福士蒼汰

福士蒼汰の中学・高校の卒アルや写真を確認!学生時代の部活はバスケ部?

高校生の頃に抜擢された『仮面ライダーフォーゼ』で一気に知名度が上がり、その後数々の作品に出演されている俳優・福士蒼汰さん

そのイケメンっぷりはすさまじいもので、多くの世の女性を虜にしていマシよね!

そんな福士さんの学生時代の卒アルはいったいどのようなものなのでしょうか?

今回は、そんな福士蒼汰さんの中学・高校の卒アルや写真、学生時代の部活について徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

福士蒼汰の中学の卒アルや画像を確認!

誰もが認める超イケメン俳優の1人、福士蒼汰さん。

数々の胸キュン作品に出演されており、虜になっている女性は多いのではないでしょうか?

男気もあって、男性からの受けもよさそうですよね!

そんなイケメン俳優の福士さん、中学時代はどんな方だったのでしょうか?

卒アルも含めて調査していきたいと思います!

福士蒼汰さんは東京都出身で、大田区にある出雲中学校に通われていたのではないかと言われています。

そんな気になる福士さんの卒アル画像ですが…残念ながら見つけることは出来ませんでした。

しかし、バラエティー番組に出演された際に、当時14歳だった福士さんのお写真が公開されていました!

その時のお写真がコチラ!

この頃から、ぶっちぎりの美少年ですね!!

これは将来カッコ良くなることが確約されたような容姿です…!

この頃の福士さんは極度の人見知りだったようで、人前に出て何かをしたり、話の中心になったりすることは苦手な性格だったということです。

どの時のお写真か詳細は分かりませんが、こちらの画像も発見しました。

お顔や雰囲気から読み取るに、福士さんが中学時代のお写真だとは思います!

あどけなさも残っていて、可愛らしいですよね!

この時から、福士蒼汰イケメン伝説は始まっていたのかもしれません…。(笑)

福士蒼汰の歴代彼女14人が豪華!熱愛元カノは綾瀬はるか?結婚相手の噂も!福士蒼汰さんは様々なドラマや映画で主演を務められている超人気俳優さんですよね。 抜群のスタイルと整ったお顔で女性からは圧倒的な支持を得...
福士蒼汰の家族構成や兄弟を確認!母親は第一生命の社員?姉の写真も確認!毎日、ドラマやCMで見ない事はないほど大活躍中の福士蒼汰さん。 可愛らしい顔立ちとはギャップのある高身長や低い声にファンが続出していま...

福士蒼汰の高校の卒アルや画像を確認!

裕福な家庭ですくすくと育っていった福士蒼汰さん。

反抗期という反抗期もなかったようで、とってもいい子だったことが想像できますね!

そんな福士蒼汰さんは中学卒業後、東京都立目黒高等学校に進学されます。

大正8年に母体となる東京府䇮荏原郡目黒村立目黒実科高校が設立され、名前を変えながら継続している、由緒正しき高等学校の1つと言います。

偏差値は58程度ということで、きちんと勉強ができないと入学は難しいといったレベルだと思います。

そんな目黒高等学校に進学した福士蒼汰さんの卒アル画像ですが、残念ながら見つけることができませんでした…。

福士さんの芸能界入りは高校二年生の頃からです。

友達と渋谷に行ったところ、「写真を撮らせて」と雑誌社の人に声をかけられたそうで、その掲載された雑誌を見た芸能事務所『研音』のスタッフの目に留まりスカウトされたことがきっかけということです!

そんな高校時代の福士さんのお写真が、バラエティー番組に出演された際のに公表されていたので早速見てみましょう!

もう既にカッコいいですね!!

これは確かに、雑誌の方も声をかけるし、その雑誌を見てスカウトしたくなる気持ちもわかります…!

そしてもう一枚、こちらはどの時のお写真かはわかりませんが発見しました。

カッコ良すぎですね…!

