橋本愛

橋本愛の家族構成が凄い?ハーフで兄弟が美形!母親はスペインで父親は?画像

様々な作品に出演されており、その度に高い演技力で観る人を魅了している女優・橋本愛さん

そのルックスの良さから出ているだけで作品が華やかにもなったりしますよね!

10月から放送される新ドラマにも出演が決まっており、今後も活躍されるであろう女優さんです。

今回は、そんな橋本愛さんの家族構成やハーフの姉妹のお写真、母親とのエピソードについて徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

橋本愛の家族構成を確認!

2013年に放送され、社会現象にもなった超話題作NHK朝ドラ『あまちゃん』

その主人公である能年玲奈さん演じる天野アキの親友役を演じていたのが橋本愛さんですよね!

同年には、映画『桐島、部活辞めるってよ』での演技が評価され、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、輝かしい功績も持っています。

2018年にはNHK大河ドラマ『西郷どん』の須賀役、翌年の『いだてん~東京オリンピック噺~』と、2年連続で大河ドラマに出演されている売れっ子の女優さんでもあります。

そんな橋本愛さんのご家族は、いったいどのような方たちなのでしょうか?

まずは家族構成から見ていきましょう!

調査の結果、橋本愛さんのご家族は父・母・お姉さん・妹さんの5人家族のようです!

橋本愛さんの出身は熊本県熊本市という事で、今でもご実家は熊本のようですね。

熊本生まれということですが、母親がスペイン出身の方らしいので、橋本愛さんは日本人とスペイン人のハーフということになります!

確かに、目鼻立ちがスッキリしていて、ハーフ顔ですよね!

可愛さと女性としてのカッコよさも含まれている、その完成された顔立ち…。

羨ましい限りです…。(笑)

【画像】橋本愛は柴咲コウに似てる?平手友梨奈や大政絢にもそっくり?女優としてもモデルとしても大人気の橋本愛さん。 美人すぎる顔は、誰もが羨むほどですよね。 そんな橋本愛さんですが、柴咲コウさんに似ている...
橋本愛の中学校から大学までの学歴を確認!母校は熊本の高校で偏差値は?橋本愛さんは10代から芸能界で大活躍されている女優さんです。 人気作品にも多数出演されていますよね。 デビュー時には主にモデルとして...

橋本愛の兄弟を確認!ハーフの姉が美人すぎると話題?画像

そんな5人家族の次女に生まれた橋本愛さん。

お母様はスペイン出身の方で、橋本愛さんはハーフであることが分かっています。

ということは、つまりお姉さんと妹さんもハーフであるということですよね!

橋本さんのあの可愛さなので、お姉さんもきっと美人であること間違いなしでしょう!

詳しく調査していきます!

橋本愛さんのお姉さんは「あや」さんと言うそうです。

そしてその気になるお顔ですが、橋本愛さんご自身のInstagramでお姉さんとの2ショットを公開されていました!

その画像がコチラです!

噂通り、想像通りの美しさですね!

橋本愛さん自身も「うちのおねさまはべっぴんなので自慢したい」と紹介していました。

そして、妹さんのお名前は「あき」さん

妹のあきさんの写真に関しては、2013年の11月に雑誌『Seventeen』で2ショットを公開されていました!

そのお写真がコチラになります。

7年前のお写真ではありますが、とっても可愛いですよね!

お姉さんが美人顔で、妹さんは可愛いアイドルのようなお顔です。

とにかく、揃いも揃って美女三姉妹ですね…!

3人とも仲の良い関係性が写真から伝わってきます。

橋本愛の母親はスペイン人で父親は日本人?両親とのエピソードも!

先ほども書いたように、橋本愛さんのお母様は、スペイン出身の方です。

お父様は日本人という事で、橋本愛さんはハーフということになりますね!

姉妹三人とも美人で、可愛いお顔をしているので、そのお母様はかなりの美人であることが想像できますね!

1996年の1月12日に誕生した橋本愛さんは、生まれ育った場所は熊本県ですが、当時は国籍は『スペイン』だったとの噂もあるようです。

そんなお母様はかなりのミーハーであるらしく、娘を芸能界に入れたいと考えていたそうです。

3姉妹の中で一番顔が濃かった橋本愛さんに、お母様が芸能界入りを進めたと言います。

幼少期の橋本さんのお写真は、自身のInstagramで公開されていました。

目もクリっとしていて可愛らしいですよね!

確かに、顔が濃いと言われればそうですね。(笑)

そして、ニューカム『HUAHUAオーディション』に応募し、グランプリを受賞することになります。

その当時、橋本愛さんは12歳でした。

橋本さん自身は、なぜ自分がグランプリになったのかがわからず、詐欺だと思ったと言います。

そしてグランプリを獲得した後には、同年の『ホリプロスカウトキャラバン』にも最終選考まで残ることに。

翌年の2009年に『ミス・セブンティーン』のグランプリに最年少で選ばれて、ファッション誌の専属モデルとして活躍。

芸能界入りを強く願っていたお母様も、橋本愛さんのご活躍はとっても嬉しく思っていることでしょう!

その後は、皆さんご存知の通り、沢山の作品に出演されることになります。

2020年の10月には日本テレビ系ドラマ『35歳の少女』に出演が決定しています。

今回の役どころは、柴咲コウさんと姉妹役という事で、とっても面白そうなドラマになりそうですよね!

今後の活躍も楽しみです!!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、そんな橋本愛さんの家族構成やハーフの姉妹のお写真、母親とのエピソードについて徹底調査していきました。

橋本家の三姉妹、とっても美人でしたね!

華やかなご家庭であったことが想像できます。

家族間の仲の良さも伝わってきて、良いご家庭だなという印象ですね。

今後も、その活躍の場を広げていくであろう橋本愛さん。

10月からの新ドラマも要チェックですね!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

【画像】橋本愛は柴咲コウに似てる?平手友梨奈や大政絢にもそっくり?女優としてもモデルとしても大人気の橋本愛さん。 美人すぎる顔は、誰もが羨むほどですよね。 そんな橋本愛さんですが、柴咲コウさんに似ている...
橋本愛の中学校から大学までの学歴を確認!母校は熊本の高校で偏差値は?橋本愛さんは10代から芸能界で大活躍されている女優さんです。 人気作品にも多数出演されていますよね。 デビュー時には主にモデルとして...

 

スポンサーリンク