北村匠海

北村匠海はフィリピンのハーフ?両親は秋田県出身との噂も!地元も確認

ダンスロックバンドDISHのリーダーとしてギター・メインボーカルを担当している北村匠海さん。

アーティストだけではなく、モデルや俳優など幅広いジャンルで活躍していますが、じつはフィリピン人のハーフなのではないかと噂になっているようです。

今回はハーフ疑惑の真相に迫りながら、両親の出身地についても合わせて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

北村匠海はフィリピンのハーフ?噂の真相を徹底調査!

結論から言うと両親ともに日本国籍であるため、北村匠海さんはハーフではありません。

実は、北村匠海さんのご両親は後ろ姿だけですが過去にテレビ出演もされたことがありますよ。

その画像がこちら。

実際にお会いした鶴瓶さんは、とても素敵なご両親だったとお話しされていました。

北村匠海さんは東南アジア系の顔立ちをされており、フィリピン人以外にも、タイ人とのハーフ疑惑も出ていたようです。

整ったルックスに目鼻立ちもくっきりしていれば、ハーフと勘違いされてもしょうがないですね。

【動画】北村匠海は歌上手い?歌声や歌唱力の評判を確認!経歴まとめこの夏話題の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』に浜辺美波さんとダブル主演を務める、今人気沸騰中の俳優さんである北村匠海さん。 その高い演...
北村匠海の短髪やくせ毛風の髪型のオーダー方法は?セット方法も確認!北村匠海さんといえば、個性的なファッションと、いつも気になるヘアスタイルをされています。 映画やドラマの役柄に合わせて沢山の髪型を経験...

北村匠海の両親は秋田県出身?鹿児島との噂も!調べてみた

北村匠海さんがテレビで両親についのお話をされたようで、その際に鹿児島県と秋田県の出身であることを紹介されていたようです。

二つの県は北村匠海さん自身もライブで何度も訪れている地であり、2019年9月に発売された1stソロ写真集の時には、鹿児島県奄美大島で撮影されるなど、ゆかりのある地になっているようですね。

木村匠海の家族構成は?

母、父、弟の4人家族になるようです。

一部では父親が俳優の木村一輝さんではないかと噂になっていたようですが、息子さんの名前が将清さんであることや、木村匠海さんより年齢が3歳年上であることから別人みたいですね。

北村匠海と両親は仲良し?

家族の仲はとても良いみたいで、北村匠海さんの趣味であるカメラは父親からコンパクトカメラをプレゼントされた影響だそうで、現在は個展を開くほどの実力になっています。

お母さんからは北村匠海さんが20歳の時に「育児終了」のメールが送られてくるなどユーモアのある方です。

弟も北村匠海さんのライブ終わりに「最高のお兄ちゃんだ」とメールが送られてきたり、2人で遊びに出かけたりと北村匠海さんは家族からも見ても立派な長男になるのでしょうね。

弟さんも過去にテレビ出演されていましたよ。

その画像がこちら!

弟さんもイケメンですね。

当サイトには、北村匠海さんの弟さんについて詳しくお伝えしている記事もございますので是非合わせてお読みください。

北村匠海の家族構成を確認!父親は美容師で弟•大樹はプロ野球選手?北村匠海さんは小学3年生の時にスカウトされて子供の頃から芸能界入りされてから活躍し続けている俳優さんです。 そんな映画やドラマにも引っ張...

北村匠海さんのご家族に関する情報が入り次第、また改めてご紹介します。

北村匠海の地元はどこ?エピソードも!

両親が秋田県と鹿児島県出身であることが分かりましたが、北村匠海さんの地元はどこになるのでしょうか。

北村匠海は東京都出身?

まずは北村匠海さんの公式プロフィールを確認してみましょう

  • 生年月日:1997年11月3日
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、カメラ、古着屋巡り
  • 特技:バスケ、水泳、ダンス、まつ毛にシャーペンの芯を15本乗せられる
  • 引用:スターダストプロモーション公式プロフィール

プロフィールにもあるように北村匠海さんの出身地は東京都です。

木村匠海さんの生い立ちを確認してみると、小学3年生の頃にスカウトされ、その後現在の事務所であるスターダストプロモーションに所属します。

小学生時代からモデルや歌手で活動しており、通っていた中学校もご本人のブログで練馬区立中村中学校と公表していることから、幼少期から東京に住んでいたことは間違いなさそいうです。

北村匠海の子ども時代のエピソード

小学生の頃から芸能活動をしていた北村匠海さんですが、決して順風満帆なものではなかったようで、中学2年生の時に結成したダンスロックバンドBISHでは、デビュー当時ギターがまだ弾けなかったそうです。

活動自体も最初はショッピングモールの小さなステージで無料演奏することがほとんどだったようで、下積み時代も長かったようですね。

小学生の頃モテモテだった?

北村匠海さんが小学生の頃はサッカー部に所属し、クラスの中心人物として女子からモテていたとトーク番組「A-Studio」で話されていました。

小学生の頃の写真がこちら

確かに当時から今と変わらずイケメンですね。

モテるのは当たり前かと思いますが、中学生になってから全くモテなくなり、バレンタインデーのチョコレートも一つももらえたなかったとか。

同じくチョコレートがもらえない同級生と共にノンチョコ部というあだ名を付けられてしまう程だったようです。

今のルックスからは想像も出決まませんが、それだけ芸能界活動に集中していたからかもしれませんね。

【動画】北村匠海は歌上手い?歌声や歌唱力の評判を確認!経歴まとめこの夏話題の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』に浜辺美波さんとダブル主演を務める、今人気沸騰中の俳優さんである北村匠海さん。 その高い演...
北村匠海の短髪やくせ毛風の髪型のオーダー方法は?セット方法も確認!北村匠海さんといえば、個性的なファッションと、いつも気になるヘアスタイルをされています。 映画やドラマの役柄に合わせて沢山の髪型を経験...

まとめ

今回は北村匠海はフィリピンのハーフ?両親は秋田県出身との噂も!地元も確認についてご紹介させて頂きました。

  • 北村匠海はハーフではない
  • 両親は秋田県と鹿児島県出身
  • 北村匠海は東京都出身で小学生の時にスカウトを受けた

について分かることが出来ました。

最近ではドラマや映画での出演回数が増え、映画「東京リベンジャーズ」では主演を務めるなど、大活躍中の北村匠海について新たな情報が入り次第、今後も記事にて皆様にお知らせさせていただきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク