橋本愛

橋本愛の中学校から大学までの学歴を確認!母校は熊本の高校で偏差値は?

橋本愛さんは10代から芸能界で大活躍されている女優さんです。

人気作品にも多数出演されていますよね。

デビュー時には主にモデルとして活動されていたんです!

そんな未だに人気沸騰中の橋本愛さんの学生時代はとても気になります!

今回は橋本愛さんの中学時代から大学時代まで徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

橋本愛の学歴を確認!出身中学校はどこ?調べてみた!

橋本愛さんの中学校を調べると熊本市立藤園中学校ではないかと思われます。

中学時代の画像がこちらです。

可愛すぎますね。

中学生にして、すでにこの可愛さだったのは衝撃的です。

中学時代にはバドミントン部に所属されていた様です。

「彼女は中学時代は熊本市内の公立中学校に通っていて、バドミントン部に所属していた橋本は、部活にも一生懸命で、人前での努力だけでなく、陰でも努力するタイプ。むしろ人に努力しているところを見せたくないので、反抗的な態度に見られることが多いんです」(地元関係者)

引用 exciteニュース

橋本愛さんはとても頑張り屋さんだった様で、努力する反面、周囲の人には勘違いされてしまう事も多かった様です。

そんな橋本愛さんは中学の制服にも全くこだわりがなかった様で、学年で1番スカートが長かったそうなんです!

個人的には当時からスカートも短くスタイルの良さが目立っていた印象だったのでびっくりしました。

制服についてはインタビューで橋本愛さんご本人がお話しされていました。

橋本愛の芸能界入りは中学生!

橋本愛さんは中学生の時に芸能界入りをされています。

中学校1年生の時に芸能事務所ニューカムが行ったオーディションにお母さんが応募した事がきっかけで芸能界に入られています。

そのオーディションで見事グランプリを獲得された訳なんですが、当時は全く芸能界に興味がなかったそうです。

当時は芸能界に行きたいなんて全く思っていなかったんです。勉強はできるほうだったので給料の高い会社に就職するんだろうなって思っていました

引用 シネマトゥデイ

中学2年生の時には人気ファッション雑誌『Seventeen』でグランプリに選ばれており、4年半もの間専属モデルを務められています

可愛すぎる事でも話題になっていた橋本愛さんは表紙も飾られていたんですよ!

中学生とは思ない可愛さと大人っぽさですよね。

中学2年生で映画『Give and Go』主演を務められていて女優デビューも果たされています

中学3年生の時には橋本愛さんに演技力が絶賛された映画『告白』にも出演されていました。

この通り、中学時代にはすでに芸能界のお仕事で大忙しだった橋本愛さん。

仕事で多忙だった為、あまり当時の写真がないとお話しされていました。

中学生ではすでに仕事もしていたので、卒業アルバムにほとんど写真が載っていないのですが、「この時間はいましかない」という感覚がありました。

引用 シネマトゥデイ

芸能界では沢山のお仕事をされていた為、写真があるでしょうが青春としての卒業アルバムに写真があまりないのは少し寂しいかもしれませんね。

橋本愛の卒アルや学生時代の画像を確認!中学時代がかわいすぎた!?小さい頃から芸能界で活躍されている女優・橋本愛さん。 そのきれいな顔立ちで、演技力も高く、今後も大注目な女優さんですよね! 中学生の...
【動画】橋本愛風のメイク方法は?愛用の化粧品やスキンケア方法も確認!若い女性を中心にファッションアイコンとしても注目されている橋本愛さん。 ナチュラルメイクも映える美人さんですよね。 橋本愛さんの様な...

橋本愛の母校は熊本の高校で偏差値は?

