北村匠海

北村匠海は性格わるい?性格いいとの噂も!インスタ炎上の過去も徹底調査!

ダンスロックバンドDISHとして活動しながら俳優、モデルとしても活躍している北村匠海さん。

2017年公開の映画「君の膵臓をたべたい」では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、大ブレイク中です。

知名度、人気ともに急上昇中の北村匠海さんですが、性格が悪いとの噂があるようです。

他にもインスタ炎上騒動性格がいいとの噂もあたので、今回は合わせて徹底調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

北村匠海は性格わるい?噂の真相を徹底調査!

ネット上では北村匠海さんの性格が悪いのではないかと噂になっているようです。

北村匠海さんはとっても内向的な性格であるとインタビューで答えており、

匠海くんは自分をどういう性格だと分析してるの?
性格……そうですね……結構控えめな方かな、僕は。

引用:VOGUE GIRL

と自分の事を控えめで自分から積極的に前に出るタイプではないことを話しています。

また、極度の人見知りでもあるようで、2016年放送のドラマ「仰げば尊し」の時に共演した俳優の矢本悠馬さんからは

矢本「こんな人見知りの暗いヤツが(笑)。急に1人でのこのこ歩いて来て、『矢本くん、連絡先教えてもらっていいですか?』って」

北村「(笑)。何か、矢本くんとは何となく服装の向かってる先が一緒のような気がして」

引用:ザ・テレビジョン

同性に対しても人見知りを炸裂させていた北村匠海さん。

スカウトされたときには面談でも一言も話さなかったり、話すときも声が小さく聞き取りにくいといったことが何度かあったようで、その時の印象が相手によっては「感じ悪いな」と受け取られてしまうようです。

しかし、そんな人見知りな性格も年齢を重ねるにつれて徐々に解消されてきているとのことで、あれだけ音楽活動や俳優業で人に囲まれる生活を毎日送っていれば、嫌でも改善されていきそうですね。

北村匠海の顔変わったと話題!二重になった?劣化したとの声も!画像俳優の北村匠海さんは様々な映画やドラマに出演し、整ったお顔や実力のある演技力でファンを魅了しています。 そんな北村匠海さんは俳優だけで...
北村匠海のギャラや年収がすごい!自宅はどこ?デザイナーズマンションとの噂も!9月から放送予定のドラマ「「おカネの切れ目が恋のはじまり」に出演予定の北村匠海さん。 多くの女性ファンを始め、沢山の方を魅了するそのル...

北村匠海は性格いい?エピソードも!

ご紹介したように、木村匠海さんが内向的でシャイな性格をしていましたが、性格としてはいいのでしょうか?

北村匠海はインドア?

北村匠海さんは休日の日は基本的に家にいることがとても多いそうです。

「休みの日は、基本家でゲーム三昧。最近はスマブラをやりつつ、スイッチとPS4を行き来する感じですね(笑)(中略)

引用:Heather diary

インドアでゲーム好きなのは内向的な性格と相性がよさそうですが、木村匠海さんは他にも趣味でカメラやバスケットボール、水泳などアウトドアが好きな一面もあります。

特にカメラでは木村匠海さんが20歳を迎えた記念に個展が開かれるほどの腕前で、音楽や俳優だけではないアーティストとしての魅力を感じる事が出来ます。

仕事の時はテンションが高い?

内向的でシャイであるとお伝えしましたが、職業柄人前に出る機会が非常に多いのに北村匠海さんはどうしているかというと、仕事になるとガラッと雰囲気が変わるそうです。

DISH//」でパフォーマンスをするときは、また別のスイッチが入るというか、ステージに上がると普段とは違う自分が出てくるんです。僕はもともと役者が繊細な芝居をしている作品を観るのが好きで、演じる上でもそっちの方がやりやすいところがあるんですよね。

引用:映画ランド

とインタビューで答えていました。

俳優業に加えて、特にDISHでは日本武道館でライブを行うなど、万単位の人前でパフォーマンスを披露する機会も多いはずですが、このオンオフの切り替えが北村匠海さんの才能なのかもしれません。

北村匠海のインスタが炎上していた?真相を徹底調査

北村匠海さんのインスタグラムが炎上する騒ぎがあったようですが、ドラマで演じた際に発したあるセリフが原因のようです。

2016年放送のドラマ「ゆとりですがなにか」に出演した北村匠海さんはゆとり世代の若者役を演じていました。

役柄は常識がなく、非常に嫉妬深い小暮静磨(こぐれ しずま)役として出演し、共演していた俳優の松坂桃李さんに対して怒鳴り声で「童貞は黙ってろ‼」と叫んだシーンが炎上騒ぎになっているようです。

さらに火に油を注ぐ出来事がDISHのライブのMC中に木村匠海さんが炎上騒ぎについてコメントし、「全国の童貞を敵に回しました」と発言し、さらに炎上してしまう騒ぎになってしまったようです。

ファンからは「炎上をネタにするのはまずいでしょ」と批判的なコメントもありましたが、多くは「炎上してもポジティブな木村匠海さんが素敵です」や「さらに北村匠海さんが好きになりました」など、肯定的な意見が多かったです。

炎上したとはいえ元はドラマでのワンシーンなので、北村匠海さん自身に全く問題はないのですが、先ほどご紹介した内向的でシャイな性格と、今回の騒動でより「性格が悪い」と噂に拍車がかかってしまう事態になりました。

ドラマのセリフがここまで影響を与えてしまうのは、北村匠海さんの演技力の高さの裏返しかと思いますので、このままどんどん尖った演技を続けていってほしいですね。

まとめ

今回は北村匠海は性格わるい?性格いいとの噂も!インスタ炎上の過去も徹底調査!についてご紹介させて頂きました。

  • 性格は内向的で極度の人見知り
  • 声が小さく、印象が悪いく見えることがある。
  • ドラマでのセリフがインスタ炎上に繋がっていた

について分かることができました。

性格の良し悪しについては個人の価値観ですが、北村匠海さんに関しては初対面の時の印象とドラマでの役柄によってかなり左右されているようでした。

人見知りに関しては徐々に治っていますし、ドラマのセリフに関しはそれだけ俳優としての実力がある証拠にもなりますね。

今後もさらに活躍が期待されている北村匠海さんの情報が入り次第ご紹介させて頂きます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

北村匠海の顔変わったと話題!二重になった?劣化したとの声も!画像俳優の北村匠海さんは様々な映画やドラマに出演し、整ったお顔や実力のある演技力でファンを魅了しています。 そんな北村匠海さんは俳優だけで...
北村匠海のギャラや年収がすごい!自宅はどこ?デザイナーズマンションとの噂も!9月から放送予定のドラマ「「おカネの切れ目が恋のはじまり」に出演予定の北村匠海さん。 多くの女性ファンを始め、沢山の方を魅了するそのル...

 

スポンサーリンク