北村匠海

北村匠海の学生時代がイケメンすぎる!卒アルは?中学•高校の部活も確認!

北村匠海さんは映画やドラマなどで活躍されている有名俳優さんですが、DISH//のメンバーとして歌手活動もされており、『猫』が大ブレイクしましたね。

そんな北村匠海さんですが、学生時代がイケメンすぎると話題になっています。

もちろん、現在もイケメンで騒がれている北村匠海さんではありますが、学生時代はどの様なイケメンだったのかも気になりますよね。

今回は北村匠海さんの学生時代の顔を徹底調査していきます。

また、学生時代の卒アル部活動についても調べていきますね!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


北村匠海の学生時代がイケメンすぎると話題!画像

北村匠海さんの学生時代がイケメンすぎると話題になっています。

SNSには下記のような書き込みが数えられないほどありました!

どこにこんなイケメン高校生
存在しますかね。
切実に北村匠海様と同じ高校生活
過ごせる人生がよかったです。

中学時代から高校時代の画像を探してみたので確認していきましょう。

北村匠海:中学時代がイケメンと話題

まずは、中学生の頃北村匠海さんの顔を見ていきます。

北村匠海さんは現在23歳ということなので中学生の頃となるとおよそ10年前という事になりますね。

2010年(中学1年生)の時の北村匠海さんがこちらです。

映画『シュアリーサムデイ』に出演された時の画像です。

現在の北村匠海さんの面影はありますが、とにかく幼いですね!

こんなに可愛らしいイケメンだったんですね。

2012年(中学3年生)の北村匠海さんがこちらです。

先ほどの中学1年生の時から圧倒的に大人っぽくなられていますよね。

現在の北村匠海さんに近ずきました。

この頃からもう顔が完成していた様です。

北村匠海:高校時代がイケメンか調査

2013年の映画『陽だまりの彼女』に出演された時にはイケメンすぎると話題になったのをご存知ですか?

この映画に出演された時には高校1年生だった様です。

イケメンすぎますね。

爽やかで、色気も感じられる雰囲気を出せる高校1年生がいますでしょうか。
この映画出演をきっかけに人気は更に急上昇し北村匠海さんがイケメンだと話題になりました。

その後、沢山の作品にも出演されていますよ。

2014年(高校2年生)の時には映画『信長協奏曲』に出演されており、当時の写真がこちらです。

もう、顔が整いすぎててどんな髪型でも決まってしまいますね

10代とは思えないほど男らしい顔をされています。

そして2015年(高校3年生)の時にはドラマ『天使のナイフ』に出演されています。

現在の北村匠海さんに比べて痩せているのでしょうか、少しシュッとしている印象がありますね。

これは、学生時代がイケメンだと騒がれても仕方がない様な気がします。

間違いなくイケメンですね。

北村匠海の歴代彼女11人まとめ!元カノはdjリカックス?秘書と熱愛の噂も!俳優の北村匠海さんといえば、多数のドラマや映画に出演されていて女性から圧倒的な支持を持たれています。 とても可愛らしい顔立ちとクールな...
北村匠海は性格わるい?性格いいとの噂も!インスタ炎上の過去も徹底調査!ダンスロックバンドDISHとして活動しながら俳優、モデルとしても活躍している北村匠海さん。 2017年公開の映画「君の膵臓をたべたい」...

北村匠海の中学•高校の卒アルを確認!

北村匠海さんの中学時代の卒アルを調べてみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

しかし、中学生の時の制服姿の北村匠海さんは見つかりましたよ

学ランがよく似合う爽やかなイケメンです!

当時はすでに芸能界のお仕事をされているという事になりますから、画像はたくさん見つかるのですが制服姿はあまり見つかりませんでした

その為、この学ラン姿はとても貴重な1枚ですね!

高校時代の卒アルも、残念ながら見つかりませんでした。

高校3年生の時に制服姿のショットがあったのでご紹介します。

実際に北村匠海さんが通われていた高校の制服ではないので残念ですが、高校時代もこの様な感じだったのでしょうね。

北村匠海さんは中学•高校時代にはすでに多くの作品に出演されており、制服姿の役も多かった様です。

なので、北村匠海さんの学生時代の姿は想像しやすいですね!

