瑛人

瑛人は清水翔太に似てる!みやぞんやサバンナ高橋など芸人にそっくり?画像

「香水」一気に知名度が上がったシンガーソングライターの瑛人さん。

1997年生まれで現在23歳という若さです!

香水のPVでは野球部の様な雰囲気なんて言われていますよね。

そんな硬派な見た目の瑛人さんは清水翔太さんに似ていると話題です。

他にも芸人に似ていると言われている噂もあるので徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


瑛人は清水翔太に似てると話題!画像で比較

瑛人さんは清水翔太さんに似ていると言われています。

清水翔太さんは1989年生まれで現在31歳のシンガーソングライターです。

様々なヒット曲を生み出されており、知らない人はいないのではないでしょうか。

瑛人さんと清水翔太さんが似ているのか画像で比較調査していきます。

左が清水翔太さんで右が瑛人さんです。

雰囲気といい髪型といいそっくりです。

あまり濃い顔でもないお2人の素朴な感じが似ていますよね。

もう1枚の画像でも比較調査していきます。

左が瑛人さんで右が清水翔太さんです。

笑った時の目の細くなる感じや可愛らしい雰囲気も似ていますよね。

特に瑛人さんは香水を歌っている時の仕草や歌い方が清水翔太さんに似ていると言われていました。

世間の声も調査します。

清水翔太と瑛人、なんか似てるww

香水歌ってる瑛人をはじめてみたときの感覚が、清水翔太をはじめて見た時の感覚と似てるなーと思ってたら同じこと言ってる人いて安心した

瑛人さんすごい純粋でいい人そう🥰
清水翔太と似てると思ってたんだよね笑😂

世間の声でもやはり2人が似ているという声は多く見られました。

優しそうな雰囲気もそっくりですよね。

瑛人さんは清水翔太さんを目指していると言われていましたよ。

瑛人は現在独身で恋人は?歴代彼女も徹底調査!元カノは松本千夏?画像瑛人さんは香水が大ヒットし、一躍有名になられたシンガーソングライターです。 香水についてのエピソードや家族についてのお話はよく記事で見...
瑛人の香水にパクリ疑惑?ハナレグミの歌にも似てる?他にも類似の曲があった!瑛人さんが歌う香水がTikTokをきっかけに大流行し、日本中でブームが起きましたよね! ついつい口ずさんでしまうリズムと瑛人さんの歌声は...

瑛人はみやぞんやサバンナ高橋など芸人にそっくり?画像

瑛人さんは芸人のみやぞんさんやサバンナの高橋さんにも似ていると言われています。

まさかの芸人さんにも似ていると言われているんですね!

実際に1人ずつ画像で比較調査していきます。

みやぞん

まずはみやぞんさんです。

みやぞんさんは1985年生まれの35歳で、なんでもこなしてしまうと言われている完璧芸人さんで有名ですよね!

顔から優しさが滲み出ています。

瑛人さんはみやぞんさんに似ていると言われているので画像で比較調査してみます。

左がみやぞんさんで右が瑛人さんです。

笑った顔が、驚くほどそっくりでした。

瑛人さんもみやぞんさんも笑った顔が印象的ですよね!

もう1枚の画像でも比較してみます。

左がみやぞんさんで右が瑛人さんです。

同じ顔に見えてきました。

どちらもかなり目が細いのも似ていますし、眉毛の下がり方も似ています

世間の声も調査します。

瑛人とみやぞん 、似てる。

みやぞんと瑛人って似てると思うんだけど

なんか似てるし瑛人とみやぞんコラボして欲しいな

瑛人さんがみやぞんさんに似ているという声は非常に多く見られました。

笑った顔があれほどそっくりだったので噂になるのも分かります。

サバンナ高橋

次は芸人のサバンナ高橋さんです。

高橋さんは1976年生まれで44歳です。

もう44歳なんですね!いつまでも若々しい見た目が印象的です。

そんな高橋さんも瑛人さんに似ていると言われている芸人さんです。

画像で比較してみます。

左が高橋さんで右が瑛人さんです。

あまり似ているイメージがなかったのですが画像を並べてみるとそっくりな事が分かります。

もう1枚の画像でも比較してみます。

左が高橋さんで右が瑛人さんです。

どこが似ているのかなと調べてみると鼻から下が非常に似ている様に感じます。

輪郭も似ていますよね!

世間の声も調査してみます。

瑛人初めて見たけど、サバンナ高橋に似てる

香水の瑛人さんって、サバンナ高橋に似てると思ってたけど、喋るの聞いたら喋り方まで高橋だった。

サバンナ高橋さんと瑛人さん似てるよなぁ。

瑛人さんがサバンナ高橋さんに似ているという声は多いですね!

