志田未来

【画像】志田未来と浜辺美波は似てる?高畑充希や松本穂香にもそっくり!

子役時代から沢山の作品に出演され、現在も変わりない人気で大活躍中の女優、志田未来さんです。

出演されているドラマの多くは志田未来さんが主演を務められており、演技力と容姿の可愛さで唯一無二の存在ですよね。

そんな志田未来さんですが、女優の浜辺美波さんに似ているという声を多く耳にします。

また、高畑充希さんや松本穂香さんにも似ているとも言われいるんです。

今回は志田未来さんに似ていると言われている芸能人を画像で比較調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


志田未来と浜辺美波は似てる?画像で検証!

志田未来さんが1番似てると言われているのが女優の浜辺美波さんです。

浜辺美波さんといえば、映画『君の膵臓を食べたい』で可愛すぎると話題になりました。

現在はCMやドラマ、映画など様々な作品に出演されておりテレビで見ない日がありませんよね。

志田未来さんと似てると言われているので画像で比較していきます。

左が志田未来さんで右が浜辺美波さんです。

全体的に似ている様に感じますね。

眉毛や目元が特に似ています。

志田未来さんも浜辺美波さんもあまり目が大きすぎず少しつり目気味ですよね。

もう1枚の画像でも比較していきます。

左が志田未来さんで右が浜辺美波さんです。

この画像の志田未来さんはまだ10代の頃なのですが、非常に似ています。

2人は笑っている表情が1番似ていますよね。

笑顔の時には口元もそっくりです。

2人が似ているのではないかという声をネット上でも調査してみました。

志田未来と浜辺美波が似てる、と思ったらもうみんな気づいてるのね

志田未来と浜辺美波が似てる、と思ったらもうみんな気づいてるのね

浜辺美波ちゃん誰かに似てると思って考えてたら、志田未来ちゃんに似てるんだった。

調べてみると、やはり似てるという声は非常に多かったです。

優しい雰囲気や屈託のない笑顔が似ているのでしょうね。

志田未来の経歴まとめ!天才てれびくんに出演?幼少期の画像も確認!女優の志田未来さんは子役時代から大活躍されており、知らない人はいないのではないでしょうか。 主役やヒロイン役を多く務められていて演技力も...
志田未来の出身高校は堀越で偏差値は?中学から大学までの学歴まとめ!志田未来さんは子役時代から様々なドラマや映画の主演を務められている女優さんですね。 学生時代は仕事と学校の両立でハードだったのではない...

志田未来は高畑充希や松本穂香にもそっくり!画像

志田未来さんは女優の高畑充希さんや松本穂香さんにも似ていると言われています。

どちらも有名女優さんですね。

本当に似ているのか画像で比較していこうと思います。

高畑充希

まずは女優の高畑充希さんです。

高畑充希さんといえばドラマ『過保護のカホコ』でキュートなキャラクターを演じ、幅広い年代の視聴者から絶賛されました。

その後も様々な作品に出演されており話題の女優さんです。

高畑充希さんと志田未来さんは似てるという声がある様なので調査してみます。

左が志田未来さんで右が高畑充希さんです。

どうでしょうか。

高畑充希さんと志田未来さんが似てるかどうかは意見が分かれるかもしれません。

志田未来さんは切れ長な目をされているのに対して志田未来さんは丸くて大きい目をされています。

しかし、似ている様に見えるのは雰囲気でしょうか。

もう1枚の画像でも比較してきます。

左が志田未来さんで右が高畑充希さんです。

口元が非常に似ている様に感じます。

輪郭も似ていますね。

2人共すごく小顔ですが、丸顔なので少し幼く見えるところが似ているのかもしれません。

ネット上でも2人が似ているか声を確認していきます。

高畑充希ちゃんと志田未来ちゃんなんかオーラ似てる

高畑充希と志田未来
メチャ似てる(--;)一瞬どっち?っておもた。。。

ととねえちゃんにでてる高畑充希が誰かに似てるなあと思って
思い出したのが女王の教室に出てた志田未来だけど
並べてみたら全然違ってた

似てるというコメントも勿論多かったのですが、顔が似ているというコメントよりはオーラや雰囲気が似てるという声の方が多かったです。

また、似てると思って2人を調べると似ていなかったという声もありました。

松本穂香

次は女優の松本穂香さんです。

松本穂香さんは『君が世界のはじまり』で主演を演じられています。

その他にも多数のドラマに出演されている人気女優さんです。

松本穂香さんも志田未来さんに似ていると言われている女優さんです。

実際に画像で比較調査していきます。

左が志田未来さんで右が松本穂香さんです。

すごく似ている様に感じます。

志田未来さんといえば目力が印象的ですが、松本穂香さんも似た印象を受けます。

また、個人的には鼻も似ているのではないかなと思います。

鼻筋が通っており、とても小さい鼻をされています。

もう1枚画像で比較していきます。

左が志田未来さんで右が松本穂香さんです。

1枚目の画像に比べるとあまり似ていない様に感じますね。

ネット上でも似ているコメントがあるのか調べてみました。

コウノドリの録画分がやっとまとめて視れたんだけど、志田未来と松本穂香が似てるから混乱したよね

最近志田未来と松本穂香が見分けつきません( ˙-˙ )

松本穂香がほんのり志田未来にみえてしまう

2人が似てるという声は非常に多かったです。

また、雰囲気が似ていてどちらも好きというコメントもありました。

柔らかい雰囲気は似ていますよね。

他にもいた!志田未来に似てる芸能人まとめ!櫻井翔にもそっくり?

