福士蒼汰

福士蒼汰の年収は?自宅は大田区糀谷3丁目!一人暮らしのマンションが凄い?

大人気朝ドラ「あまちゃん」の出演をきっかけに大ブレイクした福士蒼汰さん。

イケメン、高身長、語学堪能とハイスペック男子の代表です!

最近では、カジュアルブランド「GU」の CM 出演が決定し、ファッションアイコンとしても注目されているようですね。

今回はそんな福士蒼汰年収や自宅について詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

福士蒼汰の年収がすごいと話題!調べてみた

ドラマや映画に大活躍の福士蒼汰さん。

最近では、人気カジュアルブランド「GU」の CM にも出演されています。

業界の間では、年収がすごいと話題になっているようです。

早速調べてみました。

福士蒼汰さんは、新秋ドラマ「DIVER-特殊潜入班」出演を務めることが決定しています。

悪の組織に潜入する通称「D班」のメンバーを演じられるそうで、今から福士蒼汰さんの演技が注目されていますよ。

気になるギャラですが、主演、ゴールデンタイムの放送時間ということもあるので、1話あたり100万円はあるのではないかと予想します。

全5話なので、1つのドラマだけで500万円のギャラになるということですね!

すごいです!

福士蒼汰さんはさらに、今年冬放送予定のドラマ「明治開化 新十郎探偵帖」にも出演が決定しています。

あくまでも予想ではありますが、1話あたり100万円はあるのではないでしょうか。

全8話放送予定とのことですので、合計すると800万円ですね。

ドラマだけで、1300万円のギャラということになります!

さらに、先ほどもお伝えしておりますが福士蒼汰さんは「GU」CM が決定しています。

CMはドラマよりもギャラがとても高いですし、福士蒼汰さんというネームブランドもありますので、ギャラ 1000万円はあると予想します。

他にも福士蒼汰さんは、ドラマや CMだけではなく雑誌などのメディア出演もされています。

以上のことから考えて、年収は3000万円以上はあるのではないでしょうか。

現在27歳の福士蒼汰さん。

同じ世代の平均年収は 380万円とのことですので、おおよそ10倍ですね!

今後も間違いなく活躍される俳優さんなので、これからもっと年収もアップされるのではないでしょうか。

【画像】福士蒼汰は女顔!川口春奈やのんに似てる?広瀬すずともそっくり!俳優の福士蒼汰さんは、ドラマ『恋仲』などの恋愛系作品に多数出演されており、格好良すぎると話題になっています。 福士蒼汰さんといえば、可...
福士蒼汰の中学からの学歴と偏差値を確認!目黒高校出身で早稲田大学卒?福士蒼汰さんといえば、高身長でイケメンで運動もできる完璧な俳優さんですよね。 そんな完璧な福士蒼汰さんの学歴は気になるところですよね! ...

福士蒼汰の自宅は大田区糀谷3丁目?噂の真相を徹底調査!

先ほどは、福士蒼汰さんの年収について詳しくお伝えさせていただきました。

すごい額でしたね!

そんな福士蒼汰さんは、どんなご自宅にお住まいなのでしょうか?

気になりますよね。

一部の情報では、大田区粕谷3丁目ではないかという話もあるようですが早速調べていきましょう。

福士蒼汰さんは、大田区立出雲中学出身ではないかと言われています。

こちらのお写真は福士蒼汰さんが中学生の頃です。

やはり当時からイケメンですね!

公立の中学校は、相当な理由がないと学区外から通学することは許可されないので、自宅は、大田区立出雲中学学区内の大田区粕谷3丁目付近ではないかと言われているようですね。

しかしこの情報は、福士蒼汰さんが中学生の頃までのようです。

2014年に出演したてテレビ番組「情熱大陸」で実家からお仕事に行く様子を密着されています。

その時に、最寄りだと思われる「大鳥居駅」ではなく「調布駅」から乗車しています。

以上のことから、時期は不明ですが大田区粕谷3丁目付近から調布駅周辺に引っ越しされたのではないかと言われています。

しかし、当時から絶大な人気だった福士蒼汰さんの自宅が判明されないようにわざと自宅から遠い駅から乗車した可能性もありますよね。

今後も新たな情報が入り次第、記事にてみなさまにお伝えさせていただきます。

福士蒼汰が一人暮らしを始めた?自宅のマンションが凄いと噂に!

