北村匠海

北村匠海の家族構成を確認!父親は美容師で弟•大樹はプロ野球選手?

北村匠海さんは小学3年生の時にスカウトされて子供の頃から芸能界入りされてから活躍し続けている俳優さんです。

そんな映画やドラマにも引っ張りだこの北村匠海さんの家族構成が気になります!

今回は北村匠海さんの家族構成について徹底調査していきます。

また、お父さんの職業弟の現在についても調べていきますので、是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

 

北村匠海の家族構成を確認!

北村匠海さんの家族構成について調べるとお父さんお母さん北村匠海さん•4人家族だという事が分かりました。

北村匠海さんはあまり家族のことについて多くはお話をされていない様ですが少し見つかったのでご紹介しますね。

北村匠海さんのお父さんは釣りが趣味だそうで、北村匠海さんも一緒に釣りに行くことがあるんだそうです。

北村匠海さんがリーダーを務めるグループ『DISH//』のブログでお父さんと釣りに行ったことを書かれていました。

先日、父親とだいちと釣り行ってきたんだ

引用 DISH//オフィシャルブログ

昔からお父さんとは仲が良いそうです。

ちなみに北村匠海さんがテレビ番組『A-Studio』に出演された際に、笑福亭鶴瓶さんがお父さんに会いに行っていました。

お父さんは一般の方なので顔は写されませんでしたが、北村匠海さんと似ているのかもしれませんね!

写真を見る限りワイルドなお父さんというイメージがあります。

そして北村匠海さんのお母さんも一般の方です。

北村匠海さんが20歳の誕生日にお母さんからメールが送られてきた様でその内容は「育児満了」と書かれていたそうです。

ユーモアがありながらも重みの感じる言葉ですよね。

お母さんについてはしゃれた親だとお話をされていましたよ。

こだわりが強くて、しゃれた親だと思います(笑)。“育児満了メール”、おもしろいですよね。僕もいつか息子や娘ができたら、絶対にやろうと思っています。

引用 Real Sound

北村匠海さんは小学校3年生の時にお母さんと共に歩いている際スカウトをされたんだそうです。

当時幼かった北村匠海さんはずっとお母さんの後ろに隠れていた為、事務所の人の話は全部お母さんが聞いていたんだそう。

その後、事務所に入ることを決定したのもお母さんだったそうですよ。

お母さんとしては北村匠海さんに礼儀作法を学ばせる事が目的だったんですって!

なんだか、芸能着入りの理由が新しいですよね。

そして弟さんは3歳年が離れているそうです。

名前は大樹(たいき)さんです。

大樹さんは、なんと顔出しでテレビ出演されていました。

その画像がこちらです!

お兄さんである北村匠海さんの事がすごく好きな様で「DISH//」のライブ終了後には「最高のお兄ちゃんだ」とメールも送ったんだそうです。

兄弟とても仲良しの様で、羨ましいですね!

2011年には家族でディズンーシーにも行かれたそうで、家族全員とても仲が良い事が分かります。

北村匠海さんは家族について理想の家族である事をお話しされていました。

僕は将来的に、自分の父親や母親のような家族を作りたいと思い描いていて。その感覚は、自分の中でも「素敵だな」と思っています。

引用 Real Sound

現在は非常に綺麗な歌声を披露されている北村匠海さんですが、昔は歌が得意ではなかった様で両親ともに音楽活動についてはとても心配をされていたそうです。

音楽活動について北村匠海は最初歌が下手だったが、どんな時も生歌でやらされていた。当初両親もどうなることやらと不安視していたが武道館をいっぱいにして歌っている姿に号泣したという。北村匠海もその武道館で号泣したと話した。

引用 価格.com

北村匠海さんから出る家族の話はどれも家族の愛情を感じるエピソードばかりです。

本当に家族みんなに愛されており、北村匠海さんも家族を大切にしている事が分かります。

北村匠海はフィリピンのハーフ?両親は秋田県出身との噂も!地元も確認ダンスロックバンドDISHのリーダーとしてギター・メインボーカルを担当している北村匠海さん。 アーティストだけではなく、モデルや俳優な...
【動画】北村匠海は歌上手い?歌声や歌唱力の評判を確認!経歴まとめこの夏話題の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』に浜辺美波さんとダブル主演を務める、今人気沸騰中の俳優さんである北村匠海さん。 その高い演...

北村匠海の父親は美容師?北村一輝との噂も!

北村匠海さんのお父さんについて調査していきます。

北村匠海さんのお父さんは2つの疑惑が抱かれています。

その2つというのが

  1. お父さんは美容師ではないか
  2. お父さんは俳優の北村一輝なのではないか

噂になっているこの2点を徹底調査していきます。

北村匠海のお父さんは美容師?

