志田未来

志田未来の夫は野村證券?馴れ初めや写真を確認!妊娠して引退の噂も!

子役時代からテレビに引っ張りだこで超有名女優志田未来さん。

ドラマ『14歳の母』で主演を務められて話題になりました。

当時志田未来さんは13歳だったんですよ!

そんな現在も大活躍中の志田未来さんは、2018年に結婚をされて話題になりました!

今回は志田未来さんの夫についての噂馴れ初めについて徹底調査していきます。

また、妊娠芸能界引退についても噂になっているので調べていきますね!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

志田未来の夫は野村證券の社員?出会いや馴れ初めも確認!

2018年9月14日に志田未来さんが結婚したという報道があり、世間は衝撃を受けました。

当時、志田未来さんは25歳でしたね。

ニュースでも速報で取り上げられていました。

子役時代から大人気でドラマや映画でも大活躍だった志田未来さんなので驚きを隠せないのも分かりますよね。

そんな志田未来さんの夫は野村證券の社員なのではないかという噂を耳にしました。

また、2人の馴れ初めも気になりますよね。

それぞれ徹底調査をしていきます。

志田未来の夫はエリート大手証券会社勤務

志田未来さんの夫は野村證券の社員なのではないかという噂を耳にしますが、本当かどうかは分かりませんでした。

もし、志田未来さんの夫が野村證券の社員だったとすると超エリート会社員です。

20代後半の証券会社の年収は400万円前後と言われており、野村證券の證券マンは年収1000万円を超える人もいるんだとか。

しかし、結婚のニュースの時にも大手証券会社勤務と報道されていたので、証券会社で働いていることは間違いなさそうですね。

ネット上では、志田未来さんと結婚する相手だからただの一般人ではないに決まっているという声が多数見られました。

志田未来の結婚相手が「一般男性」ってのは「芸能人じゃない」って意味で、相当スペック高いんだろうなぁ〜。

これだけ女優として認知度があって人気も高い志田未来さんですから、結婚相手がスペック高い人というのは当然だと思われている様です。

出会いや馴れ初めを確認

2人の出会いを調べてみると小学校の同級生なんだそうです!

志田未来さんは神奈川県出身の方ですが、夫も神奈川県出身の様です。

同級生という事なので現在27歳という事になりますね。

中学も一緒の様で綾瀬私立北の台中学校ではないかと言われています。

馴れ初めを調べてみると、2016年に行われた同窓会で再会をされて、親しい仲になったそうです。

この再会を機に交際を始められて、交際期間は1〜2年以上になる様です。

志田未来さんは元々結婚願望が強い方だった様で以前から結婚に対してお話をされている事がありました。

「昔から結婚願望が強く、以前は23歳にと言ってましたが、無理なので25歳か26歳にしたい。でも現実味がない」と語った。

引用 日刊スポーツ

本来なら23歳で結婚したかったそうなんですが、25歳で結婚された志田未来さんは理想通りになりましたね。

しかし、交際も約2年されているので焦る事なく向き合われて結婚されている事が分かります。

志田未来に離婚の噂?旦那の年齢や画像も確認!子供もいる?妊娠中との噂も!子役から今まで、数々の作品に出演されている志田未来さん。 その作品数はすさまじいものがあり、ベテラン女優の1人と言われても過言ではあり...
志田未来の家族構成や兄弟を確認!父親は志田晶で妹は志田友美?画像女優の志田未来さんは様々なドラマで家族シーンを演じられています。 13歳の時にはドラマ『14才の母』で、すでに母親役を演じられましたね。...

志田未来の夫の画像はある?調べてみた!

志田未来さんと結婚されたお相手の写真を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

志田未来さんは以前バラエティ番組に出演された際、イケメンはあまり好きじゃないと言われていました。

イケメンは、裏がありそうな気がするからなんだそうです。

なんだか志田未来さんらしいなという感じがしますね。

この事から考えると志田未来さんは夫を顔で選んだ訳ではなさそうですよね。

そして志田未来さんは元々アニメクレヨンしんちゃんがとても好きな様で理想の結婚相手は野原ひろしなんだそうです。

劇場版25周年記念作『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』の公開アフレコを都内で行われた時にお話しされていたものです。

理想のタイプは野原ひろし」と告白。理由を問われた志田が「家族思いですし、大人の色気があるじゃないですか?

