福士蒼汰

【画像】福士蒼汰は女顔!川口春奈やのんに似てる?広瀬すずともそっくり!

俳優の福士蒼汰さんは、ドラマ『恋仲』などの恋愛系作品に多数出演されており、格好良すぎると話題になっています。

福士蒼汰さんといえば、可愛らしい顔立ちのイケメンさんですよね!

福士蒼汰さんは、女顔だと言われていて、川口春奈さんやのんさんに似ていると話題になっています。

また、広瀬すずさんとも似ているという噂を耳にしたので画像で調査していきたいと思います。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


福士蒼汰が女顔と話題?世間の評判を確認!

とはいえ、いきなり福士蒼汰さんが女顔だと言われても理解しにくいですよね。

福士蒼汰さんはワイルド系というよりは可愛らしい顔立ちをされている俳優さんです。

そんな福士蒼汰さんは女性の様な顔立ちをされているという事から女顔だと言われているみたいです。

実際に世間の声を確認していきましょう。

福士蒼汰って顔かなり女顔だよね

めっちゃイケメンですよ!!!!
女顔の福士蒼汰です

調べてみると、福士蒼汰さんが女顔だという声は多く見つかりました。

実際に福士蒼汰さんの画像を見てみると、女顔である事が納得出来るかもしれません!

どうでしょうか。

目もぱっちりしていて、鼻もシュッとしています。

女性の誰もが羨む顔を言っても過言ではないのでしょうか。

福士蒼汰さんについて、もちろんかっこいいという声も多数ありましたが、負けないくらいに可愛いという声も見つかります。

福士蒼汰くんもかわいい顔してるなぁ‼️

イケメンは福士蒼汰くん!かわいい!

福士蒼汰さんは男性からも女性からも憧れられる顔立ちの様です。

福士蒼汰の中学からの学歴と偏差値を確認!目黒高校出身で早稲田大学卒?福士蒼汰さんといえば、高身長でイケメンで運動もできる完璧な俳優さんですよね。 そんな完璧な福士蒼汰さんの学歴は気になるところですよね! ...
福士蒼汰の中学・高校の卒アルや写真を確認!学生時代の部活はバスケ部?高校生の頃に抜擢された『仮面ライダーフォーゼ』で一気に知名度が上がり、その後数々の作品に出演されている俳優・福士蒼汰さん。 そのイケメ...

福士蒼汰は川口春奈に似てる?画像で比較!

福士蒼汰さんは女優の川口春奈さんに顔が似てると言われています。

川口春奈さんと福士蒼汰さんはドラマでも映画でも共演された事があります。

いくら女顔だと言っても、女性と男性なので似ていない様な気もしますよね。

実際に画像を比較して調査していきます。

どうでしょうか。

似てると言われているのが少し分かる様な気がします。

目は2人共ぱっちり二重ですし、鼻筋もシュッとされています。

もう1枚の画像でも確認してみます。

笑った時の口元が似ていませんか?

歯並びが良いのも似てるポイントかもしれません。

世間では川口春奈さんと福士蒼汰さんが似ている事についてどの様な声があるのでしょうか。

なんか2人共顔似てるな。

福士蒼汰って顔の角度によってだけど、川口春奈とすごく似てる時がある

川口春奈と福士蒼汰めっちゃ
お似合いやなあ😉❣️顔の系統
似てるし🙈💕

似ているという声は非常に多いです!

共演作品も多く主演とヒロイン役がほとんどなので一緒に画面に映る事が多いのも比較多少として見られる要因なのでしょう。

それにしても、似ていますね

福士蒼汰がのん、広瀬すずにそっくりと話題に!画像を並べてみた

福士蒼汰さんは、女優ののんさんや広瀬すずさんにも似ていると言われているんです!

どちらの女優さんも可愛い芸能人の中でも大絶賛されているほどの完璧なお顔をされている方々ですよね!

福士蒼汰さんも、もちろんずば抜けたイケメンさんですが、果たして本当にのんさんや広瀬すずさんに似ているのでしょうか。

1人ずつ徹底調査をしていきます。

のん

まずは女優ののんさんです。

のんさんといえば、連続テレビ小説『あまちゃん』で大ブレイクされた女優さんです。

ちなみに福士蒼汰さんも『あまちゃん』に出演されていたので2人は共演されています。

実際に画像を比較して似ているか確認してみましょう。

1番に目が行くのは2人の眉毛ですね!

自然で力強さを感じる眉毛をされています。

口角の上がり方なんかもそっくりなんですね!

しかし、この画像を見る限りは目の大きさがかなり違う印象を受けます。

もう1枚の画像でも確認してみましょう。

かなり似ている様な気がします。

やはり目の大きさは違いますが、それ以外は同じパーツなのではないかと思うくらい似ていますね。

世間の声も調査してみます。

福士蒼汰さんはあまちゃんを見てた頃からのんちゃんに似てるなーと

福士蒼汰と、のん(能年玲奈)も似てると思ってる。

福士蒼汰さんて初めて見たと思うんだけど、のんさんに似てるね

こちらも驚くほど、似ているという声を多く発見しました。

可愛らしい顔代表と言ってもいいくらい美少女感のあるのんさんですが、その顔に似てる福士蒼汰さんに驚きを隠せません。

広瀬すず

次に女優の広瀬すずさんです。

広瀬すずさんも福士蒼汰さんに似てると言われているので画像で確認していきます。

どうでしょうか。

広瀬すずさんの抜群に可愛い顔に対して、全く引けを見せない福士蒼汰さんの可愛い顔ですね。

広瀬すずさんと福士蒼汰さんは目が似ているのではないかと思うのですが、どうでしょうか。

大き過ぎないけれどぱっちりと強調された目をされています。

やはり、目元が似ていますね。

そして、どちらもすごく小顔なので各パーツの配置も似て見えます。

世間の声を確認していきましょう。

福士蒼汰と広瀬すずの笑顔ちょっと似てる

広瀬すずなんかあれ、福士蒼汰に似てる

広瀬すずちゃんの目元。
誰かに似てるなー、似てるなーって思ってたら福士蒼汰に似てた

似ているという声は多かったですね。

今回調査した3名は全員、福士蒼汰さんに似ていましたし世間の声でも似ていると言われていました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は福士蒼汰さんが女顔であるという事について世間の声を調査していきました。

また、女優の川口春奈さんやのんさん、広瀬すずさんに似ているという事も分かりましたね!

可愛らしい顔なのに、長身で低い声というギャップに女性は惹かれてしまうのでしょう!

今後も活躍される福士蒼汰さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

福士蒼汰の中学からの学歴と偏差値を確認!目黒高校出身で早稲田大学卒?福士蒼汰さんといえば、高身長でイケメンで運動もできる完璧な俳優さんですよね。 そんな完璧な福士蒼汰さんの学歴は気になるところですよね! ...
福士蒼汰の中学・高校の卒アルや写真を確認!学生時代の部活はバスケ部?高校生の頃に抜擢された『仮面ライダーフォーゼ』で一気に知名度が上がり、その後数々の作品に出演されている俳優・福士蒼汰さん。 そのイケメ...

 

スポンサーリンク