柳楽優弥

【画像】柳楽優弥は佐藤健に似てる?今井翼や織田裕二にもそっくり!

俳優の柳楽優弥さんは個性的な役を多く演じられている演技派俳優さんです。

男らしい色気とワイルドな印象が強い方ですが、笑顔はとても優しい雰囲気を感じます。

そんなイケメン俳優、柳楽優弥さんは俳優の佐藤健さんに似ていると言われているんです!

俳優の今井翼さんや織田裕二さんにも似ているんだとか。

他にも柳楽優弥さんに似ていると言われている芸能人を探したので画像で比較調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


柳楽優弥は佐藤健に似てる?画像で比較!

柳楽優弥さんは俳優の佐藤健さんに似てると言われています。

佐藤健さんは1989年生まれの31歳です。

様々なドラマや映画で大活躍されている超人気俳優さんですよね。

ワイルドなイメージのある柳楽優弥さんと爽やかな印象の佐藤健さんは正反対なイメージがありますよね。

実際に画像を比較して確認していきます。

左が佐藤健さんで右が柳楽優弥さんです。

眉毛の形や顔の作り方が似ている様に感じます。

お2人とも、笑う時に口角が上に上がる感じが非常に似ているんです!

もう1枚の画像でも比較していきましょう。

左が柳楽優弥さんで右が佐藤健さんです。

雰囲気がそっくりです。

柳楽優弥さんの方が眉毛が太く目も大きいので少し違って見えますが、クールな感じがそっくりですよね。

柳楽優弥さんと佐藤健さんが似てるというのは世間の声からも確認出来ました。

柳楽優弥さん……佐藤健さんにも似てるかも。

佐藤健と柳楽優弥似てる

髪型や雰囲気によっては全く似て見えない時もありますが、佐藤健さんが髭を生やしたときなんかは特にそっくりです。

柳楽優弥の出身高校は堀越で偏差値は?中学から大学までの学歴まとめ!柳楽優弥さんといえば、モデルの豊田エリーさんとご結婚されていて、仲の良い夫婦だと話題になっていますよね! そんな2人が出会ったのは柳楽...
柳楽優弥の中学・高校の卒アルは?小さい頃や小学生の時の画像も確認!わずか14歳にしてカンヌ国際映画祭の最優秀俳優賞を受賞し、その名を全世界に轟かせた名俳優・柳楽優弥さん。 輝かしい幼少期を過ごされてい...

柳楽優弥が今井翼や織田裕二にもそっくりだと話題!画像

柳楽優弥さんは俳優の今井翼さんや織田裕二さんにも似てると話題になっているんですよ!

どちらもワイルド系の俳優さんなので楽しみです!

実際に1人ずつ画像を比較して確認していきましょう。

今井翼

まずは歌手でもあり俳優としても活躍されている今井翼さんです。

1981年生まれで現在38歳今井翼さんは元々タッキー&翼で大ブレイクし圧倒的人気を誇っていましたよね。

現在も俳優として活躍されていてイケメンだと話題になっています。

柳楽優弥さんとの画像を比較して確認してみましょう。

左が今井翼さんで右が柳楽優弥さんです。

驚くくらい、似ています

髪型や髭も関係しているかもしれません。

輪郭や各パーツがはっきりしているところも似ている要因でしょう。

もう1枚の画像でも確認していきます。

左が今井翼さんで右が柳楽優弥さんです。

お2人から出る雰囲気やオーラって似ていますよね。

優しくて大人の色気を感じます。

どちらもワイルドなイケメンさんです。

世間の声も確認してみます。

柳楽優弥と今井翼だ!!!!
何か似てるの!!!
スッキリしたわぁー

信長コンツェルトの信長弟役、今井翼だと思ったら柳楽優弥だった。

柳楽優弥と今井翼が似てる…てゆーか、私間違えてました😓

見間違える人も多いようです。

雰囲気といい顔立ちといいそっくりなので仕方ありませんね。

織田裕二

次は俳優の織田裕二さんです。

1967年生まれの織田裕二さんは現在52歳です。

見た目が変わらないので52歳という事を知って衝撃が走りました!

織田裕二さんといえば『踊る大捜査線』のイメージが強い俳優さんですね。

柳楽優弥さんと似てるという声があったので確認していきます。

左が織田裕二さんで右が柳楽優弥さんです。

織田裕二さんの若い時と柳楽優弥さんってすごく似ていませんか?

表情の作り方もそっくりです。

男らしい顔立ちだけど、可愛さも感じますよね。

もう1枚の画像でも確認していきます。

左が織田裕二さんで右が柳楽優弥さんです。

笑った顔が似ています!

