橋本愛

橋本愛の卒アルや学生時代の画像を確認!中学時代がかわいすぎた!?

小さい頃から芸能界で活躍されている女優・橋本愛さん

そのきれいな顔立ちで、演技力も高く、今後も大注目な女優さんですよね!

中学生の頃に芸能界入りをされてから今日まで、沢山の作品に出演されています。

そんな橋本愛さんの卒アル写真…是非とも見てみたいですよね!

今回は、そんな橋本愛さんのかわいすぎる卒アル写真・学生時代の画像を徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

橋本愛の中学時代がかわいすぎると話題!卒アルも確認

2020年の10月クールで放送予定のドラマ『35歳の少女』に出演が決定している女優・橋本愛さん。

その整ったルックスと高い演技力で、観る人全てを魅了する才能を持っている女優さんですよね!

橋本愛さんは、小学6年生の頃に応募したニューカム『HUAHUAオーディション』で見事グランプリを獲得されて、芸能界デビューを果たします。

若い頃から活躍されている方なんですね!

そんな橋本愛さんの中学時代、気になりますね…。

卒アルと共に確認していきましょう!!

橋本愛さんの出身中学校は、地元熊本市の藤園(とうえん)中学校という公立校のようです。

中学時代の橋本愛さんは『日傘をさして学校に通っていた』という話もあるようで、周りからは少し変わった存在に見えていたのかもしれませんね。

中学一年生で芸能界入りしていますから、日焼けなどしてはいけないと言われていたのかもしれません。

そんな橋本愛さんの中学の卒アル写真を早速確認してみましょう!!

さすが、グランプリを獲得するだけあってめちゃくちゃ可愛いですね!!

写真に添えられたコメントもなかなか変わっていますね!(笑)

自分自身が世渡り上手じゃないと感じていたのでしょうか…?

また、橋本さんは『HUAHUAオーディション』と同じ年に『ホリプロスカウトキャラバン』にも出場しており、最終候補者まで選ばれたそうです!

その時はグランプリ・特別賞は惜しくも逃されたようですが、その翌年の『ミスセブンティーン』では見事グランプリを獲得します。

このグランプリが、当時最年少での獲得という事で、当時からの可愛さが尋常じゃなかったことを物語っていますね…!

その後、雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動します。

その頃のお写真がコチラ!

めちゃくちゃ可愛いですね!!

透明感もあって、素晴らしいモデルさんだと思います。

中学時代からその可愛さは健在で、これは将来大物になるな…といった雰囲気も感じることができます。

【動画】橋本愛風のメイク方法は?愛用の化粧品やスキンケア方法も確認!若い女性を中心にファッションアイコンとしても注目されている橋本愛さん。 ナチュラルメイクも映える美人さんですよね。 橋本愛さんの様な...
【画像】橋本愛の顔変わったと話題!劣化や老けた?目頭切開の噂も!橋本愛さんは可愛すぎる顔立ちで世間で騒がれた女優さんの1人です。 お母さんがスペイン人、お父さんが日本人のハーフなんですよ! 目はぱ...

橋本愛の高校時代の卒アルを確認!エピソードも

中学生の頃から雑誌のモデルや女優としてのお仕事など、かなり忙しい日々を送っていた橋本愛さん。

中学を卒業後は、多くの芸能人の母校として知られている東京都の日出高校に進学されます。

橋本さん自身は高校を卒業するまでは地元の熊本にいたいと思っていたようですが、売れっ子になってしまったため、熊本から東京に通う芸能生活が厳しくなったことから、中学卒業と共に上京することになったそうです。

そんな橋本愛さんの高校の卒アル写真ですが、こちらは公開されておらず見つけることができませんでした。

当時からかなり売れっ子だった橋本愛さんは、高校生活を振り返ると「キラキラした思い出はない」と答えられていたそうで、お仕事に追われて女子高生をエンジョイはできていなかったのかもしれませんね…。

過去のインタビューでは、当時は学業よりもお仕事メインで高校生活を楽しめなかったとお話もされていました。

橋本:高校時代は、わたしにとってフィールドが学校というよりは、こっちの現場だったので、学生生活というものがそんなに自分には根付いていません。

リアルサウンドインタビューより引用

高校2年生の頃には映画『桐島、部活辞めるってよ』に主演の神木隆之介さんのヒロイン役として出演されます。

この時のお写真がコチラ!

