橋本愛

【動画】橋本愛風のメイク方法は?愛用の化粧品やスキンケア方法も確認!

若い女性を中心にファッションアイコンとしても注目されている橋本愛さん。

ナチュラルメイクも映える美人さんですよね。

橋本愛さんの様なメイクがしてみたいけど分からないという方は多いのではないでしょうか。

今回は、少しでも橋本愛さんの顔に近づく為、メイク方法を動画で紹介していきます。

また、橋本愛さんが愛用している化粧品スキンケア方法も徹底調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


橋本愛になりたい!橋本愛風のメイク方法は?動画

橋本愛さんの顔立ちは女性なら誰しも憧れる美貌をされていますよね。

メイクが濃いわけでもなく清楚で透明感のある印象を受けます。

今回は、そんな橋本愛さん風のメイクをご紹介していきます。

動画の0:45からメイクが始まります。

橋本愛さんのメイクは大きく分けて7段階に分けられます。

  1. シェーディング
  2. アイメイク
  3. 眉毛
  4. チーク
  5. ハイライト
  6. マスカラ
  7. リップ

まず、シェービングですが橋本愛さんはハーフという事もあり、彫りが深いので眉下にしっかりとシェービングを入れる事がポイントになってきます。

また、鼻筋も細くて高いのでシェービングで鼻を高く見せる事で橋本愛さんんお顔立ちに近付きますよ!

次にアイメイクです。

アイメイクのポイントとしては涙袋をしっかりと描くことでぱっちりとした目元を作る事ができます。

アイシャドーは1番薄い色をアイホールに伸ばす事でナチュラルさを出す事ができます。

橋本愛さんはあまり濃いアイメイクをされているイメージがありませんよね。

自然な色味でナチュラルに仕上げる事が何より大切になってくるかと思います。

眉毛は、キリッとさせすぎず、自然な形にします。

また、チークは血色感を出す程度に薄く伸ばしていきます。

ハイライト、マスカラは通常通りに行ってください!

そして、最後のリップですが、橋本愛さんの唇は下唇が厚めで上唇が薄くなっています。

その唇の形を意識してリップを塗っていくのがポイントになります。

そして、色はあまり濃い色をつけるイメージがないので薄いピンク色を選ぶ様にすると橋本愛さんの顔に近づくかと思います。

橋本愛さんのメイク方法は特に変わった手順でもなく挑戦しやすいかと思います。

【画像】橋本愛の顔変わったと話題!劣化や老けた?目頭切開の噂も!橋本愛さんは可愛すぎる顔立ちで世間で騒がれた女優さんの1人です。 お母さんがスペイン人、お父さんが日本人のハーフなんですよ! 目はぱ...
【画像】橋本愛の現在が痩せすぎ?激太りの過去やダイエット方法も確認!若い女性を中心に、カリスマ的人気を誇る橋本愛さん。 実は橋本愛さんは激痩せや激太りなど体型の変動が話題になりやすい事でも有名です。 ...

橋本愛が愛用している化粧品メーカーは?調べてみた!

橋本愛さんの愛用している化粧品は調べてみましたが分かりませんでした

しかし、2019年に資生堂のホワイトルーセントブライトニングジェルクリームのCMを務められていました

その影響もあり、橋本愛さんが使用していると言われていたのがこちらです。

しかし、CMでのイメージキャラクターを務められていただけの様なので実際に愛用されているかは分かりません

橋本愛さんのインスタライブで、現在使われているリップのご紹介はされていましたよ!

おすすめリップを紹介してというファンからの要望に応えて商品を見せられていました。

商品の名前は紹介されていなかったので調べてみると、おそらくこの商品だと思われます。

バリエデールリップバームという商品でチューブタイプのリップですね。

女優の松岡茉優さんと出かけられている際に購入されたとお話ししていました。

スポンサーリンク

 


橋本愛のスキンケア方法を確認!動画

橋本愛さんのスキンケア方法が気になる方は多いのではないでしょうか。

すごく綺麗なお肌をされていて透明感が画面越しにも伝わってきますよね。

橋本愛さんはInstagramのストーリーでスキンケアについてお話をされていました。

Instagramのストーリーを探しましたが、動画は見つかりませんでした

橋本愛さんはスキンケアにおいて大切にしている事はあまり手をかけすぎない事だそうです。

多分顔の水分と油分のバランスが最高レベルに良いので、あまり手をかけない方が調子がいい。

引用 Rakuten News

元々、肌のバランスが整っているとお話をされた橋本愛さん。

だからこそ、スキンケアにはあまり執着しないでいれるのかもしれません。

女優さんやモデルさんは肌のメンテナンスにすごく力を入れられているイメージがあります。

高い化粧水を使われているので中々真似できないという方も多いのではないでしょうか。

しかし、橋本愛さんは化粧水にも特に気を使っていない様です。

化粧水はつけてもつけなくても悪くならない肌にあったものをを選ばれているそうで、乳液も同様の選び方だと言われていました。

夏はさっぱり系のスキンケア用品を使用され、冬は重めの化粧水を選ばれるそうです。

過去の雑誌のインタビューでは、明色化粧品の「美顔水」を愛用されているとも回答していました。

「美顔水」は、コスパもよく後藤真希さんらをはじめとする芸能人の方も愛用されている化粧水ですよね。

こちらの画像は写真無加工の橋本愛さんのすっぴん画像です。

こんなにもすっぴんで美しい肌になれるのならば、橋本愛さんのスキンケアを真似したくなりますよね

仕事の時以外はあまり化粧をされない様で、リップしか塗らない事が多いんだとか。

体の乾燥についてはもう諦めているとお話をされていましたよ。

その代わり必要な水分全部顔にいってんじゃないかってくらい体がやばいので、オイル塗ったり化粧水塗ったり色々してるけど一向によくならないから体はもうほっといてる

顔に水分がたっぷりあるのに対し、体は乾燥しがちな様です。

しかし、男前な橋本愛さんはもう気にしていないとお話しされていました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は橋本愛さんのメイク方法を調査していきました。

橋本愛さんのメイクは簡単な様ですが意外とポイントとなる点がありましたね!

これからも活躍される橋本愛さんを応援し続けます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【画像】橋本愛の顔変わったと話題!劣化や老けた?目頭切開の噂も!橋本愛さんは可愛すぎる顔立ちで世間で騒がれた女優さんの1人です。 お母さんがスペイン人、お父さんが日本人のハーフなんですよ! 目はぱ...
【画像】橋本愛の現在が痩せすぎ?激太りの過去やダイエット方法も確認!若い女性を中心に、カリスマ的人気を誇る橋本愛さん。 実は橋本愛さんは激痩せや激太りなど体型の変動が話題になりやすい事でも有名です。 ...

 

スポンサーリンク