志田未来

志田未来の経歴まとめ!天才てれびくんに出演?幼少期の画像も確認!

女優の志田未来さんは子役時代から大活躍されており、知らない人はいないのではないでしょうか。

主役やヒロイン役を多く務められていて演技力も絶賛されている女優さんです。

今回はそんな大人気女優、志田未来さんの経歴をまとめていきます。

また、天才てれびくんに出演していたという噂幼少期の画像が可愛いという事なので実際に調査していきたいと思います。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

志田未来の経歴まとめ!

まずは、気になる志田未来さんの経歴をまとめていきます!

志田未来さんは1999年にセントラル子供劇場団に入団されています。

なんと当時まだ6歳だったそうです。

2000年(当時7歳)にはドラマ『永遠の2/1』でドラマ初出演を果たします。

2002年(当時9歳)に映画『借王ファイナル』で映画初出演も果たしているんです!

2005年(当時12歳)にはドラマ『女王の教室』で連続ドラマ初レギュラー出演をされ、志田未来さんの知名度がグッと上がりました

私自身もこのドラマで志田未来さんを知りました!

とても人気ドラマでしたよね。

志田未来さんは『女王の教室』での演技が評価され第46回ザテレビジョンドラマアカデミー賞新人俳優賞を受賞されました。

2006年(当時13歳)に、志田未来さんが現在所属している事務所、研音に移籍されています。

そして、その年に志田未来さんの演技力が最も評価されたドラマ『14才の母』で主演を務められました。

初めての主演でここまで絶賛されている女優さんはあまり見た事がありません。

この作品でも志田未来さんの演技は大絶賛されています。

主演女優賞新人賞ギャラクシー賞受賞など沢山の賞を受賞されている作品でもあります。

2007年(当時14歳)には橋田賞新人賞を13歳にして受賞されています。

志田未来さんは最年少記録だという事もあり話題になりました。

2009年(当時16歳)には映画『誰も守ってくれない』で映画初主演を務められています。

この作品でも日本アカデミー賞を受賞されています。

志田未来さんは一体、いくつ賞を持っているのでしょうか。

2010年(当時17歳)には『借りぐらしのアリエッティ』で声優も務められています。

子役時代から活躍している女優さんや俳優さんはこの頃から急にテレビで見なくなる事が多いですよね。

しかし、志田未来さんはこの後も間が空く事なく活躍され続けています

2012年(当時19歳)にはドラマ『ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日』に出演されています。

2015年(当時22歳)には『オレアナ』で初舞台を経験されていますね。

女優声優舞台志田未来さんはなんでもこなしてしまいます。

2016年(当時23歳)には映画『泣き虫ピエロの結婚式』に出演されています。

2018年(当時25歳)には一般男性との結婚報道で世間が騒ぎました。

子役時代から見続けていていた志田未来さんが結婚となると衝撃が走るのも納得できますね。

しかし、結婚をした年にもドラマ『ハラスメントゲーム』などに出演され大活躍をされています。

2019年(当時26歳)にはドラマ『ハケン占い師アタル』にも出演されて可愛いと絶賛されていました。

6歳から芸能界入りをした志田未来さんは20年以上の芸歴という事になります。

その間、ずっと活躍されている訳ですからすごい事ですよね。

もちろん、現在もドラマや映画で活躍され続けています。

志田未来の出身高校は堀越で偏差値は?中学から大学までの学歴まとめ!志田未来さんは子役時代から様々なドラマや映画の主演を務められている女優さんですね。 学生時代は仕事と学校の両立でハードだったのではない...
志田未来の中学・高校時代の卒アルを確認!小学生の頃がかわいすぎる!今や、その実力は業界きっての大女優となっている志田未来さん。 子役の頃から活躍しており、役者としての経験値も群を抜いているものがあります...

志田未来は天才てれびくんに出演していた?噂の真相を徹底調査!

志田未来さんが『天才てれびくん』に出演していたという噂が出ていたので調査してみました。

志田未来さんは『天才てれびくん』に出演した事はないと思われます。

では、なぜその様な噂が出たのでしょうか。

調べてみましたが原因は分かりませんでした。

しかし、6歳から芸能活動を開始していた志田未来さんですから『天才てれびくん』に出演していた可能性があると言われるとそんな気がしてきますよね。

可愛らしい印象の志田未来さん。

『天才てれびくん』に出演している方は可愛い系の女の子が多いですので、大人気だった志田未来さんも噂が出てしまったのかもしれません

『天才てれびくん』は、現在大人気の芸能人が出演していたという事も珍しくありません。

バラエティ番組には欠かせないと言えるほど大人気のウェンツ英士さんや今では超人気YouTuberとして活躍しているてんちむこと橋本甜歌さんも『天才てれびくん』に出演されていました。

志田未来さんは芸能界入りした翌年から映画出演やドラマ出演もされており多忙な毎日だったと考えられるので、そういった理由からも『天才テレビくん』に出演していないと考えられます。

志田未来の幼少期や昔の画像を確認!

志田未来さんの幼少期や昔の写真を画像を確認していきます。

志田未来さんは生まれて間もない時から非常に可愛らしいお顔をされていました。

目がクリクリで大きいですよね!

困り眉毛が愛らしいです。

まだ、幼稚園に入園する前志田未来さんがこちらです。

可愛い人はこの時すでに可愛い顔なんだなあと実感する画像ですよね。

あまり今の志田未来さんの面影はないかもしれません。

しかし、幼稚園の時志田未来さんはグンと大人っぽくなられていましたよ!

その画像がこちらです。

今の志田未来さんの面影を感じますよね!

すでに顔のパーツが整っていて美人さんです。

もう1枚、幼稚園生の時の志田未来さんが見つかりました。

すごく顔が整っていますね。

志田未来さんは6歳でセントラル子供劇団に入団された訳ですが、6歳の時の志田未来さんがこちらです。

可愛すぎませんか。

まだ6歳なのにすでに大人っぽさを感じますよね

ちなみに志田未来さんはその後からお仕事に大忙しだったという事になるんですが、可愛いと言われている小学時代の画像もありました。

12歳の時の志田未来さんは1番ドラマや映画に忙しかったのではないでしょうか

『女王の教室』では可愛すぎる容姿と確かな演技力で視聴者の心を掴みました。

まだ、小学6年生という事で幼さなはもちろんあり非常に可愛いです。

個人的にはこの志田未来さんの泣いている顔が可愛らしくてたまりません。

こちらも小学6年生の時の志田未来さんでドラマ『万引きGメン』に出演された時の画像です。

志田未来さんの画像を振り返ると、幼少期から可愛かった事が分かります。

今は綺麗な女優さんへと変化されており、誰もが憧れる方になりましたね。

まとめ

いかがでしたか。

今回は志田未来さんの経歴幼少期の画像をまとめていきました。

子役時代から現在まで活躍し続けている志田未来さんですが、これからも更に人気が出てくるのではないでしょうか。

志田未来さんの今後の活躍にも期待し応援していきます!

最後まで見ていただきありがとうございました。

志田未来の出身高校は堀越で偏差値は?中学から大学までの学歴まとめ!志田未来さんは子役時代から様々なドラマや映画の主演を務められている女優さんですね。 学生時代は仕事と学校の両立でハードだったのではない...
志田未来の中学・高校時代の卒アルを確認!小学生の頃がかわいすぎる!今や、その実力は業界きっての大女優となっている志田未来さん。 子役の頃から活躍しており、役者としての経験値も群を抜いているものがあります...

 

スポンサーリンク