志田未来

志田未来の演技が下手?演技うまいとの声も!経歴まとめ

13歳でドラマ『14才の母』の主演を務め大絶賛された女優の志田未来さん。

才能ある演技力で様々な作品に出演されている志田未来さんですが、演技力について色んな意見がある様です。

今回は志田未来さんの演技力について、どの様な声があるのかを徹底調査していきます。

また、志田未来さんの演技が絶賛されたドラマやシーンについてもまとめていきます。

志田未来さんの経歴も調査していきますので是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

志田未来の演技が下手?世間の声や評価を調査してみた!

数々のドラマや映画に出演されており、主演も多く務められている志田未来さんですが、演技が下手なのではないかという声があると耳にしました。

実際に世間の声や評価を調査していきます。

志田未来こんな演技下手やったっけ

志田未来ちゃん演技下手なってる(´・_・`)

志田未来さんの演技が下手という声は実際にありました。

この、演技が下手という意見に関しては、志田未来さんほど沢山の作品に出演していて色んな役を演じられているので賛否両論あるのが当たり前かなという様な気もします。

そして、この演技について否定的な声を深掘りしていくと志田未来さんが演技が下手だと言われているドラマが見つかりました。

ST観てるんだけど…志田未来って演技…下手?

なんかこのSTの志田未来演技下手。 ほかのやつは下手じゃないんだけどなぁ

STの志田未来ちょくちょく演技っぽさ見えてウッッッてなる

調べてみると、志田未来さんの演技が下手だと言われている作品はドラマ『ST 赤と白の捜査ファイル』での演技でした。

このドラマは2014年に放送された作品で志田未来さんは21歳の時でした。

少し癖のある役だった事もあり、演技が下手だという声が多くなってしまったのかもしれません。

しかし、この作品を見た視聴者からは演技が上手いという声も勿論見つかり、全員が下手だと感じた訳ではなさそうです。

志田未来さんの演技が絶賛されたドラマ『14才の母』でも志田未来さんの演技が下手だと言われている声もあったので、観た人によって抱く感じ方があるので仕方がないのかもしれません。

志田未来の歴代彼氏まとめ!熱愛元彼は山田涼介?好きなタイプを確認!女優の志田未来さんといえば、2018年に一般男性とご結婚され話題になりましたね。 可愛らしい見た目と、確かな演技力で多くの人を魅了して...
【画像】志田未来と浜辺美波は似てる?高畑充希や松本穂香にもそっくり!子役時代から沢山の作品に出演され、現在も変わりない人気で大活躍中の女優、志田未来さんです。 出演されているドラマの多くは志田未来さんが主...

志田未来は演技うまいとの声も!演技力が高いドラマのシーンを集めてみた

志田未来さんの演技が下手だという声を調査していきましたが、もちろん志田未来さんの演技がうまいという声も見つかりました!

どちらかというと志田未来さんは演技がうまいというイメージの方が強いかもしれませんね!

実際に世間の声やうまいと評価されている投稿を調査してみました。

志田未来演技うまい( ´ ▽ ` ) そして更に可愛くなった気がする…!

志田未来演技うまいよなあ、実力派だよなあ、すきだわー

志田未来の演技力が高い:ドラマ『秘密』の演技力が高いと話題

志田未来さんの演技力が高いと特に絶賛されているドラマがあります。

それが東野圭吾さん原作の『秘密』です。

俳優の佐々木蔵之介さんと共演され話題になった作品なんです!

2010年に放送されたドラマで志田未来さんは当時17歳という若さでした。

作品のあらすじとしては39歳の杉田平助(佐々木蔵之介)の妻•直子と小学5年生の娘•藻奈美(志田未来)が乗ったバスが事故で崖から落ちてしまい妻は無くなってしまうのですが、意識を取り戻した藻奈美に亡くなった妻•直子の魂が乗り移っているという内容です。

志田未来さんは17歳という若さにして30代の役に挑戦したという事になります。

普通なら、違和感のありそうな役柄ですがこの志田未来さんの演技が大絶賛されているんです。

ドラマ秘密なう。志田未来演技うまいなぁ。そして綺麗になったなぁ。

「秘密」面白い。映画版より面白いかも。志田未来、演技うまいからちゃんと夫婦に見えるし。

ドラマ『秘密』での志田未来さんに対する声は圧倒的に絶賛するコメントが多かったです。

ドラマの内容としては佐々木蔵之介さんの妻という設定ですから、子供っぽさを出してしまうと作品としては出来が悪くなってしまいます。

しかし、志田未来さんの演技力にかかればそんな心配もいらなった様ですね!