引用 映画.com

志田未来さんの中で野原家の様な温かい家庭を築いてくれる男性を理想としているのでしょうね。

関係者からは志田未来さんの夫は真面目で何事にも一生懸命取り組む人と言われているみたいですよ。

志田未来が妊娠して引退も?真相を徹底調査!

志田未来さんの結婚報道と共に噂になったのが妊娠です。

調べてみましたが、現在妊娠はされていません。

妊娠疑惑が出た要因としては結婚発表後に体型がふっくらしている様に感じたからのようです。

ふっくらしたと言われている時の写真がこちらです。

個人的には全くふっくらしている様には感じないのですが、ボディラインの見える服装をされている事で少しふっくらして見えたのかもしれません。

元々顔は丸顔な志田未来さんなので、実際にはあまり変化ないのではないでしょうか。

もう1つ噂になった要因として考えられるのがドラマ『14歳の母』の名残の様です。

志田未来さんといえば『14歳の母』というイメージが強すぎて結婚=妊娠と感じる人が多いんだとか。

それだけ『14歳の母』が代表作という事ですね。

『14歳の母』から10年後に再び妊婦の役を行われています。

ドラマ『コウノドリ』に出演された時の画像です。

妊婦役を務める事も多かった志田未来さんは噂になりやすかったのかもしれませんね。

ちなみに志田未来さんは2012年にスポーツ報知のインタビューで子供についてお話されている事がありました。

私も年子の妹と仲がいいので、27、28歳で子供を産みたい。

引用 smart FLASH

ただ、結婚願望があるだけではなく、子供も欲しいと言われているので、妊娠報告もあまり先の話ではないのかもしれませんね。

そして騒がれている引退の噂についてですが、志田未来さんは以前インタビューで結婚観について話している事があり、その発言が引退の噂に繋がっていると思われます。

「専業主婦になりたい」と意外な答え。「でも、結婚しなきゃかなわないので難しいかな。前は24歳までに結婚したかったんですが、あと3年半しかないので、26歳に伸ばしました」と専業主婦への道も険しそうだった。

引用 デイリー

このお話をされていたのは21歳の時になります。

現在27歳という事で6年前に発言されている事なので気持ちは変わっているかもしれませんね。

しかし、専業主婦になりたいという気持ちはある様なので、引退の可能性が全くないとは言えないかもしれません。

今回の結婚発表では志田未来さんの結婚報告文章が公開されており、この様に書かれていました。

私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。お相手は古くからの友人で、一般の方です」と発表。

続けて「6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。本当にありがとうございます」と感謝するとともに、今後について「仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけるとうれしいです

引用 eltha

こちらの文章にも書かれている通り、仕事も家庭も大切にしていきたいと書かれています。

この事からも妊娠するまでは引退はなくお仕事にも専念される可能性が高いと言えますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は志田未来さんの結婚について徹底調査をしていきました。

志田未来さんが結婚されて約2年経ちますのでこれから妊娠などの報告もあるのかもしれませんね。

仕事も家庭も大切にしていきたいとお話されているのでこれからも志田未来さんの姿をテレビで見られそうです。

今後も活躍される志田未来さんを応援していきます!

最後まで見ていただきありがとうございました。

志田未来に離婚の噂?旦那の年齢や画像も確認!子供もいる?妊娠中との噂も!子役から今まで、数々の作品に出演されている志田未来さん。 その作品数はすさまじいものがあり、ベテラン女優の1人と言われても過言ではあり...
志田未来の家族構成や兄弟を確認!父親は志田晶で妹は志田友美?画像女優の志田未来さんは様々なドラマで家族シーンを演じられています。 13歳の時にはドラマ『14才の母』で、すでに母親役を演じられましたね。...

 

スポンサーリンク