橋本愛

【画像】橋本愛の顔変わったと話題!劣化や老けた?目頭切開の噂も!

橋本愛さんは可愛すぎる顔立ちで世間で騒がれた女優さんの1人です。

お母さんがスペイン人、お父さんが日本人のハーフなんですよ!

目はぱっちりしていて鼻筋が通っていて、羨ましい顔立ちですよね。

そんな美人女優、橋本愛さんですが顔が変わったと言われており話題になっています。

劣化や老けたという噂も耳にします。

今回はそんな橋本愛さんの顔の変化について徹底調査していきます!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

橋本愛の顔変わったと話題!世間の声や評価を調査してみた

美人すぎると話題になった橋本愛さんですが、顔が変わったと言われている様なので調査していきます。

実際に世間の声や評価を調べてみます。

橋本愛なんか顔変わった?気のせいか。

なんか橋本愛ちゃん顔変わった…前の方がすき

橋本愛可愛いとかブスとかの以前に顔変わった、、、、??顔伸びた、、、??🤔

実際に橋本愛さんの顔が変わったのではないかという声は多く見られました。

世間の声で顔が変わったと言われていたのは2014年から2015年にかけて多く見られました

こちらの画像は2010年当時13歳の橋本愛さんです。

映画『告白』に出演されていて、可愛すぎると話題になっていました。

そして顔が変わったと言われ始めた2014年の橋本愛さんがこちらです。

当時17歳です。

この頃の橋本愛さんは激太りで話題になっていたので、久しぶりに見た人にとっては衝撃的ですよね。

顔が変わってしまったと思われても仕方がないかもしれません。

元々がかなりの美人で誰もが憧れる顔でもあったので、尚更騒がれてしまったのでしょう。

【画像】橋本愛の現在が痩せすぎ?激太りの過去やダイエット方法も確認!若い女性を中心に、カリスマ的人気を誇る橋本愛さん。 実は橋本愛さんは激痩せや激太りなど体型の変動が話題になりやすい事でも有名です。 ...
橋本愛は歌や演技下手?ツナグの演技がうまいとの声も!経歴まとめモデルとしても女優としても活躍されている橋本愛さん。 幅広く活躍されている橋本愛さんですが、歌や演技が下手なのではないかという噂が浮上...

橋本愛が劣化して老けた?昔と今の画像を比較してみた!

現在の橋本愛さんは劣化して老けたとも言われています。

橋本愛さんといえば、子役時代から活躍されていて可愛いと世間を驚かせていたイメージがあります。

橋本愛ってこんな顔だったかー?なんかあまちゃんときより老けたーー。

実際に昔の画像と現在の画像を比較して劣化したという噂が本当なのか確認していきます。

まず、こちらの画像は2010年(当時13歳)の橋本愛さんです。

映画『Give and Go』で主役を演じられました。

13歳とは思えない大人っぽさですよね。

当時から、本当に整ったお顔をされていました。

そして、次の画像は2年後の2012年(当時15歳)の橋本愛さんです。

映画『桐島、部活やめるってよ』でヒロイン役を務められました。

橋本愛さんといえば、この映画出演で知名度が一気に上がりましたよね!

ナチュラルメイクで目力のあるイメージこそ、橋本愛さんという感じがします。

2014年から、橋本愛さんの劣化や老けたという声が急増しました。

『桐島、部活やめるってよ』から2年の間に何が起こったのでしょうか。

かなり顔が変わってしまいました。

この時に、1番橋本愛さんに対して老けたという声が多く見られています。

橋本愛まじ太った
てか老けた

橋本愛なんか、老けた?泣

劣化したというよりは、太ったという方が合っているかもしれません。

当時はパスタやパン、ラーメンなどを過食していた様で、ストレスも溜まっていたのかもしれません。

そして、2015年(当時18歳)の橋本愛さんがこちらです。

映画『残穢』の時の橋本愛さんです。

今までの橋本愛さんと比べると、少し印象が違って見えます。

2014年の激太りから見事に痩せられましが、次は痩せすぎと言われてしまってましたね。

確かにかなり痩せていて、頬もこけて見えます。

そのせいもあってか老けたと言われてしまった様です。

2020年(当時23歳)には少しふっくらしていて元の橋本愛さんに戻った様な感じがします。

15歳の時の橋本愛さんと変わり無いくらい可愛さが元通りになっています。

橋本愛さんはかなり体型の変動で度々老けたや劣化したと言われてしまっている様なんです。

現在は丁度良いスタイルで健康的な印象を受けますね!

橋本愛に目頭切開の噂?真相を徹底調査!

橋本愛さんは目頭切開の噂があるのをご存知でしょうか。

橋本愛さんといえば、1番印象的なのは目元ですよね!

綺麗で惹きつけられる目元をされています。

実際に目頭切開をしているのか画像で確認していきます。

デビューから間もない頃の橋本愛さんは、すでに目頭はかなり切開が入っているかの様な目元をされています。

つり目気味でぱっちりとした目元をされていますよね。

2012年にも、特に変わった様な印象を受けません

先ほどの画像よりもメイクが濃いですが、目の形自体は全く変わりないように見えます。

2014年の橋本愛さんは激太りで世間を驚かせました。

顔がかなり丸くなっているので目が小さく見えますよね

基本的に橋本愛さんは小顔なので顔のパーツが大きく見えていましたが、太ってしまうと目も小さく見えてしまうのですね。

2019年には、見事に痩せられており元の橋本愛さんに戻られました。

目元を確認してみるとデビュー当時の橋本愛さんの目元と変わりありませんね。

目頭も特に変わった感じがしません。

2020年、現在の橋本愛さんです。

目頭切開の噂がありましたが、むしろ目頭に少し丸みを帯びている様にも見えます。

元々、少しきつめの目元をされていた橋本愛さんはなので目頭切開の噂はメイクや体型の変化の可能性が高いのではないでしょうか。

しかし、本人にしか本当の事は分かりません

昔も今も橋本愛さんの目は魅力的で引き込まれてしまいます。

まとめ

いかがでしたか?

今回は橋本愛さんの顔の変化について調査していきました。

劣化や老けたと噂されている橋本愛さんですが、単純に大人っぽく綺麗な女優さんになられたという感想を持ちました。

人気女優さんで沢山の人に見られている方ですから、様々な意見があるでしょう。

これからも変わりなく活躍される橋本愛さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【画像】橋本愛の現在が痩せすぎ?激太りの過去やダイエット方法も確認!若い女性を中心に、カリスマ的人気を誇る橋本愛さん。 実は橋本愛さんは激痩せや激太りなど体型の変動が話題になりやすい事でも有名です。 ...
橋本愛は歌や演技下手?ツナグの演技がうまいとの声も!経歴まとめモデルとしても女優としても活躍されている橋本愛さん。 幅広く活躍されている橋本愛さんですが、歌や演技が下手なのではないかという噂が浮上...

 

スポンサーリンク