福士蒼汰

【画像】福士蒼汰の私服がダサい?愛用ブランドも確認!財布はディーゼル?

福士蒼汰さんはイケメン過ぎると話題になっている俳優さんで様々な作品に出演されていて大活躍されています。

そんなイケメン俳優さんの私服や愛用ブランドって気になりますよね!

福士蒼汰さんの私服について調べてみるとダサいという噂を耳にしましたので徹底調査をしていきます!

また、福士蒼汰さんの愛用ブランドについても確認していきますね。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


福士蒼汰の私服がダサいと話題に!世間の声や評価を調査してみた

福士蒼汰さんの私服がダサいというのは本当なのでしょうか。

世間の声を調査してみます。

福士蒼汰は私服がダサいって噂が現実だった事が良かった

福士蒼汰の私服ダサい、、、

福士蒼汰の熱愛発覚よりも何よりも福士蒼汰の私服がダサい事にショックをうけたよ

福士蒼汰さんの私服がダサいという噂については本当でした。

かなり多くの声が見つかってしまいました。

この、福士蒼汰さんの私服に関する声は、ある画像を主に言われているんです。

その画像がこちら。

福士蒼汰さんが熱愛報道でスクープされた時の写真です。

このファッションを見た人たちの中では熱愛報道よりも福士蒼汰さんの服装の方が気になるなんてコメントも多数発見しました。

確かに、テレビで見る福士蒼汰さんの雰囲気とはかなり違う様な気もします。

全体的にダボッとした服を着られていて足が短く見えてしまっている様な気がします。

福士蒼汰さんといえばスーツ姿を多く見るのでこういったスラーッとした服装のイメージが強いんですよね!

私服ではゆるい感じが好きなのかもしれません。

福士蒼汰の年収は?自宅は大田区糀谷3丁目!一人暮らしのマンションが凄い?大人気朝ドラ「あまちゃん」の出演をきっかけに大ブレイクした福士蒼汰さん。 イケメン、高身長、語学堪能とハイスペック男子の代表です! ...
【画像】福士蒼汰は女顔!川口春奈やのんに似てる?広瀬すずともそっくり!俳優の福士蒼汰さんは、ドラマ『恋仲』などの恋愛系作品に多数出演されており、格好良すぎると話題になっています。 福士蒼汰さんといえば、可...

福士蒼汰の私服の愛用ブランドはどこ?

福士蒼汰さんの私服について徹底調査していきます。

まず、福士蒼汰さんの好きなファッションブランドについて調べてみると『RAG BLUE』と『H&M』という情報が見つかりました。

しかし、更に調べていくとブランドについてはあまり知識がないという事をお話しされているのを見つけました。

ブランドはあまり詳しくないので、「もっと意識したほうがいいよ」と言われています(笑)。

引用 HOPE

別のインタビューでも好きなブランド名を聞かれた福士蒼汰さんはデザインを重視していてブランドにそこまでのこだわりがないという事もお話しされていた様です。

福士蒼汰さんが着用されていた腕時計がSEIKOのワイアードというブランドだった為、愛用ブランドなのではないかという声がありました。

しかし、福士蒼汰さんはワイアードのイメージモデルを務められていた事もありプライベートでも愛用されているのかは分かりません。

福士蒼汰の私服まとめ

福士蒼汰さんの私服についてまとめてみました。

ちなみに福士蒼汰さんは服はシンプルなものが好きだとお話をされています。

楽な方が好きなのでワイドめなパンツが多いですが、たまに細身のブラックチノパンも履きますね。

引用 HOPE

服の色もほとんどグレーや茶色なんだそうで落ち着いた色味が好きみたいです。

まずは、シンプルなトレーナースタイルですね。

福士蒼汰さんといえば、こういったラフなファッションのイメージもあります。

このフードトレーナー1枚を格好よく着こなせてしまう福士蒼汰さん、さすがです。

こちらも、かなりラフなスタイルですね。

ズボンも大きめサイズでゆったりしているものを選ばれている様です。

これは少し前の福士蒼汰さんです。

ハットというのが少し時代を感じますが、当時は流行りましたよね!

福士蒼汰さんがスクープされた時の画像です。

あまりはっきりとは見えませんが、ロングコートにストールを巻かれている様に見えます。

この服装は福士蒼汰さんのイメージ通りではないでしょうか。

高身長を生かした綺麗目ファッションです。

最後の画像はこちらです。

この服装は1つ目の画像とは正反対な形のファッションですね。

個性的です。

見る人によってはダサいと感じる人お洒落と感じる人もいるのではないでしょうか。

福士蒼汰さんの私服を見てみると、かなりイメージとは違ったファッションが多いので批判コメントも多くなってしまうのかもしれません。

福士蒼汰の愛用財布ブランドはディーゼル?画像

福士蒼汰さんの愛用財布について調査していきます。

噂では財布はディーゼルを使われているんだとか!

確認してみると間違いなくディーゼルだと思われたのでご紹介していきますね。

福士蒼汰さんの財布が公開されたのはテレビ番組『ぐるナイ』に出演された事がきっかけです。

食べた料理の金額を予想して最下位の人が支払いをするという超人気番組ですが、冒頭で所持金を確認する際にお財布を見る事ができます!

ファンにとっては嬉しい番組でもありますよね!

その際に福士蒼汰さんのお財布も公開されていました。

こちらの財布はディーゼルで間違い無いと言われています。

福士蒼汰さんが愛用されいた財布と同じ商品がこちらだと思われます。

デザインもシンプルで格好良いですよね!

ディーゼルは比較的リーズナブルなブランドとしても有名で若い世代からも人気のブランドですよね!

福士蒼汰さんがディーゼルを使われている事に少し親近感を感じました

ブランドには詳しくないと言われていた事もあり、機能性を重視されたという可能性は高いです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は福士蒼汰さんの私服について徹底調査をしていきました。

福士蒼汰さんの私服がダサいかセンスがあるのかは見る人によって変わってくると思います。

しかし、イケメン俳優さんなので、少し私服がダサくても格好よく着こなせてしまうので羨ましいです!

今後も活躍され続ける福士蒼汰さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

福士蒼汰の年収は?自宅は大田区糀谷3丁目!一人暮らしのマンションが凄い?大人気朝ドラ「あまちゃん」の出演をきっかけに大ブレイクした福士蒼汰さん。 イケメン、高身長、語学堪能とハイスペック男子の代表です! ...
【画像】福士蒼汰は女顔!川口春奈やのんに似てる?広瀬すずともそっくり!俳優の福士蒼汰さんは、ドラマ『恋仲』などの恋愛系作品に多数出演されており、格好良すぎると話題になっています。 福士蒼汰さんといえば、可...

 

スポンサーリンク