中学生の頃のあどけなさも少しなくなって、大人の女性の雰囲気が漂っていてとても奇麗ですね!!

高校2年生の頃なので、卒アル写真もこのような美しさなのではないかと想像できます。

そして、翌年の高校3年生の時にはNHK朝ドラ『あまちゃん』に出演。

女優として大ブレイクしていきます!

『あまちゃん』の時の表情は明るいものが多く、可愛い雰囲気ですね!

色々な表情を見せてくれる、この頃からとても魅力たっぷりな女優さんです。

橋本愛の学生時代の画像まとめ!

学生の頃から芸能界で活躍されており、様々な作品に出演していた橋本愛さん。

その可愛さ・美しさは学生時代から健在で、出演した作品が華やかになっている印象ですね!

橋本愛さんの学生時代のお写真をもう少し詳しく見ていきましょう!!

13歳で雑誌『Seventeen』の専属モデルになり、翌年の2009年には映画『Give and Go』で初主演を務めます。

その時のお写真がコチラ!

さすがの可愛さですね…!(笑)

同作品のお写真をもう一枚。

当時14歳ということですが、大人びた表情と少女のあどけなさが混在していて、とても魅力的な女優さんだと感じます!

そして、翌年2010年には、松たか子さんが主演を務めた映画『告白』に出演されます。

映画の出演は2作目にして、その演技力の高さで一躍注目を集める存在になりました。

そして2012年には、映画『貞子3D』で貞子役に挑戦します。

ちょっと…貞子にしては表情がかわいすぎな気もしますが…。(笑)

『貞子』と言えばこれまでには中谷美紀さんや木村多江さん、仲間由紀恵さんなど今となっては超大物の女優さんたちが名を連ねています。

大物女優の登竜門的な存在なのかもしれませんね!

橋本愛さんは当時16歳だったという事で、歴代で最年少の貞子役だったそうです。

そして、中学3年生の頃に先ほども書いたNHK朝ドラ『あまちゃん』に出演。

主演の能年玲奈さんを始め、小泉今日子さんの少女役を演じた有村架純さんもこの作品で一気にブレイクされましたね!

この年の流行語大賞にもノミネートされ、話題の作品になりました。

同年にはドラマ『ハードナッツ』で連続ドラマ初の主演を勤め上げます。

『あまちゃん』の時ともまた違い、たくましい表情の橋本愛さんですね!

作品ごとに色々な表情を見せてくれる橋本愛さん。

その演技力の高さを物語っていますね!

しかし、全ての作品に一貫して言えることは、その可愛さ・美しさ…。

学生の頃から、やはり一つ飛び抜けた存在感を出しているようにも感じます。

高校を卒業後は、大学には進学せずに女優業1本で歩んでいくことを決めた橋本愛さん。

現在は24歳という事で、まだまだお若いですね!!

今後もさらに大人の女性としての魅力を高めていかれて、さらに素敵な女優さんへと成長されていくと思われます!

10月からの始まる新ドラマも要チェックですね!!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、そんな橋本愛さんのかわいすぎる卒アル写真・学生時代の画像を徹底調査していきました。

さすが橋本愛さん…学生の頃から可愛すぎましたね…!

今後も大人の魅力が高まっていく橋本愛さんに期待大です!!

新ドラマも観て、応援していきましょう!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

【動画】橋本愛風のメイク方法は?愛用の化粧品やスキンケア方法も確認!若い女性を中心にファッションアイコンとしても注目されている橋本愛さん。 ナチュラルメイクも映える美人さんですよね。 橋本愛さんの様な...
【画像】橋本愛の顔変わったと話題!劣化や老けた?目頭切開の噂も!橋本愛さんは可愛すぎる顔立ちで世間で騒がれた女優さんの1人です。 お母さんがスペイン人、お父さんが日本人のハーフなんですよ! 目はぱ...

 

スポンサーリンク