福士蒼汰

福士蒼汰の顔が変わった?目頭切開や歯の矯正•八重歯がなくなったとの声も!

福士蒼汰さんは高校時代から芸能界で活躍されている俳優さんです。

当時からイケメンだと騒がれていましたよね!

大人になるにつれて、益々男の色気が増した福士蒼汰さん。

そんな大人気俳優の福士蒼汰さんですが、顔が変わったという声を多く耳にします。

目頭切開をしているという噂や、歯の矯正をしていると言われている事も含め、徹底調査していきたいと思います。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


福士蒼汰の顔が変わった?世間の声や評価を調査してみた

小顔でイケメンだと話題の福士蒼汰さんですが、以前に比べて顔が変わったとも言われているようです。

世間の声を調査してみました。

福士蒼汰くんここ何年かで結構顔変わったな~

これ福士蒼汰なの?
顔変わった?

福士蒼汰、なんか顔変わった???二重がめちゃ綺麗になってる気がする

福士蒼汰さんの顔が変わったという声は非常に多く見られました。

では、実際にはいつから顔が変わったと言われているのでしょうか。

確認してみると、福士蒼汰さんの顔が変わったと言われているのは2017年以降にかけて多いようです。

実際に、画像でも確認してみます。

福士蒼汰さんが17歳の頃のお顔はこちらです。

もう、この時点で福士蒼汰さんの顔が出来上がっています!

17歳でこのイケメンさは人気が出るのも納得いきますね。

2014年の福士蒼汰さんの顔がこちらです。

ドラマ『今日は会社休みます』の時の福士蒼汰さんですね。

デビュー当時に比べると変わった様にも感じますが、髪型も関係しているかもしれません。

大人っぽく成長されていますよね!

こちらの画像が変わったという声が多かった2017年の前年、2016年に公開された映画『僕は明日、昨日の君とデートする』に出演された時の福士蒼汰さんです。

そして、2017年の福士蒼汰さんがこちら。

ドラマ『愛してたって秘密はある』に出演された時の画像です。

個人的にはあまり大きく変わった印象は受けませんでした

幼さの残る可愛さがあった福士蒼汰さんですが、少しずつ大人の男性に近づいている様には感じます。

良い意味で顔が変わったと言えますね。

【画像】福士蒼汰の私服がダサい?愛用ブランドも確認!財布はディーゼル?福士蒼汰さんはイケメン過ぎると話題になっている俳優さんで様々な作品に出演されていて大活躍されています。 そんなイケメン俳優さんの私服や...
福士蒼汰の年収は?自宅は大田区糀谷3丁目!一人暮らしのマンションが凄い?大人気朝ドラ「あまちゃん」の出演をきっかけに大ブレイクした福士蒼汰さん。 イケメン、高身長、語学堪能とハイスペック男子の代表です! ...

福士蒼汰の目が違う!目頭切開の噂も?真相を徹底調査

福士蒼汰さんは目が変わったと言われる事が多いんです。

実際にデビュー当時と現在とで比較していきます。

こちらがデビュー当時の福士蒼汰さんです。

あまりこの画像でははっきり見えませんが、確かに今の目元とは少し違うような気もします。

しかし、目はぱっちりされていますし、今と変わらないイケメンさです。

17歳の時の写真を見てみると、かなり福士蒼汰さんの印象が変わって見えます。

その時の画像がこちらです。

写真がぼやけている事も関係しているのかもしれませんが、目が一重の様な形をされています。

しかし、16歳の時にはぱっちりした目をされていたので映り方の問題でしょう。

現在の福士蒼汰さんの目がこちらです。

福士蒼汰さんは目頭切開整形をしているという噂も多いのですが、その噂については確実には分かりません

しかし、目が以前に比べ大きくぱっちりしている事は確かなので二重整形や目頭切開をされている可能性は高いと言えますね。

福士蒼汰の八重歯がなくなった?歯を矯正したとの声も!昔の画像と比較

福士蒼汰くんがなんか変わったなぁー、なんでかなぁとずーっと思ってたけど、やっとわかった。歯並びやったんだ。

福士蒼汰さんは歯並びが変わったという声があるんです!

また、八重歯がなくなったとの声も多数見つかりました。

福士蒼汰さんの歯並びについてですが、画像を比較すると変わった事が分かります。

福士蒼汰さんが一躍有目になった作品『仮面ライダーフォーゼ』の時の画像です。

この時には八重歯もあり、歯並び矯正前だと思われます。

こちらは、2015年に出演されたドラマ『恋仲』の時の福士蒼汰さんです。

まだ、『仮面ライダーフォーゼ』の時と変わりなく見えます。

そして、2019年に放送されたドラマ『Heaven?ご苦楽レストラン』に出演された時の福士蒼汰さんがこちらです。

福士蒼汰さんはこのドラマを見た視聴者から歯並びが良くなったと言われている声が多く見られました。

確かに、八重歯もなくなり歯並びも良くなっています。

歯並び矯正をする事は現代では珍しい事でもなく一般的にも当たり前のようになってきているので特におかしい事ではありませんよね。

そして、元々歯並びがそこまで悪くなかった事が画像からも分かります。

福士蒼汰さんに関しては、ファンから八重歯を絶賛されていたのでなくなった事に関して話題になった事も可能性としてあり得ます。

福士蒼汰の八重歯好きだなー♡

しかし、歯並び矯正した事について、福士蒼汰さんが大人になってきた証拠だという応援する声も多く見られています。

まとめ

いかがでしたか?

今回は福士蒼汰さんの顔が変わったという噂について徹底調査していきました。

歯並びは確実によくなっており、八重歯もなくなっている事がわかりました。

目頭切開については確実には分かりませんね。

顔が変わったと噂になる前と今、どちらにせよイケメンである事に違いありません。

今後も活躍される福士蒼汰さんを応援していきます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【画像】福士蒼汰の私服がダサい?愛用ブランドも確認!財布はディーゼル?福士蒼汰さんはイケメン過ぎると話題になっている俳優さんで様々な作品に出演されていて大活躍されています。 そんなイケメン俳優さんの私服や...
福士蒼汰の年収は?自宅は大田区糀谷3丁目!一人暮らしのマンションが凄い?大人気朝ドラ「あまちゃん」の出演をきっかけに大ブレイクした福士蒼汰さん。 イケメン、高身長、語学堪能とハイスペック男子の代表です! ...

 

スポンサーリンク