橋本愛さんの高校を調べてみると日出高校だという事が分かりました。

偏差値は42です。

橋本愛さんは熊本の高校に進学したという噂も出ています。

しかし、中学時代から芸能界のお仕事で多忙だった橋本愛さんは芸能人御用達の高校を選ばれた様です。

日出高校での橋本愛さんの同級生を調べるとアイドルグループ『アイドリング!!』の元メンバーだった伊藤祐奈さんがいらっしゃいました。

橋本愛さんと伊藤祐奈さんはとても仲が良かったみたいですよ!

他にも、稲村亜美さんとも同級生だった様ですね。

そして、橋本愛さんは現在大活躍中の女優松岡茉優さんとも仲が良かったそうです。

松岡茉優さんは日出高校では1学年先輩だったそうなんですが、親しい間柄だそうで、テレビでも共演されている姿をよく見かけました。

橋本愛さんは中学を卒業するまで、地元の熊本に在住する事を希望していたそうなんです。

しかし、中学時代に芸能界のお仕事が多忙な事もあり上京する事を決意されています。

高校時代については、ほとんどが芸能界の仕事で一杯だった為キラキラした思い出がないとお話をされていました。

高校時代は、わたしにとってフィールドが学校というよりは、こっちの現場だったので、学生生活というものがそんなに自分には根付いていません。こういう映画をやるときにいわゆる“キラキラした青春”を思い描くときは、全部中学校の思い出なんです。

引用 Real Sound

中学生の時から芸能界のお仕事で多忙だった橋本愛さんにとってあまり青春を謳歌する事は出来なかった様ですね。

橋本愛は大学に進学した?最終学歴を確認!

橋本愛さんは芸能界のお仕事に専念する為に大学への進学はされませんでした。

仕事と勉強の両立は出来そうにないと思われ、進学を断念した様です。

しかし、大学にはいずれ通いたいとお話しされているのを見つけました!

今は勉強以外にすることがいっぱいありますし、両立できるのであれば行きたいなとは思ってます。でも、大学は行こうと思えばいつでも行けますから。

引用 マイナビニュース

今はお仕事も忙しく中々勉強との両立は難しいかもしれませんが、まだお若いのでこれから大学進学をされる事も可能性としては大いにありますよね

橋本愛は大学に行っている歳には芸能界で大活躍!

橋本愛さんがもし大学進学をされているとしたら2014年(19歳)から2017年(22歳)の間になります。

この年の作品を調べてみるとやはり、橋本愛さんは大忙しな時期でした。

2014年(当時19歳)には映画『寄生獣』でヒロイン役を務められています。

そして2015年(当時20歳)には映画『ワンダフルワールドエンド』で主演を務められました。

2016年(当時21歳)には映画『バースデーカード』で主演

驚くほど、主演やヒロイン役を演じられています

2017年(当時22歳)には映画『PARKS』でも主演を務められているんです。

出演しているほとんどの作品が主演やヒロイン役という橋本愛さん。

凄すぎますよね!

ここで紹介した作品はほんの一部ですが、調べてみると多数の作品が見つかりました。

もし、大学に進学していたら多忙すぎてこんなに橋本愛さんの活躍が見れなかったかもしれませんよね。

仕事に専念する為に大学進学は諦めたという橋本愛さんですが、今後大学進学をされる事も楽しみにしておきたいですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は橋本愛さんの学歴について徹底調査をしていきました。

独特な雰囲気個性的な役柄でも大絶賛されている橋本愛さん。

今後も芸能界で大活躍されていく事でしょう。

大学へ進学される事もあるかもしれません。

今後も橋本愛さんを応援していきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

橋本愛の卒アルや学生時代の画像を確認!中学時代がかわいすぎた!?小さい頃から芸能界で活躍されている女優・橋本愛さん。 そのきれいな顔立ちで、演技力も高く、今後も大注目な女優さんですよね! 中学生の...
【動画】橋本愛風のメイク方法は?愛用の化粧品やスキンケア方法も確認!若い女性を中心にファッションアイコンとしても注目されている橋本愛さん。 ナチュラルメイクも映える美人さんですよね。 橋本愛さんの様な...

 

スポンサーリンク