夫婦として見ていても違和感がなかったというコメントが非常に多かったです。

作品の内容的に若い女優さんを選ばなくてはいけなかったでしょうし、人選ミスをする事で一気に視聴率にも関係してくるというリスクがあったからこそ、志田未来さんが抜擢された事にも頷けます。

志田未来の演技力が高い:ドラマ『美食探偵 明智小五郎』の演技がうまい

志田未来さんといえば、シリアスなドラマや感動的なドラマでの演技が絶賛されているイメージがあります。

しかし、調べてみると2020年に放送されたドラマ『美食探偵 明智小五郎』での演技も絶賛されています。

志田未来さんは主演ではないのですが、志田未来さんの演技力で美食探偵が引き立っているという声もありました。

作品のあらすじとしては探偵明智小五郎(中村倫也)がグルメ知識を使って殺人鬼へ変貌した主婦アリス(小池栄子)と対決するというサスペンスストーリーです。

この作品の中で志田未来さんは主婦マリアの初めて殺人を依頼するりんご農家の娘•古川茜/林檎役を演じました。

この時の志田未来さんの演技が絶賛されているんです!

撮っておいた美食探偵の志田未来回特別編観てる
やっぱめちゃくちゃかわいいしめちゃくちゃ上手いなあ

美食探偵明智五郎を見ている。志田未来の演技。やはり彼女はうまい。とてつもなくうまい。

志田未来さんの演技力の高さを再認識したという人が多く見られました。

美食探偵で演技が絶賛されている中でも特に話題になったシーンは第2話で志田未来さんが涙を目に浮かべながら気持ちを語るシーンです

このシーンでは、さすがの演技だと大絶賛されました。
美食探偵見て泣く。志田未来さんすごくないか、ただ立ってしゃべってるだけなのに、殺人を思い立つまでの感情の揺れを見せてくるのすごくないか!
志田未来ちゃんの泣く演技でこっちまで泣いてしまう…
ただ志田未来のやつはめちゃくちゃ泣くから見れない…あれはま
じでやばい。
志田未来さんの泣く演技はもらい泣き確実なのは個人的にも共感出来ます。
志田未来さんの演技力の高さは多くの人から認められていますね。

志田未来の経歴まとめ!

ここからは志田未来さんの経歴をまとめていきたいと思います。

志田未来さんは1999年(当時6歳)にセントラル教劇団に入団されています。

そして2000年(当時7歳)にはドラマ『永遠の1/2』でドラマ初出演を果たされています。

7歳にしてすでにドラマ出演をされているんですね。

2002年(当時9歳)の時には映画『借王ファイナル』で初主演を務められています。

ドラマよりも先に映画の主演を務められているんです。

そして2005年(当時12歳)には志田未来さんの知名度が上がった作品でもあるドラマ『女王の教室』に出演されました。

この時、志田未来さんは連ドラ初出演だったそうですよ。

この作品で演技力を認められた志田未来さんは第46回ザテレビジョンドラマアカデミー賞新人俳優賞を受賞されています。

2006年(当時13歳)には現在の事務所研音に移籍されています。

そして同年に、志田未来さんの代表作でもあるドラマ『14才の母』でドラマ初主演を務められました。

この作品で主演女優賞•新人賞•ギャラクシー賞を受賞されています。

13歳にしていくつの賞を受賞されている事でしょう。

2008年(当時15歳)にはドラマ『正義の味方』で女優の山田優さんとダブル主演を演じられています。

ここでもザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞を受賞されているんです。

2010年(当時17歳)の時には『借りぐらしのアリエッティ』で声優も務められています。

2015年(当時22歳)には『オレアナ』で初舞台も経験されました。

2017年(当時24歳)ではドラマ『ウツボカズラの夢』で7年ぶりの連ドラ主演をされました。

お仕事も絶好調ですが、プライベートでも2018年(25歳)で一般男性とご結婚されています。

結婚した現在もドラマに出演されており人気は全く衰えていません!

今後も素晴らしい演技で私たちを虜にしてくれる志田未来さん、次回出演作も楽しみですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は志田未来さんが演技が下手だと言われている声について調べていきました。

また、演技がうまいと言われているシーンについても徹底調査していきました。

志田未来さんといえば子役時代の作品に注目されがちですが、現在も大絶賛される演技力で視聴者を魅了されています。

今後も活躍されていく志田未来さんを応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

志田未来の歴代彼氏まとめ!熱愛元彼は山田涼介?好きなタイプを確認!女優の志田未来さんといえば、2018年に一般男性とご結婚され話題になりましたね。 可愛らしい見た目と、確かな演技力で多くの人を魅了して...
【画像】志田未来と浜辺美波は似てる?高畑充希や松本穂香にもそっくり!子役時代から沢山の作品に出演され、現在も変わりない人気で大活躍中の女優、志田未来さんです。 出演されているドラマの多くは志田未来さんが主...

 

スポンサーリンク