柳楽優弥

柳楽優弥の中学・高校の卒アルは?小さい頃や小学生の時の画像も確認!

わずか14歳にしてカンヌ国際映画祭の最優秀俳優賞を受賞し、その名を全世界に轟かせた名俳優・柳楽優弥さん

輝かしい幼少期を過ごされていた一方、そのプレッシャーに勝てなかった高校時代もあるようで、なかなか波乱万丈な人生を歩まれています。

そんな柳楽優弥さんの学生の頃のお写真はどのようなものなのでしょうか?

今回は、柳楽優弥さんの中学・高校の卒アル、小学生の頃のお写真について徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

柳楽優弥の中学の画像や卒アルを確認!

今年2020年の3月に30歳の誕生日を迎えられ、映画『誰も知らない』カンヌ国際映画祭の最優秀主演男優賞を受賞してから15周年というアニバーサリーイヤーである柳楽優弥さん。

自信のこれまでの軌跡を綴ったアニバーサリーブック『やぎら本』を9月20日(日)に発売することも決定しており、今話題の人物の1人ですよね!

そんな柳楽さんの中学の画像や卒アルを確認していきたいと思います!

柳楽優弥さんの出身は、東京都東大和市。

中学は、地元の東大和市立第二中学校出身ということです。

柳楽さんの友人が芸能事務所に所属しており、その友達が出ていたドラマを観て本人も「周りを笑わせたい」と思うようになり、芸能界入りを希望されたようです。

そんな柳楽さんの中学時代の卒アルですが、公開されていないようで見つけることができませんでした。

ですが、柳楽さんは中学時代からかなり俳優として活躍されているので、そちらの写真を見ていきたいと思います!

先ほども書いたカンヌ国際映画祭での受賞。

その時柳楽さんは14歳でした。

誕生日が3月という事なので、おそらく中学3年生の頃なのではないかと思われます。

その受賞された際の柳楽さんがコチラです!

卒アル写真を撮る時期と近いことから、このような卒アルになっているのではないかと考えられます!

大人びた表情で、それでいてあどけなさも残っていて、将来大物になる雰囲気がしていますね!

その後、2005年では映画『星になった少年』で主演を務められています。

2005年は、柳楽さんは中学3年生であると考えれらるので、撮影時は中学2年生頃ではないでしょうか?

中学生時代に立て続けに映画の主演とは…さすが柳楽さんですね!!

柳楽優弥の年収やギャラがすごい!自宅は品川区の豪華マンション?柳楽優弥さんのは芸歴18年の中堅俳優になりますが、プライベートも女優の豊田エリーさんとの結婚を発表するなど公私ともに絶好調です。 ドラ...
柳楽優弥の生い立ちや干された理由・経緯は?幼少期、若い頃の画像まとめ!中学生の頃から芸能界活動をしている柳楽優弥さん。 芸歴18年と中堅クラスですが、その長い芸歴の中にはたくさんの出来事があり、現在のブレ...

柳楽優弥の高校の画像や卒アルを確認!

中学時代から映画の主演にと、忙しい日々を送っていたであろう柳楽優弥さん。

中学卒業後は、芸能人御用達の堀越高校トレイトコースに進学されています。

そしてこの堀越高校で、現在の奥さまである豊田エリーさんと出会うことになります。

そんな青春がいっぱい詰まっているであろう高校時代の卒アルを確認していきたいと思います!

調査の結果、柳楽さんの高校時代の卒アルは見つけることができませんでした。

一部の情報によれば、柳楽さんは堀越高校を卒業しておらず、途中で中退されているようです。

中学時代から天才と称され活躍していた柳楽さんにとって、『カンヌ受賞』の肩書はかなりのプレッシャーがあったと言います。

精神安定剤の大量摂取によって緊急搬送されたことも…。

私生活の乱れや精神の不安定から、高校の中退を選択されたのかもしれませんね。

そんな柳楽さんは2006年に映画『シュガー&スパイス』で主演を務めており、この当時は高校1年生となります。

そして翌年の2007年には映画『包帯クラブ』で主演を演じています。

この時が高校2年生だと考えられますね!

カッコいいですよね!!

日に日に大人としての魅力を高めていかれているような気もします!

柳楽優弥の小さい頃や小学生の時の画像まとめ!

数々の作品に幼いころから出演されており、そのせいで悩みも多かった柳楽優弥さん。

若い頃の自分を「天狗になっていた」とも語っているようですが、デビューからいきなり『カンヌ国際映画祭』で賞を受賞したわけですから、俳優という仕事についての考え方も周りの方とはかなり違ったのではないでしょうか?

そんな柳楽優弥さんの小学生の頃の画像を確認していきましょう!

先ほどから書いてある是枝裕和監督の映画『誰も知らない』で芸能界デビューを果たした柳楽優弥さん。

映画『誰も知らない』の公開は2004年となっていますが、撮影に1年かかり、公開までさらに1年かかったそうなので、撮影当時の年齢は12歳ということになります。

小学6年生か、中学に入りたてかという時期の柳楽さんということになりますね!

クランクインから公開まで約2年の歳月が過ぎていることから、デビュー作は映画『誰も知らない』なのですが、メディアに初めて露出したのはHONDAのCMドラマ『クニミツの政』だったそうです。

そんな柳楽さん12歳の頃のお写真がコチラです!

かなりイケメンですよね!

是枝裕和監督は、柳楽さんの目に注目して「目に力がある」という理由から主演に抜擢されたようです。

確かに、今も変わらずですが、この頃からかなり目力がありますね!

子役にしてこの当時から印象的な俳優さんであることが分かります。

まだ幼さも残っていて、可愛らしさもありますよね!

当時から作品の良さを引き出してくれる、天才的な演技力も健在でした。

また、9月20日発売の『やぎら本』では、是枝裕和監督との対談も収録されているようなので、この頃のお話を聞けるかもしれませんね!

『やぎら本』の発売と共に、今後の柳楽優弥さんの活躍も楽しみです!

まとめ

いかがでしょうか?

今回は、柳楽優弥さんの中学・高校の卒アル、小学生の頃のお写真について徹底調査していきました。

幼いころから、その特徴的な眼力は健在でしたね!

あどけなさも可愛らしく、そしてカッコいい表情も似合う雰囲気で、当時から素晴らしい役者さんであったことがわかりました。

来年公開予定の映画も数多く控えており、今後の活躍も確約されているような芸能界になくてはならない存在の1人になっていると思います。

今後の活躍にも期待大です!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

柳楽優弥の年収やギャラがすごい!自宅は品川区の豪華マンション?柳楽優弥さんのは芸歴18年の中堅俳優になりますが、プライベートも女優の豊田エリーさんとの結婚を発表するなど公私ともに絶好調です。 ドラ...
柳楽優弥の生い立ちや干された理由・経緯は?幼少期、若い頃の画像まとめ!中学生の頃から芸能界活動をしている柳楽優弥さん。 芸歴18年と中堅クラスですが、その長い芸歴の中にはたくさんの出来事があり、現在のブレ...

 

スポンサーリンク