妻夫木聡

妻夫木聡の学生時代や卒アルがイケメン!中学・高校時代の部活は?

今や、日本を代表する名俳優の1人である妻夫木聡さん。

そのカッコいいルックスと高い演技力で、観る人全てを惹きつける魅力を持っている俳優さんですよね!

10月からは新ドラマで主演を務めるなど、今も活躍の場は広がっています。

そんな妻夫木さんの卒アル写真…是非見てみたいですよね!

今回は、そんな妻夫木聡さんの学生時代の卒アルや中学・高校時代の部活動について徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

妻夫木聡の学生時代がイケメンすぎると話題!画像

10月からTBS「日曜劇場」の枠で放送予定のドラマ『危険なビーナス』で主演を務める俳優・妻夫木聡さん

数々の作品に出演されている売れっ子俳優の1人で、その演技力はかなりのものですよね!

TBSの連続ドラマは『オレンジデイズ』以来の16年ぶりだそうです。

小説家・東野圭吾さんの同名小説が原作ということで、今から放送が待ち遠しいですね!

そんな妻夫木聡さんの学生時代ですが、かなりのイケメンだったということなので、そちらについて早速調査していきたいと思います!

妻夫木聡さんは、1997年に開催された『ザ・スタアオーディション』のオーディションイベント『アホポン・プロジェクト』で参加者約300万人の中から選ばれ、第一回グランプリを獲得したことで芸能界入りを果たしています。

そんなグランプリを獲得した頃の妻夫木さんのお写真がコチラです!

確かに、めちゃくちゃイケメンですね!!

妻夫木さんはこのグランプリを獲る前に、『東京ストリートニュース』というファッション雑誌で読者モデルをやっていた時期もあり、その当時からカリスマ高校生として表紙を飾ったり、特集ページが組まれたりと絶大な人気を博していたそうです。

カリスマ高校生と言われるだけあって、大人びた表情で超イケメンです!

この頃から、現在の妻夫木さんを彷彿とさせるような、人を惹きつける魅力を感じますね。

グランプリを獲得したことで、俳優としての活動も始めていきます。

1998年にドラマ『すばらしい日々』で俳優デビューを果たし、同年には映画『なぞの転校生』に出演。

その時のお写真がコチラです。

もう完成された妻夫木さんですね!

高校生の頃から変わらずイケメンであることが分かりましたね!

妻夫木聡の年収やギャラがすごいと話題!自宅は世田谷区のマンション?妻夫木聡さんといえば、映画『ウォーターボーイズ』に出演されてから一気に知名度が上がり様々な作品の主役を務められている俳優さんです。 そ...
【画像】妻夫木聡が老けた?生え際が目立つ!ハゲや植毛の噂は本当?妻夫木聡さんといえば、イケメン俳優で演技も上手く、女性からも男性からも支持される俳優さんですよね。 そんな妻夫木聡さんが最近老けたので...

妻夫木聡の卒アルを確認!画像

そんな、学生時代からイケメンであることが分かった妻夫木聡さん。

卒アル写真は公開されているのでしょうか?

早速調べてみたいと思います!

妻夫木聡さんの出身中学校は、横浜市内の公立高校である名瀬中学校と言われています。

その頃の妻夫木さんはローラースケートにはまっており、将来はプロになりたいと思っていたと言います。

そして、気になる妻夫木さんの中学時代の卒アル写真がコチラになります!

中学生の頃から、爽やかイケメンですね!!

モテそうな雰囲気がありますね。

女子たちは放っておかない存在だったのではないでしょうか?

名瀬中学校を卒業後は、県立の舞岡高校に進学されています。

高校生の頃から、雑誌のモデルとして活躍されており、3年生の頃には俳優としてもデビューされていたので、その頃の妻夫木さんをご存知の方も多いかと思います。

そんな芸能人へと一気に駆け上がった高校時代の卒アル写真がコチラです!