瑛人さんは芸人さんにも似ているという事が分かりました。

他にもいた!瑛人に似てる芸人まとめ

瑛人さんは他にも似てると言われている芸人がいます。

硬派なイケメンというイメージのある瑛人さんですが、意外にも芸人に似ていると言われる事が多い様です。

みやぞんさんやサバンナ高橋さん以外にも似てると話題になっている芸人さんが見つかりました。

1人ずつ紹介していきます。

チョコプラ長田

まずは芸人のチョコプラ長田さんです。

長田さんは1980年生まれの40歳です。

長田さんは瑛人さんに似てると言われているので、実際に画像で比較していきます。

左が瑛人さんで右が長田さんです。

長田さんはチョコプラで瑛人さんの香水のPVを完全再現して話題になったんです!

歌っている姿が瑛人さんそのものなんて言われていました。

実際に画像が並ぶとそっくりだという事が分かりますね!

お2人は共演もされており、その際の画像がこちらです。

なんだか、顔というよりかは雰囲気がそっくりですよね。

穏やかで優しそうな雰囲気が伝わってきます。

世間の声も調査してみました。

瑛人、チョコプラに似てると思ったら、もうやってた笑

チョコプラ長田さんと瑛人さんガチで似てる笑笑

チョコプラ長田さんの香水マジで瑛人さんに似てる。兄弟かっていうくらい似てる

世間の声を調査してもかなり多く似ていると言われていましたね。

確かに兄弟感が溢れ出ています。

Mr.シャチホコ

瑛人さんはMr.シャチホコさんにも似ていると言われています。

Mr.シャチホコさんは1993年生まれの27歳です。

和田アキ子さんのものまねで一躍有名になられた芸人さんです。

まだ27歳という事に驚きを隠せません。

Mr.シャチホコさんも瑛人さんに似ていると言われているので、実際に画像で比較して似ているかどうか確認していきましょう。

左がMr.シャチホコさんで右が瑛人さんです。

雰囲気といい表情といい似ている様に感じませんか?

どちらも笑顔なイメージが強いので尚更似ている様に感じるのかもしれません。

もう1枚の画像でも比較していきます。

左がMr.シャチホコさんで右が瑛人さんです。

顔だけでなく雰囲気も似ていますよね。

輪郭が非常に似ている様に感じます。

世間の声も調査します。

シャチホコ(芸人)が薄めにしてたら、瑛人(香水歌ってる人)に似てるかも😂

世間の声を調査するとあまり似ているという声はなかったのですが、化粧をしていない時のMr.シャチホコさんはかなり瑛人さんと似ていますよね

瑛人は浅田真央にも似てる?

最後は浅田真央さんです。

浅田真央さんは1990年生まれの29歳です。

浅田真央さんといえばスケートで世界的に活躍された超有名人ですね。

男性の瑛人さんと女性の浅田真央さんが似ている様な気はしませんが似ていると話題になっています。

画像で比較していきます。

左が浅田真央さんで右が瑛人さんです。

衝撃的なそっくり具合でした!

眉毛の形から目の形、鼻筋もなど各パーツが似ていますね。

もう1枚の画像でも比較していきます。

左が浅田真央さんで右が瑛人さんです。

やはり笑った顔がそっくりですよね。

元々の顔の作りが似ているのでしょうか。

世間の声も調査していきます。

瑛人の笑顔 浅田真央ちゃんに似てる!
みんな思わないのかな?🤭

瑛人って人、
だれかに似てる思ったら
浅田真央 ちゃんw!!!
笑ったらそっくり笑

調べてみるとかなり多くの似ているという声が見つかりました!

ここまで似ているとは思いませんでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は瑛人さんの似ている芸能人を画像で調査していきました。

細長の目の芸能人には特に似ていますよね。

これからも活躍され続ける瑛人さんを応援していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

瑛人は現在独身で恋人は?歴代彼女も徹底調査!元カノは松本千夏?画像瑛人さんは香水が大ヒットし、一躍有名になられたシンガーソングライターです。 香水についてのエピソードや家族についてのお話はよく記事で見...
瑛人の香水にパクリ疑惑?ハナレグミの歌にも似てる?他にも類似の曲があった!瑛人さんが歌う香水がTikTokをきっかけに大流行し、日本中でブームが起きましたよね! ついつい口ずさんでしまうリズムと瑛人さんの歌声は...

 

スポンサーリンク