデビューは2000年に放送されたドラマ『永遠の1/2』でした。

当時、志田さんは7歳。小学2年生の頃になりますね。

その時のお写真がコチラになります!

噂通り、可愛すぎますね!!

まだあどけなさも残っていますが、この頃から志田さんの面影はあり、魅力たっぷりの可愛らしいお顔になっています。

そして、志田さんの名前が知れ渡るきっかけになった話題のドラマ『女王の教室』

このドラマが放送されたのは2005年なので、志田さんは12歳になります。

小学6年生の頃ということなので、早速確認してみましょう!

こちらも可愛いですね!

志田未来さんのチャームポイントの1つである目の大きなところも、この当時からうかがえます。

幼さも残しながら大人の雰囲気も漂わせている、この頃から圧巻の存在感であったことが分かります。

志田さんが演じたのは、担任のいじめに立ち向かう芯の強い少女の役でしたが、小学6年生が演じるにはかなり難しい役どころですよね…。

実際、オーディションでも適役がなかなか見つからなかったそうですが、最後の最後にオーディションスタッフが志田さんを発掘したそうです。

その天才ぶりにスタッフからはどよめきが起こったほどだとか…。

凄まじい才能ですね…。

なにに対しても一所懸命な志田さんの性格が、天才といわれるまでの実力をつけていったのかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、そんな志田未来さんの中学・高校時代の卒アルや小学校の頃の可愛いお姿について徹底調査していきました。

中学・高校とも卒アルは公開されていたようで、確認できましたね!

中学時代から少し大人の雰囲気を纏っていて、可愛さとキレイさを兼ね備えていました。

そして小学生の頃は噂通りの可愛さでしたね!

これから先も、もっと活躍の場を広げていくであろう志田未来さん。

どんどんと大人としての魅力も増していくと思いますので、これからも志田さんの魅力は大きくなっていくでしょう!

引き続き、応援していきたいですね!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

志田未来の生い立ちや両親を確認!地元は神奈川県の綾瀬市大上?画像子役時代からドラマ、映画に出演し、現在もブレイクし続けている志田未来さん。 2018年には一般男性との結婚を発表するなど、公私ともに順...
志田未来のすっぴんが綺麗!愛用スキンケアなに?メイク方法も確認!動画ナチュラルメイクが印象的な女優の志田未来さん。 子役時代から大人気の女優さんなので、ほぼすっぴん状態の顔が認められ、可愛すぎると話題に...

 

 

スポンサーリンク