お名前のところが、本名と思われる『福士翔大』になっていることから、芸能事務所に入る前の雑誌の画像という可能性もありますね!

そして、福士さんは2011年1月に放送された『美咲ナンバーワン!!』で俳優デビューを果たすことに。

この時、福士さんはまだ17歳ですね!

高校二年生の終わりころだと思います。

その時のお写真がコチラ!

そしてこの後、福士さんの名が全国に轟くことになる『仮面ライダーフォーゼ』が放送されることになります。

この時が18歳、高校三年生ですね!

もう福士蒼汰が完成していまね!

この頃から超イケメン俳優です…!

ここまで高い容姿を持たれている福士さんなので、高校ではモテモテのスクールライフだったのではないでしょうか?

このようなお写真も発見しました。

女子からすると憧れの存在だったのかもしれませんね!

しかし当の福士さんは、女の子といるよりも男子同士でいた方が楽しいと思っていたのか、あまり女子とデートしているというシチュエーションは多くなかったようですね。

男子の仲間同士と、楽しい高校生活をエンジョイされていたのでしょう!

福士蒼汰の学生時代の部活はバスケ部?エピソードも!

中学生の頃から、そのイケメンっぷりは健在だった福士蒼汰さん。

学生時代はどんな部活に所属していたのでしょうか?

調査していきたいと思います!

福士蒼汰さんは中学時代、バスケットボール部に所属していたそうです。

小学4年生の頃からミニバスケットを始めていて、その延長線で中学もバスケットボール部に入ったということ。

当時のユニフォーム姿が見れる写真は見つけることができませんでしたが、2015年に公開された映画『ストロボ・エッジ』でバスケをするシーンがありましたね。

もしかするとこんな感じだったのかもしれません!

めちゃくちゃカッコいいですね!

そして高校に進学し、またバスケットボール部に入部すると思われましたが、福士蒼汰さんは高校では『ダブルダッチ部』に所属していたそうです。

過去に出演したテレビ番組で、生披露されていましたよ!

『ダブルダッチ』といえば、二本の縄跳びを飛びながらパフォーマンスをしていくというものですね!

福士さんは過去のインタビューでこの『ダブルダッチ』について、「難しい技をマスターするのも楽しかったし、人前で技を披露して完成をもらう快感も知った」と話されていたそうです。

福士さんが芸能界で活動する上での、快感や大切なことはもしかするとこの部活での活動が役に立っているのかもしれませんね!

しかしこのダブルダッチというもの…かなり難しそうですよね!?

相当運動神経が高くないとできないものだと思うので、福士さんの運動神経の高さが垣間見えますね!

そんな福士さんも、このダブルダッチの練習中にバク中の技に失敗して頭から落ちてしまった経験もあるようです…。こわい…。

学生時代から色々なことに挑戦し、友達と沢山遊んで、そんな生活の中で培ってきた感性が、今のお仕事の表現力にもつながっているのかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、そんな福士蒼汰さんの中学・高校の卒アルや写真、学生時代の部活について徹底調査していきました。

いやはや福士さん、中学の頃からそのイケメンっぷりは如実に出ていましたね!

あれだけカッコいいと、女子たちは目を奪われてしまいそうですね。

現在も俳優として絶賛活動中の福士蒼汰さん。今後も沢山の作品を私たちに届けてくれることと思います!

今後も変わらず応援していきましょう!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

福士蒼汰の歴代彼女14人が豪華!熱愛元カノは綾瀬はるか?結婚相手の噂も!福士蒼汰さんは様々なドラマや映画で主演を務められている超人気俳優さんですよね。 抜群のスタイルと整ったお顔で女性からは圧倒的な支持を得...
福士蒼汰の家族構成や兄弟を確認!母親は第一生命の社員?姉の写真も確認!毎日、ドラマやCMで見ない事はないほど大活躍中の福士蒼汰さん。 可愛らしい顔立ちとはギャップのある高身長や低い声にファンが続出していま...

 

スポンサーリンク