北村匠海さんのお父さんは美容師ではないかという噂が話題になっているんです。

調査した結果、お父さんの職業は分かりませんでした。

一般の方という事もあり公開されていないのですが、どうして美容師ではないかという噂が浮上したのでしょうか。

これはとても簡単な理由の様で北村匠海さんの髪型がいつもお洒落だという事と、髪型を頻繁に変えているからだそうです。

この理由だけではお父さんが美容師であるという証拠にはなりませんね

また、北村匠海さんほどの有名俳優さんになると必ずヘアメイクさんもいるでしょうし、髪型がお洒落なのも当然な気がします。

また、様々なドラマや映画にも出演されていますから役によって髪型を変えるのは普通のことなのではないでしょうか。

北村匠海のお父さんは俳優の北村一輝?

次にお父さんが北村一輝さんなのではないかという噂について調査しました。

結論からお伝えすると、北村一輝さんは北村匠海さんのお父さんではありませんでした。

北村一輝さんは男前で個性的な役が似合う演技派の俳優さんですよね。

まず、北村匠海さんのお父さんが北村一輝さんだと言われている理由としては

  • 名字が北村だから
  • 2人共彫りの深い顔立ちをしているから

と言われています。

北村一輝さんにはお子さんがいるのは確かで、息子さんです。

更に疑惑が広まっていきますが、実は北村一輝さんの息子さんは以前、俳優として活動されていたんです。

名前は将清さんで1994年生まれの現在26歳という事になります。

現在は俳優を辞めてダンサーをされているそうですよ。

北村匠海さんは現在23歳なので、北村一輝さんの息子ではありませんね。

北村匠海の弟•大樹はプロ野球選手?画像

ここからは北村匠海さんの弟•大樹さんについて調査していきます。

大樹さんは現在、プロ野球選手だという噂がありますが、プロ野球選手ではない様です。

おそらく、噂になった要因としては高校時代に野球部に所属されており、甲子園を目指していたという過去があるからではないでしょうか。

スポーツ報知の記事でも取材されていましたよ。

写真左側が弟さんです。

この画像だとすごく北村匠海さんに似ていますね。

俳優やダンスロックバンド「DISH//」のボーカルとしても活躍する北村匠海(21)の弟・太樹さん(18)が、母校・国士舘野球部の応援にアルプススタンドに駆けつけた。

スポーツ報知記事より引用

現在は美容専門学校に在学中だと思われます。

大樹さんはInstagramやTwitterもされているようですね。

Instagramには大樹さん自身がモデルさんにヘアセットした写真も投稿されていました。

すごいですよね!さすが美容専門学校に通っているだけあるという感じです。

Instagramにはヘアセットの写真以外にも、大樹さん自身の写真も多々投稿されています。

Twitterでも投稿されていたので写真を見ていきます。

北村匠海さんに非常に似ています。

さすが兄弟です!年は3歳離れているという事なので20歳だと思われます。

凛々しい眉毛や目の形など、パーツごとがすごく似ていますよね。

北村匠海さんよりも少し幼さが残る感じはしますが、やはり似ています。

大樹さんのファンはすでに非常に多くイケメンだと騒がれているんです。

確かに、イケメンですよね!

現在、大樹さんはGROVE(グローブ)という事務所に所属されています。

GROVEはTwitterやInstagram、YouTubeで活躍しているインフルエンサーの事務所だと言われてます。

この事務所にはテレビ番組『テラスハウス』でも視聴者から大人気だった半田悠人さん(通称半さん)も所属しているそうです。

大樹さんご自身は北村匠海さんには絶対に敵わないと言われており、謙虚な姿勢を見せられていますが、これだけ整った顔をされているのでこれから更に有名になっていきそうですね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は北村匠海さんの家族構成について徹底調査をしていきました。

北村匠海さんは家族4人で、とても仲の良い事が分かりましたね。

今持っている北村匠海さんの雰囲気は優しい家族の中で育ったからなのかもしれません。

これからも活躍し続ける北村匠海さんを応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

北村匠海はフィリピンのハーフ?両親は秋田県出身との噂も!地元も確認ダンスロックバンドDISHのリーダーとしてギター・メインボーカルを担当している北村匠海さん。 アーティストだけではなく、モデルや俳優な...
【動画】北村匠海は歌上手い?歌声や歌唱力の評判を確認!経歴まとめこの夏話題の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』に浜辺美波さんとダブル主演を務める、今人気沸騰中の俳優さんである北村匠海さん。 その高い演...

 

スポンサーリンク