北村匠海の中学•高校の部活も確認!エピソードも

北村匠海さんは学生時代にどの部活に入っていたのかを調べてみると中学時代にはバスケットボール部高校時代には部活に入っていないという事が分かりました。

それぞれ学生時代のエピソードについても調べていきます。

北村匠海の中学時代:中学時代にはノンチョコ部?

北村匠海さんは中学時代にバスケットボール部に所属されていました。

学生時代はどんな学生だった?
バスケをやってました。水泳もサッカーも。

引用 VOGUE

北村匠海さんは小学、中学と運動が好きだったとお話をされていました。

小中はスポーツ、とにかく体を動かすのが好きで。でも美術専攻だったんで絵を描いたりもしてましたね。今でも絵は描くんですけど。小中はスポーツに活発で

引用 VOGUE

バスケットボール部を選んだのはアニメ『あひるの空』を見ていて憧れたからなんだとか!

ポジションはポイントガードセンターを担っていた様ですね。

中心的な重要ポジションを担当されていた様なので、活躍されていた事が想像できます。

イケメンで、バスケも出来て、芸能人となると、学生時代にはモテモテだっただろうと思うのですが、北村匠海さんはバレンタインデーに全くチョコを貰えなかったそうなんです!

バスケットボール部の中でチョコをもらえない人が北村匠海さん以外にも2人いた為、ノンチョコ部というあだ名をつけられていたそうです。

芸能活動をしていた為、学校では目立たない様にしていたそうです。

そして普段から話しかけるなオーラを出していた様なので、チョコをあげたくてもあげれなかったというのが実際のところなんでしょうね!

北村匠海の高校時代:高校時代は真面目に勉強

北村拓海さんの高校時代について調べてみると、バスケもされておらず部活自体はいられなかった様です。

小学•中学とスポーツが好きだったとお話をされていましたが、高校時代にはきちんと勉強をされていた様です。

高校ではわりと真面目に勉強してました(笑)。

引用 VOUGE

特に北村匠海さんは歴史が得意だった様で友達にも歴史を教えていたそうです。

教える事で授業の知識を整理する事ができて記憶にも残る為良い勉強方法であったと話をされていました。

友達に教える事で自分も勉強できているという事ですよね。

テレビの歴史番組をよく見る歴史好き。高校時代の得意教科でもある。テスト前の放課後は、学校に残って友人たちと勉強に励み、北村さんは「歴史の先生役」を引き受けた。「僕は世界史の『臨時教師』でした(笑)

引用 高校生新聞ONLiNE

好きなのは歴史だった様ですが、数学でも1番上のクラスの入れる程だったそうです。

中学時代に芸能界の仕事もあるから勉強できなくても仕方ないと親に言われた事が悔しくて高校では効率良く勉強をする方法を考え、勉強が好きになったとお話をされていました。

高校進学後は「ダラダラやるよりも、自分の好きなタイミングで勉強に取り組んだ方がいい」と効率を考えるようになった。その結果、数学は一番上のクラスに入れるほどになり「親も喜んでくれましたし、勉強が好きになりましたね」

引用 朝日こども新聞

芸能界の仕事を理由に勉強しないという考えは嫌だったという北村匠海さん。

仕事にだけでなく学校生活にもきちんと向き合われていた事が分かります。

すごく素敵な考えで真面目な人柄が分かるエピソードです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は北村匠海さんの学生時代がイケメンすぎるという話題について徹底調査をしていきました。

どの画像を見ても北村匠海さんのイケメンさが伝わってきましたね。

そして、学生時代の部活動についても調査していきました。

中学はスポーツに励まれ、高校時代は勉強に熱心に取り組まれていた様ですね。

これから芸能界で更に活躍されていく北村匠海さんを応援し続けます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

北村匠海の歴代彼女11人まとめ!元カノはdjリカックス?秘書と熱愛の噂も!俳優の北村匠海さんといえば、多数のドラマや映画に出演されていて女性から圧倒的な支持を持たれています。 とても可愛らしい顔立ちとクールな...
北村匠海は性格わるい?性格いいとの噂も!インスタ炎上の過去も徹底調査!ダンスロックバンドDISHとして活動しながら俳優、モデルとしても活躍している北村匠海さん。 2017年公開の映画「君の膵臓をたべたい」...

 

スポンサーリンク