志田未来

志田未来のすっぴんが綺麗!愛用スキンケアなに?メイク方法も確認!動画

ナチュラルメイクが印象的な女優志田未来さん。

子役時代から大人気の女優さんなので、ほぼすっぴん状態の顔が認められ、可愛すぎると話題になりました。

そんな志田未来さんは27歳になった今もすっぴんが綺麗だと言われています。

今回は志田未来さんのすっぴんが綺麗だという世間の声や評価を調査していきます。

また、志田未来さんが愛用しているスキンケアはどんな物なのか、メイク方法の説明についても徹底調査していきたいと思います。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


志田未来のすっぴんが綺麗だと話題!世間の声や評価を調査してみた

志田未来さんといえば、子役時代から変わらず整ったお顔をされています。

普段からナチュラルメイクのイメージが強いのですが、世間では志田未来さんのすっぴんが綺麗だと話題になっているんです!

早速、世間の声や評価を調査していきます。

志田未来のすっぴん、可愛すぎる

志田未来すっぴん?めったくそかわええな?

やはり、志田未来さんのすっぴんを絶賛される声は見つかりました。

しかし、意外とナチュラルメイクの女優さんもすっぴんになると変わってしまうケースも多いんですよね。

実際に志田未来さんがすっぴんだと思われる画像を探してみます。

こちらは志田未来さんがすっぴんの時ではないかと言われています。

メガネをかけているので印象は少し変わって見えますがテレビで見ている志田未来さんと特に変わり無いように感じますね。

もう1枚見てみましょう。

これが本当にすっぴんだとしたら、可愛過ぎませんか?

全くメイクアップ後の志田未来さんと変わりなく見えます。

世間が綺麗すぎると騒ぐのも納得できますね。

愛用スキンケアはどこの?調べてみた!

すっぴんが非常に綺麗志田未来さんですが、スキンケアについてはどのようにされているのでしょうか。

まず、愛用されているスキンケア用品についてですが、スフォースではないかと言われていますね。

 美容については「肌がキレイだねっていわれる方がうれしくて、気を使っています」と笑顔を見せ、「化粧水はずっと自分に合うものを探して、ちょうど1年前くらいに合うものを見つけたので、それを使っています。

引用 MANTANWEB

ライスフォースとはこの様なスキンケア用品です。

しかし、最近では愛用スキンケアグッズも変わっている可能性は考えられます。

志田未来のスキンケア方法:志田未来は乾燥肌?

志田未来さんの様な透明感のある肌になる為にはどの様なスキンケアを行うと良いのでしょうか。

世間でも志田未来さんの肌について大絶賛されています。

志田未来めっちゃ肌きれい

実際に志田未来さんのスキンケア方法も調べてみました。

まず、志田未来さんは以前から乾燥肌に悩まされていたそうです。

乾燥肌に効果のあるスキンケア方法を調べていてコットンパックを知ったそう。

コットンパックは非常に簡単なスキンケア方法で知られています。

  • しつこい乾燥を防ぐことができる
  • 毛穴を目立たなくしてくれる

というメリットがあります。

実際にこのスキンケア方法で肌の調子が良くなったそうですよ。

時間があるときはコットンパックをしたりとか、同じメーカーから出ているパックをしたり。

引用 MANTANWEB

志田未来さんが高校卒業された年スキンケア方法についてインタビューでお話をされています。

当時から、本当に美容に気を使われていたんですね。

そして、しっかり保湿をする為に毎日スチーマーを使用しているという情報もありました。

乾燥しているのでスチーマーをあててみたり……」とこだわりについて語った。

引用 MANTANWEB

志田未来さんの綺麗な肌には、毎日の努力も関係していたんですね。

さすが女優さんという感じがします。

女性は乾燥肌に悩む人が多い為、とても役に立つスキンケア方法です。

このスキンケア方法で志田未来さんの様な肌を手に入れられるなら個人的にも実践したい物です。

【画像】志田未来は出っ歯で可愛くない?激太りして劣化したとの声も!子役時代から女優として様々な作品に参加し続けている志田未来さんは小柄な体型が可愛らしさを引き立てていましたね! そんな志田未来さんは何...
志田未来の夫は野村證券?馴れ初めや写真を確認!妊娠して引退の噂も!子役時代からテレビに引っ張りだこで超有名女優な志田未来さん。 ドラマ『14歳の母』で主演を務められて話題になりました。 当時志田未来...

志田未来のメイク方法を確認!動画

ここからは志田未来さんのメイク方法について調べてみました。

志田未来さんといえば、透明感が1番の鍵になりそうですよね。

志田未来ちゃん…かわいい…透明感がすごい…

志田未来さんのメイク方法を調べてみると、ポイントとなるのは透明感かまぼこ目の様です。

この2点を意識してメイクすることで志田未来さんの顔に近付けるそうですよ!

志田未来さん風のメイク方法を探してみたのですが、見つかりませんでした。

しかし、透明感を作る動画は何人もの女優さんをメイクしてきたイガリさん透明感の出る肌作りメイクをご紹介されています。

まず、透明感を意識したベースメイクがこちらです。

動画は1:28から始まります。

動画内でのポイントをご紹介します。

  1. 乾燥肌や皮膚が薄い方は化粧水ではなく加湿器で水分を顔に補充することが大切。
  2. クリームを顔に置きづけしてから化粧水をつけていく。
  3. 美容オイルをたっぷりつける。
  4. コントロールカラーをのせて、伸ばしていく。
  5. UVクリームを塗る。
  6. ファンデーションをつけていく。(リキッドファンデーションの方がツヤ感が出る。)

これだけで透明感のある肌が作れます!

そしてもう1つの志田未来さんのメイクとなるポイントのかまぼこ目です。

かまぼこ目とは名前の通り、目の形がかまぼこの様に見える目の事らしいのですが、志田未来さんはこの目の形に当てはまります。

アイドルに多い目とも言われています。

主に気にすると良いポイント

  1. 細いアイライナーを使用する
  2. 黒目の上だけ少し太くラインを引く

たったこれだけでかまぼこ目が作れると言われています。

また、志田未来さんのメイクにより近づく為には

  • ピンク系のチークを薄くつけてあげる
  • リップも薄いピンク系を使用する

この事を意識してメイクすると、かなり志田未来さんに近付けるのではないかなと思います。

志田未来さんの透明感のある肌を手に入れられるかもしれません!

まとめ

いかがでしたか?

今回は志田未来さんのすっぴんが綺麗だと話題になっている事を徹底調査していきました。

実際にすっぴんでも志田未来さんは美しいという事が分かりましたね。

また、志田未来さんのスキンケア方法メイク方法もご紹介していきました。

参考になればと思います。

これからも活躍され続ける志田未来さんを応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

【画像】志田未来は出っ歯で可愛くない?激太りして劣化したとの声も!子役時代から女優として様々な作品に参加し続けている志田未来さんは小柄な体型が可愛らしさを引き立てていましたね! そんな志田未来さんは何...
志田未来の夫は野村證券?馴れ初めや写真を確認!妊娠して引退の噂も!子役時代からテレビに引っ張りだこで超有名女優な志田未来さん。 ドラマ『14歳の母』で主演を務められて話題になりました。 当時志田未来...

 

スポンサーリンク