今回は福士蒼汰さんの年収や、自宅についてお伝えさせていただきます。

調べたところ、福士蒼汰さんは最近まで実家暮らしだったようです。

2016年に出演されたバラエティ番組で実家暮らしであることをご自身がお話しされているので間違いありませんね。

過去に出演した番組では、家族がとても仲が良いともお話しされています。

俳優の福士蒼汰(21)が14日、TBS系のトーク番組「A-Studio」に出演し、母親が作るから揚げが世界一好きな料理であることをにこやかに語った。

福士は両親と姉2人の5人家族。今も実家に住んでおり、家族と一緒にいることが「一番のリラックスタイム」などと家族愛を語った。日曜日は家族全員で食事をすることが今も大切な習慣になっているという。

デイリースポーツ記事より引用

お母さんの唐揚げが大好きだなんて、福士蒼汰さんかわいいですね。

しかし、番組ではいつまでも家族に甘えるのは危険だともお話ししており、一人暮らしをそろそろスタートさせたいとも言っていました。

さらに、福士蒼汰さんについてリサーチしたところ、ついに一人暮らしをスタートさせたのではないかという噂があるようです!

早速調べてみました。

福士蒼汰さんは、2018年にインスタグラマーの misatoさんと熱愛をスクープされています。

そして、記事の中で二人は福士蒼汰さんの自宅マンションに帰っていったと記載しているんです。

同誌がキャッチしたのは1月26日と27日の連日のデート。まず初日は、東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあと2次会のカラオケバーへ。深夜3時過ぎ、2人は店を出ると、酔った彼女を福士が優しく抱きかかえる場面もあった。そして2人は、福士のマンションへ。

NEWポストセブン記事より引用

実家住まいだった福士蒼汰さん、いつの間にか一人暮らしをされています!

2016年の時には実家暮らしだと言っていたので、 2017、2018年頃から一人暮らしをスタートされたのではないでしょうか。

残念ながら、自宅マンションの場所は分かりませんでした。

しかし、福士蒼汰さんのごくごく一部ですがオフィシャルインスタグラムで自宅で撮影されたと思う画像をアップされていました。

とてもおしゃれなアンティーク風ソファーと思われる家具がチラっと見えますね。

他にも自宅で撮影されている写真もアップしています。

写真でしか分かりませんが、お部屋はシンプルなモダンタイプなのかもしれませんね。

ただ、お部屋は広そうです。

さすが売れっ子ですね!

もしかしたら、今後自宅公開なんで特集もあるかもしれませんよ。

ぜひ、福士蒼汰さんの自宅見てみたいですね!

まとめ

今回は福士蒼汰さんの年収や自宅ついて詳しくお伝えさせていただきます。

福士蒼汰さん最近まで、実家暮らしだったんですね。

家族との仲もとても良いそうですよ。

当サイトは、引き続き福士蒼汰さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【画像】福士蒼汰は女顔!川口春奈やのんに似てる?広瀬すずともそっくり!俳優の福士蒼汰さんは、ドラマ『恋仲』などの恋愛系作品に多数出演されており、格好良すぎると話題になっています。 福士蒼汰さんといえば、可...
福士蒼汰の中学からの学歴と偏差値を確認!目黒高校出身で早稲田大学卒?福士蒼汰さんといえば、高身長でイケメンで運動もできる完璧な俳優さんですよね。 そんな完璧な福士蒼汰さんの学歴は気になるところですよね! ...

 

スポンサーリンク