北村匠海

北村匠海の顔変わったと話題!二重になった?劣化したとの声も!画像

俳優の北村匠海さんは様々な映画やドラマに出演し、整ったお顔や実力のある演技力ファンを魅了しています。

そんな北村匠海さんは俳優だけでなく『DISH//』のリーダーとしても活躍されており、歌手活動も行われていますよね!

顔が整いすぎていると話題の北村匠海さんですが、昔と比べて顔が変わったのではないかという声が続々と出てきているんです。

また、二重になったのではないかという噂もあります。

今回は北村匠海さんの顔の変化二重劣化についての噂を徹底調査していきます!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

北村匠海の顔変わったと話題!世間の声を調査してみた

北村匠海さんは、昔に比べて顔が変わったのではないかという声を耳にします。

そこで今回は世間の声を調査してみて確認します。

DISHができる前から見てるけど、すごい変わったなあと思うのは北村匠海だな〜。別人。覚醒した(°_°)

北村匠海くんMステ出てる~!
歌うまいね。
朔くんの時からだいぶ雰囲気変わったね☺️かっこいい♪

調べてみると、北村匠海さんの顔が変わったという声よりも、雰囲気が変わったという声が圧倒的に多かったです

ネット上で言われている朔君とは2018年に放送されたドラマ『隣の家族は青く見える』に出演した際の役名です。

確かに、現在よりは幼さを感じます。

そして、若い時よりも良い意味で変わったと言われている事もわかりました!

ずっと北村匠海さんを応援してきている方にとっては変わってきている様に感じるのでしょうね。

そして、さらに調べてると写真付きでこの様な声も見つかりました。

このTwitterで投稿されている写真は小学3年生の時の北村匠海さんの様です。

確かに顔が変わったと言われるとそんな気もしますね。

当時は全体的に今ほど彫りが深くない様な気がします。

次の項目からは実際にどの部分が変わっていると噂になっているのかを調査していきますね!

北村匠海のギャラや年収がすごい!自宅はどこ?デザイナーズマンションとの噂も!9月から放送予定のドラマ「「おカネの切れ目が恋のはじまり」に出演予定の北村匠海さん。 多くの女性ファンを始め、沢山の方を魅了するそのル...
北村匠海の家族構成を確認!父親は美容師で弟•大樹はプロ野球選手?北村匠海さんは小学3年生の時にスカウトされて子供の頃から芸能界入りされてから活躍し続けている俳優さんです。 そんな映画やドラマにも引っ張...

スポンサーリンク

 

北村匠海が二重になった?噂の真相を徹底調査!

北村匠海さんの顔が変わったというお話はしましたが、実際にどこが変わったのでしょうか。

本当に顔が変わったのかを調べていくと、目が二重になったのではという声を見つけました。

結論から言うと、北村匠海さんは元々二重です。

そして、二重幅も昔と変わっている様には思えないという結論になりました。

では、画像も含めて調査していきましょう。

小さい頃の北村匠海さんです。

見るからに二重でぱっちりとした目をされていますよね。

もう1枚昔の画像を見てみます。

やはり、二重なのは間違いない様です。

現在の北村匠海さんの画像がこちらです。

二重幅も昔と一緒なのが分かります。

北村匠海さんの二重幅は、目頭からのくっきり二重ではなく黒目の上の部分から二重幅が見えますよね。

この二重幅については小さい頃から変わっていないと思われます。

年齢を重ねていくにつれて、どんどん大人っぽくなっていっていますから雰囲気も全然違います。

そんな大人になった北村匠海さんを見て、変わった様に感じる人も多いのかもしれません。

北村匠海が劣化した?昔と今を画像で検証!

北村匠海さんは、顔がイケメンだと言われ続けている俳優さんですが世間では劣化したという声も多くなってきているんです。

北村匠海は劣化したからなぁ( i _ i )

そこで、北村匠海さんの10代の頃の画像と現在の画像を比較して本当に劣化したのかを調査していこうと思います。

この画像は2014年に公開された映画『信長協奏曲』に主演された時のものです。

当時、北村匠海さんは17歳でした。

6年前ですから、確かに少し幼さは感じます。

2015年に放送されたドラマ『天使のナイフ』に出演された時の北村匠海さんです。

当時、18歳です。

現在とあまり変わりのない様な気もしますが、どうでしょうか。

2017年に公開された映画『君の膵臓を食べたい』に出演された時にはこんな感じでした。

この時には20歳なんですね!

個人的には全く劣化はしていない様に感じます

こちらは2018年に公開された映画『スマホを落としただけなのに』に出演された時ですね。

当時21歳です。

劣化した様に感じますでしょうか。

21歳でこんなに制服に違和感を感じない北村匠海さんはかなり若々しい証拠ですよね。

そして、本当に顔が変わりませんね。

そしてこちらの画像が現在の北村匠海さんになります。

2020年に公開された映画『思い、思われ、ふり、ふられ』に出演された時の北村匠海さんです。

現在は23歳です。(2020年8月10日現在)

劣化という文字が似合わないほど、ずっと同じイケメンさを保たれていますね。

北村匠海さんの場合には、劣化というわけではなく大人っぽく進化しているのではないでしょうか。

北村匠海さんは19歳から21歳までの自身の写真を詰め込んだ写真集『U&I』が発売され、この様なことを言われています。

初の写真集に「恥ずかしくなるくらい自分の顔が変わっている。19歳の時は目がギラギラしていて、野心に燃えていて、顔がとがってます」と苦笑い。

引用 スポーツ報知

ご自身の中でも顔が変わられたと実感されている様です。

しかし、劣化ではないのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか。

今回は北村匠海さんの顔が変わったという噂について徹底調査をしていきました。

世間の声を調べていると、実際にはどんどんかっこ良くなっているというコメントが多数でした。

これからも沢山のドラマや映画に出演されイケメンだと話題になる事でしょう。

これからも北村匠海さんを応援し続けます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

北村匠海のギャラや年収がすごい!自宅はどこ?デザイナーズマンションとの噂も!9月から放送予定のドラマ「「おカネの切れ目が恋のはじまり」に出演予定の北村匠海さん。 多くの女性ファンを始め、沢山の方を魅了するそのル...
北村匠海の家族構成を確認!父親は美容師で弟•大樹はプロ野球選手?北村匠海さんは小学3年生の時にスカウトされて子供の頃から芸能界入りされてから活躍し続けている俳優さんです。 そんな映画やドラマにも引っ張...

 

スポンサーリンク