ここまで3人の女優さんが志田未来さんに似てるという事で比較調査をしてきましたが、実は志田未来さんに似ていると言われている人は他にもいるんです!

嵐のメンバー櫻井翔さんにも似てるという声もあるんですよ!

1人ずつ画像で比較調査していこうと思います。

櫻井翔

嵐のメンバーでラップ担当の櫻井翔さんです。

現在はアイドル業と同じくらいニュースキャスターをしても活躍されており頭の良いアイドルとしても有名です。

そんな櫻井翔さんは男性ですが志田未来さんに似てるという噂がありました。

実際に画像で比較していきます。

左が志田未来さんで右が櫻井翔さんです。

似てると言われると、確かに似て見えます。

眉毛や目の形が似ているんですね!

もう1枚の画像でも比較していきます。

左が志田未来さんで右が櫻井翔さんです。

笑顔がとても似ています!

2人の雰囲気がすごく似ていて、噂になるのもわかる気がしますね。

ネット上の声も確認してみました。

志田未来ちゃんの顔が櫻井翔くんの顔にしか見えない。似てるよな…

誰かが志田未来は櫻井翔に似てると言っていたがちょっと分かる

志田未来さん綺麗だ。
絶対櫻井翔さんの妹さんだと思うくらい似てる

似ているという声が多数でした!

しかし、志田未来さんが可愛くないという声がある訳ではなく櫻井翔さんの妹の様だという声が多かったですね。

柏木ひなた

次は女優であり、私立恵比寿中学のメンバーでもある柏木ひなたさんです。

私立恵比寿中学は一時期すごいブームが起きて大人気でしたよね!

柏木ひなたさんも志田未来さんに似てると言われているので画像で確認していきます。

左が志田未来さんで右が柏木ひなたさんです。

目元がすごく似ています。

そして目元の他には輪郭が似ている様な気がします。

2人共フェイスラインがシュッとしています。

ネット上の声も確認していきます。

前から思ってたんだけど志田未来、柏木ひなたに似てると思うの俺だけ?

志田未来さんが柏木ひなたさんに見える件について。

ネット上では2人が似ているという声が多く見つかりました。

また、2人の声や雰囲気が似ているという意見もありましたよ。

増田有華

元AKB48メンバーの増田有華さんは、女優としても活躍をされています。

増田有華さんも志田未来さんに似てると言われているので実際に画像で確認していきます。

左が志田未来さんで右が増田有華さんです。

すごく似ていますよね。

笑うと全てが似ています!

目元、口元などそっくりですね。

ネット上でも声を確認してみます。

こないだ志田未来と増田有華が似てるってスレあったけどやはりかw

志田未来と増田有華めっちゃ似てるわー!w
志田未来が増田有華に見えたw

似ていると感じている人は多い様です。

2人共すごく可愛らしい顔をされていますもんね!

森川葵

女優の森川葵さんは沢山のドラマや映画に出演されており、演技は女優としても大絶賛されています。

森川葵さんも志田未来さんに似てると言われているので画像で比較調査していきます。

左が志田未来さんで右が森川葵さんです。

確かに、似ています

2人共目の大きさがそっくりです。

少しつり目でぱっちりとしているので似て見えるのかもしれません。

そして何より2人共小顔なのでパーツの位置がそっくりに見えますね。

ネット上の声も確認してみます。

森川葵って子、初めて見たけど、最初志田未来?て思った。

森川葵と志田未来らしい😹
ほっんまにわからんくらい似てる🙄

似てるという声はすごく多く見つかりました。

森川葵さんと志田未来さんの強い意志を感じる目は特に似ていると感じる部分かもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

今回は志田未来さんに似ている芸能人を画像で比較調査していきました。

今回は7人の芸能人を画像で調査していきましたが、かなりに似ている人が多く見つかりました。

子役時代から変わらない美しさで大活躍中の志田未来さんをこれからも応援していきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

志田未来の経歴まとめ!天才てれびくんに出演?幼少期の画像も確認!女優の志田未来さんは子役時代から大活躍されており、知らない人はいないのではないでしょうか。 主役やヒロイン役を多く務められていて演技力も...
志田未来の出身高校は堀越で偏差値は?中学から大学までの学歴まとめ!志田未来さんは子役時代から様々なドラマや映画の主演を務められている女優さんですね。 学生時代は仕事と学校の両立でハードだったのではない...

 

スポンサーリンク