橋本愛

【画像】橋本愛の現在が痩せすぎ?激太りの過去やダイエット方法も確認!

若い女性を中心に、カリスマ的人気を誇る橋本愛さん。

実は橋本愛さんは激痩せや激太りなど体型の変動が話題になりやすい事でも有名です。

太ったたかと思えば、痩せすぎではないかと心配されるほど体型が変わったりと様々な噂や世間の声を耳にします。

今回は橋本愛さんの現在が痩せすぎではないかという噂を耳にしたので徹底調査していきます。

また、橋本愛さんが激太り後に実践されたダイエット方法も調べていきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


橋本愛の現在が痩せすぎ?世間の声や評価を調査してみた!

女優の橋本愛さんは現在痩せすぎではないかという声が多く見られるのをご存知ですか?

橋本愛さんといえば、元々スレンダーな体型で誰もが羨むルックスでしたよね!

実際に痩せすぎという噂が本当にあるのか世間の声を調査していきます。

今は少し痩せすぎと思う派です。

橋本愛ちゃん痩せすぎじゃ…

ああ、橋本愛、久々に見た。
痩せたなぁ。てか痩せすぎな気がするけど、綺麗ではあるな。

実際に現在の橋本愛さんは痩せすぎているというコメントが多く見られました。

こちらが現在の橋本愛さんです。

全体のシルエットが分かる画像がなかったのですが、上半身だけでも分かる細さですよね。

腕といい輪郭といい、間違いなく細いです。

こちらの画像は2020年の橋本愛さんです。

鎖骨がはっきりと出ていますよね。

輪郭は元々シュッとされていますが、それにしても本当に痩せられました

橋本愛は歌や演技下手?ツナグの演技がうまいとの声も!経歴まとめモデルとしても女優としても活躍されている橋本愛さん。 幅広く活躍されている橋本愛さんですが、歌や演技が下手なのではないかという噂が浮上...
橋本愛はスペイン人のハーフ?出身は熊本市の噂も!子役時代や昔の画像も確認!橋本愛さんは、はっきりした目鼻立ちは誰もが羨む美貌の持ち主ですよね。 そんな橋本愛さんはスペインのハーフだと言われていますが、その噂は...

橋本愛に激太りの過去?噂の真相を徹底調査!画像

現在は痩せすぎだと騒がれている橋本愛さんですが、過去には激太りでも話題になっているんです。

激太りした期間は2014年から2015年にかけてと言われています。

橋本愛太った?なんかごつい、、

あれ、橋本愛太った・・・・・・?

世間でも2014年から太ったという声が異常に多くなっています。

橋本愛さんのデビュー当時はこんな感じでした。

スラーっとしててモデルさんという感じですよね。

元々細身の女優さんだったのでこの体型のイメージが強いです。

こちらも非常にスタイルが良いのが分かります。

痩せすぎではないかと思うほど足が細くて長いですよね!

そして次の画像が激太りしたと話題になった橋本愛さんです。

以前の橋本愛さんに比べると確実に太りました

輪郭がシュッとしているイメージがあったので尚更丸くなった様に見えるのかもしれません。

全体の画像も見つかりました。

1番左が橋本愛さんです。

真ん中に立っている緑のドレスを着ているのは女優ののんさんですが、かなり体型に差を感じます。

以前はのんさんよりも細かったのではないでしょうか。

橋本愛さんが激太りした理由としてあげられているのが過食です。

以前、バラエティ番組『しゃべくり007』で自身の食生活についてお話しされている場面がありました。

この時には昼にラーメンを食べ、間食にはパンを7個食べて、夜ご飯にピザパスタ2皿食べていたと話していました。

この食生活を続けていたら確かに太ることは確実です。

世間からはストレスからの過食ではないかと噂になっていました。

しかし、激太りが話題になった後、橋本愛さんは見事ダイエットに成功されています!

2016年には映画『残穢 住んではいけない部屋』に出演されており、以前のスレンダーな体型を披露されていました。

激太りしても痩せても話題になってしまうのですから、橋本愛さんも精神的にストレスが溜まってしまいますよね。

橋本愛のダイエット方法は?調べてみた!

激太りから見事ダイエットに成功し、絶賛されている橋本愛さんですが実際にはどの様なダイエットを行われてきたのでしょうか。

調査していくと4つのダイエット方法が分かりました。

その4つというのが

  • 18:00以降食べないダイエット
  • 半身浴ダイエット
  • 飲み物ダイエット
  • テニスボールマッサージ

ということです。

1つずつご紹介していきます。

18:00以降食べないダイエット

まず、橋本愛さんのダイエット法を調べると数多く出てきたのがこちらです。

18:00以降は食事を摂らない様にするというのは色んな芸能人が行われていますよね。

歌手の倖田來未さんや西野カナさんもこの方法で見事ダイエットに成功されています。

肥満遺伝子と呼ばれるBMAL1は、18時以降に増えると言われているので、その時間に食事をしないことで太るのを回避します。

引用 NAVERまとめ

橋本愛さんほど、芸能界のお仕事が忙しいと中々食事時間もばらついてしまいます。

しかし、ダイエットの為に徹底された様で見事スレンダーな体型を取り戻されました!

半身浴ダイエット

橋本愛さんは半身浴ダイエットにも力を入れられていたそうです。

半身浴をする事で体を内側から温める事が出来て血行促進に期待できます。

代謝アップにも繋がるので痩せやすい身体づくりが出来るんです。

女優の大島優子さんも体型維持の為に半身浴を欠かさないそうです。

橋本愛さんの場合、食生活と半身浴の両方を同時に行われていたので効果も早く出たのかもしれません。

飲み物ダイエット

橋本愛さんは飲み物から糖分を取らない様に気をつけていた様です。

ジュースやカフェラテなど、女性が好きな飲み物には砂糖がたくさん使われていますよね。

いつの間にか太ってしまうなんて事も珍しくありません。

そこで橋本愛さんは飲み物は甘いものを飲まない様に心がけていた様です。

テニスボールマッサージ

橋本愛さんが出演されていたバラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』でテニスボールマッサージを紹介されていた様です。

方法としてはテニスボールを床に置きその上に横になります。

肩甲骨下あたりにボールを置く事で肩甲骨のマッサージが出来るそうです。

肩甲骨をほぐす事で痩せやすくなるという話はよく聞きますが、1人では中々実践しづらいので、とても良い方法ですよね!

調べていくと橋本愛さんはダイエット成功させる為に様々な方法を駆使し見事美しい身体を取り戻された事が分かります!

まとめ

いかがでしたか?

今回は橋本愛さんの現在の体型や過去の激太り疑惑について調査していきました。

元々スレンダーな女優さんだったので、少し太ってしまうと噂が一気に広がってしまいますね。

現在は見事なスタイルを持ち直された橋本愛さん。

今後も活躍を応援していきます。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

橋本愛は歌や演技下手?ツナグの演技がうまいとの声も!経歴まとめモデルとしても女優としても活躍されている橋本愛さん。 幅広く活躍されている橋本愛さんですが、歌や演技が下手なのではないかという噂が浮上...
橋本愛はスペイン人のハーフ?出身は熊本市の噂も!子役時代や昔の画像も確認!橋本愛さんは、はっきりした目鼻立ちは誰もが羨む美貌の持ち主ですよね。 そんな橋本愛さんはスペインのハーフだと言われていますが、その噂は...

 

スポンサーリンク