2人共歯並びがとても綺麗なので笑った時の白い歯が目立ちますね!

世間の声も確認してみました。

柳楽優弥くん、(痩せてよかった)若い頃の織田裕二にも似てる…好きな濃さってすごいわかるわ♡

柳楽優弥、織田裕二に似てるーぅ☆

織田裕二と柳楽優弥って兄弟レベルで似てると思うのは僕だけ??

やはり、似ているという声は非常に多かったです!

特に若い頃の織田裕二さんと柳楽優弥さんは似てるという声を多く見つけました!

他にもいた!柳楽優弥に似てる芸能人まとめ

柳楽優弥さんに似てると言われている芸能人はまだいるんです!

個人的にも似てると思い続けている芸能人もいらっしゃいました。

1人ずつ画像で比較していきますね。

神尾風珠

まずは、俳優の神尾風珠さんです。

1999年生まれの21歳で、2019年のドラマ『左ききのエレン』で連続ドラマの初主演を務め話題になりました。

まだすごく若い俳優さんですが、柳楽優弥さんに似ていると言われているので画像を確認していきます。

左が柳楽優弥さんで右が神尾楓珠さんです。

目元がそっくりではありませんか?

印象的ではっきりとした目をされています。

左が柳楽優弥さんで右が神尾風珠さんです。

それぞれのパーツが似過ぎという訳ではない様ですが、全体的な雰囲気が似ているんですよね。

どちらもふんわりした印象を感じます。

世間の声も確認していきます。

神尾楓珠くん気になりだした〜☺️
柳楽優弥くんに似てるなぁと思ってたよ( ¨̮⋆)

神尾楓珠くん昔の柳楽優弥に似てると思う

似てると感じている人は多く、沢山の声が見つかりました。
動画で見ると尚更似て見えてくるのでしょうね。

中山優馬

歌手であり、俳優でもある中山優馬さんも柳楽優弥さんに似てると言われている1人です。

1994年生まれの26歳で2013年まではジャニーズグループNYCのメンバーとして注目を浴びていました。

柳楽優弥さんとの画像を比較してみます。

左が中山優馬さんで右が柳楽優弥さんです。

目元が特に似ていますが、鼻筋や口元も似ているように感じます。

もう1枚の画像でも確認していきます。

左が中山優馬さんで右が柳楽優弥さんです。

皆さんは違いが分かりましたか?

こんなに似ていると思っていませんでした。

髪型が似てるとはいえ、そっくり過ぎますね。

世間の声も確認してみます。

柳楽優弥と中山優馬似てる…つり目?

中山優馬、柳楽優弥に似てるよね〜!

似ているという声は多く、特に目が似ていると感じている人が多い様です。

村上虹郎

1997年生まれの23歳の俳優、村上虹郎さんも柳楽優弥さんに似てると言われている方です。

個人的にも似ているなあと思い続けていた方なんです!

2014年の映画『2つの窓』で主演を務められた俳優さんですね。

実際に画像で比較していきましょう。

左が村上虹郎さんで右が柳楽優弥さんです。

全体的に似ている印象を受けませんか?

目の大きさや眉毛の濃さ、輪郭など似ているパーツが多い様に感じます。

左が村上虹郎さんで右が柳楽優弥さんです。

2人の少し不思議な雰囲気って似ていますよね。

独特なオーラを感じます。

世間の声を調査してみます。

柳楽優弥の弟役が村上虹郎だったんだけど、似てる!っていう驚き

柳楽優弥さんと村上虹郎さん雰囲気似てるから兄弟役めっちゃ似合うよな

やはり、似ているという声は多い様ですね。

映画中に兄弟役を演じた事もあり、尚更似ているイメージがあるのかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

柳楽優弥さんは髪型や髭の有無で印象がガラッと変わる俳優さんなので色んな方に似てると言われるのでしょうね!

10代から活躍されている柳楽優弥さん、これからも様々な作品で活躍される事でしょう!

今後も柳楽優弥さんを応援していきます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

柳楽優弥の出身高校は堀越で偏差値は?中学から大学までの学歴まとめ!柳楽優弥さんといえば、モデルの豊田エリーさんとご結婚されていて、仲の良い夫婦だと話題になっていますよね! そんな2人が出会ったのは柳楽...
柳楽優弥の中学・高校の卒アルは?小さい頃や小学生の時の画像も確認!わずか14歳にしてカンヌ国際映画祭の最優秀俳優賞を受賞し、その名を全世界に轟かせた名俳優・柳楽優弥さん。 輝かしい幼少期を過ごされてい...

 

スポンサーリンク