橋本愛

橋本愛はスペイン人のハーフ?出身は熊本市の噂も!子役時代や昔の画像も確認!

橋本愛さんは、はっきりした目鼻立ちは誰もが羨む美貌の持ち主ですよね。

そんな橋本愛さんはスペインのハーフだと言われていますが、その噂は本当でしょうか。

今回は橋本愛さんのハーフについての噂を徹底調査していきます。

また、出身が熊本市だという噂についても調べていきます。

子役時代の画像も確認していきますので、是非最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

橋本愛はスペイン人のハーフ?噂の真相を徹底調査!

橋本愛さんといえば、ぱっちりとした目に高い鼻が印象的ですよね。

橋本愛さんがハーフではないかという噂について調べてみると、お母さんがスペイン人、お父さんが日本人のハーフだという事が分かりました。

橋本愛さんの家族構成はお父さん•お母さん•お姉さん•橋本愛さん•妹さん5人家族の様です。

その中でも橋本愛さんの顔が1番濃いそうなんです。

確かにこれだけナチュラルメイクではっきりとした顔をされているので外国人さんぽいですよね。

橋本愛さんのお母さんは、橋本愛さんが3姉妹の中で1番顔が濃かったから芸能界のオーディションに応募したそうなんです。

すごい理由ですよね!

橋本愛さんは3姉妹の真ん中で、姉妹の画像も公開されています。

こちらは妹さんとの画像です。

左が橋本愛さんの妹さんで、右が橋本愛さんです。

あまり似ているイメージがありませんよね。

妹さんはどちらかというと日本人のお父さんの血が強いのでしょうか。

あっさりとした顔をされています。

こちらはお姉さんとの画像です。

左が橋本愛さんのお姉さん右が橋本愛さんです。

お姉さんもすごく美人な方ですよね。

橋本愛さんとよく似ています。

ちなみに、橋本愛さんは生まれ育った地元は熊本県ですが、小さい頃は国籍がスペインだったの噂もあるようですね。

現在の国籍は日本なのではないかと言われています。

橋本愛の歴代彼氏まとめ!元彼は落合モトキ?好きなタイプや恋愛観も調査女優の橋本愛さんは、人気ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルを務められており、現在は女優として大活躍されています。 整っ...
橋本愛の家族構成が凄い?ハーフで兄弟が美形!母親はスペインで父親は?画像様々な作品に出演されており、その度に高い演技力で観る人を魅了している女優・橋本愛さん。 そのルックスの良さから出ているだけで作品が華や...

橋本愛の出身は熊本市?調べてみた!

橋本愛さんの地元について調べました。

橋本愛さんの地元は熊本市である可能性が高いと思われます。

出身中学校で最も有力だと言われているのが熊本市立藤園中学校です。

この中学校の住所は熊本市中央区千葉城町にある学校です。

その為、橋本愛さんの自宅もこの中学校付近なのではないかと言われている訳ですね!

橋本愛さんの自宅は俳優の高良健吾さんの実家と非常に近いと言われています。

お互いの実家が5分圏内であるという噂も耳にしました。

高良健吾さんは熊本県に実家があり、とても熊本県が好きとお話をされている事でも有名です。

人気俳優の高良健吾が、故郷である熊本市のために一肌脱ぎ、同市のPRに協力していることがわかった。

引用 映画.com

この事からも、橋本愛さんの地元は熊本市である可能性が高いと言えますね。

また、橋本愛さんは熊本での飲み旅をするという企画では地元が熊本である事をお話しされていました。

長年住んでいた熊本ですが、実は知らない場所がたくさんあることを今回再発見しました。

引用 飲み旅本

橋本愛さんは地元の熊本をとても大切に思っているというのは有名なお話です。

高校は芸能界のお仕事の為日出高校に進学されましたが、中学卒業するまでは熊本に残りたいと思っていたそうです。

すごく素敵な考え方ですよね。

橋本愛の子役時代がかわいすぎると話題!昔の画像も確認

橋本愛さんといえんば、13歳の時にはすでに芸能活動をされており映画にも出演されているんです。

そんな子役時代が可愛すぎると話題になっています。

昔の橋本愛かわいいな

実際に画像をご紹介していきます。

ちなみにまだ芸能界には入っていませんが小学時代の橋本愛さんはこんな感じでした。

この時から顔立ちがはっきりしていますよね。

すでに今の橋本愛さんの面影すらあります。

もうモデルさんの様な顔立ちをされているので驚きますよね。

さすがスペインと日本のハーフだなあと思う様な顔の濃さです。

こちらは女優としてデビュー作となった2010年の映画『Giveand Go』に出演されたときの橋本愛さんです。

当時13歳なのですが、とても13歳には見えません。

大人っぽすぎますよね

鼻の高さなど、もうすでに現在の橋本愛さんそのまんまです。

当時、可愛すぎる女優が現れたと話題になっていました。

こちらも2010年(当時13歳)の橋本愛さんです。

なんだか雰囲気は女優の志田未来さんと似ている様に感じます。

清楚で大人っぽさを感じますがどこかあどけない感じが好感を持てます。

この頃の橋本愛さんは世間で全盛期だったと言われています。

もちろん現在も素敵な女優さんですが、この頃の可愛さは衝撃的な破壊力です!

2011年(当時14歳)の橋本愛さんです。

この頃は映画『アバター』で主役を務められていました。

14歳という事は中学2年生という訳なんですが、どこから見ても高校生くらいに見えますよね。

子役というのも少し抵抗がある様な大人っぽさです。

こちらは2012年(当時15歳)の橋本愛さんです。

画像は映画『桐島、部活やめるってよ』でヒロイン役を演じられた時のものです。

この映画で橋本愛さんの知名度は一気に上がり、可愛すぎる女優という事で話題にもなりました。

この作品を機に様々な作品のオファーも来ましたよね。

ここまで橋本愛さんの子役時代を振り返ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

小さい頃から、すでに可愛すぎる顔立ちだった事は確かだった様です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は橋本愛さんのハーフについての噂出身地について徹底調査していきました。

橋本愛さんの美人すぎる顔立ちはハーフな事も関係していたんですね!

これからも活躍され続ける橋本愛さんを応援していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

橋本愛の歴代彼氏まとめ!元彼は落合モトキ?好きなタイプや恋愛観も調査女優の橋本愛さんは、人気ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルを務められており、現在は女優として大活躍されています。 整っ...
橋本愛の家族構成が凄い?ハーフで兄弟が美形!母親はスペインで父親は?画像様々な作品に出演されており、その度に高い演技力で観る人を魅了している女優・橋本愛さん。 そのルックスの良さから出ているだけで作品が華や...

 

スポンサーリンク