もうすでに『妻夫木聡』が完成していますね!

超イケメンです!!

高校を卒業後は、ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』映画『ウォーターボーイズ』などに出演し、その知名度は全国区となっていきましたね。

大学には進学されていないので、卒アルは高校の時のもので最後になります。

若い頃からそのイケメン度は変わらず、卒アル写真でもカッコよさが伝わってくるとは…自分の魅せ方をしっかり分かっている『本物のイケメン』ですね!

妻夫木聡の中学・高校の部活は?エピソードも!

そんなイケメンど真ん中の人生を歩んできた妻夫木聡さん。

中学・高校時代の部活は何をやっていたのでしょうか?

中学時代は、先ほど書いたようにローラースケートにハマっていたという情報がありました。

しかし、それ以外の情報はほとんどなく、妻夫木さんの中学時代はあまり明かされていないようですね。

もしかすると、部活動などには所属していなかったのかもしれません。

高校時代は、雑誌モデルをやっていたとのことですが、事務所に所属していないのにもかかわらずかなりの人気で、雑誌の表紙も何度か任されるほど。

当時の自分のことは「かなり調子に乗っていた。嫌な奴だった」と評価しているそうです。

友達からも「お前の事なんて誰も信用していない」と言われたことがあるそうで、大変ショックを受けたとか…。

若気の至りですね…。(笑)

そんな妻夫木さんが常に考えていたことは「とにかくモテたい」ということ。

そのため、バンドを組んで音楽活動にも励んでいたと言います。

妻夫木さんはボーカルとベースを担当していたそうです。

バンドを組んで、オリジナルの曲でライブも行う本格的な活動をしていたそうで、高校の部活動には入っていなかったそうです!

オリジナル曲まで作っていたとは、凄いですよね!

聴いてみたいですね!

とにかくモテたかった妻夫木さんは、高校一年生のクリスマスに女子に告白した経験があるそうで、その時は告白するまでに4時間もかかったらしく、相手から「早く言えよ」という雰囲気が伝わってきた、とバラエティー番組に出演された際におっしゃっていました。

さすがに4時間は待たせすぎですね…。(笑)

そして高校3年生の頃に出演した映画『なぞの転校生』

当時は、そこまで俳優として活動していく覚悟も自覚もなかったと語られていました。

そのためか、セリフも覚えられず、演技もできず、上手くこなすことができなかったとか…。

そして『なぞの転校生』を試写会で事務所の社長から「まぁ…初めてだからしょうがないよ…」と言われたことで、生まれて初めての挫折を経験されたとのこと。

そんな経験から「絶対に役者として頑張ってやる」という覚悟が芽生えてきたそうです!

そこからの活躍の数々のは素晴らしいものがありますよね!

今や、日本の映画シーンには欠かすことにできない俳優の1人になっている妻夫木さん。

若い頃のそういった1つ1つの経験を純粋にしっかりと吸収していくことができたからこその今なのかもしれませんね!

今後の活躍も、目が離せません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、そんな妻夫木聡さんの学生時代の卒アルや中学・高校時代の部活動について徹底調査していきました。

噂通りのカッコよさでしたね…。

完成されたそのルックスは、もう学生の頃には出来上がっていたのですね!

演技力に関しても、若い頃の苦い思いがバネになっている事も分かりました。

今後の妻夫木さんの活躍も楽しみにしていましょう!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

妻夫木聡の年収やギャラがすごいと話題!自宅は世田谷区のマンション?妻夫木聡さんといえば、映画『ウォーターボーイズ』に出演されてから一気に知名度が上がり様々な作品の主役を務められている俳優さんです。 そ...
【画像】妻夫木聡が老けた?生え際が目立つ!ハゲや植毛の噂は本当?妻夫木聡さんといえば、イケメン俳優で演技も上手く、女性からも男性からも支持される俳優さんですよね。 そんな妻夫木聡さんが最近老けたので...

 

スポンサーリンク