妻夫木聡

【画像】妻夫木聡が老けた?生え際が目立つ!ハゲや植毛の噂は本当?

妻夫木聡さんといえば、イケメン俳優で演技も上手く、女性からも男性からも支持される俳優さんですよね。

そんな妻夫木聡さんが最近老けたのではないかと話題になっています。

今回は、妻夫木聡さんの老けたという噂を画像で調査していきます。

また、髪の毛が薄くなってきたとも言われているので噂を調べていきます!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


妻夫木聡が老けた?世間の声や評価を調査!

イケメン俳優としても超人気の妻夫木聡さんですが、現在は老けているという噂を耳にしました。

実際に世間の声や評価を確認していきます。

妻夫木聡老けたなぁ
誰かと思った

妻夫木聡が好きやけど最近老けたな〜〜って思う

なんだろうCMの妻夫木聡老けた感じがする…
オレンジデイズの時はメチャメチャ好きだったんだけどな…

実際に老けたという声は多く見つかりました。

しかし、よく考えてみれば、現在妻夫木聡さんは39歳

もうすぐ40歳になられます。

デビューしたのは17歳の時なので老けない方がおかしい様な気がしますね。

若い時の妻夫木聡さんです。

おそらく、老けたと思ってしまう方はこの頃の妻夫木聡さんの印象が強いのではないでしょうか。

様々なドラマや映画に出演されていて爽やかなイケメン俳優さんとして人気でしたよね。

現在の妻夫木聡さんです。

個人的には老けた様な気もしませんが、大人の色気が溢れている事は確かですね。

39歳でこの若々しさと爽やかさは中々真似できるものではありません。

【画像】妻夫木聡が老けた?生え際が目立つ!ハゲや植毛の噂は本当?妻夫木聡さんといえば、イケメン俳優で演技も上手く、女性からも男性からも支持される俳優さんですよね。 そんな妻夫木聡さんが最近老けたので...
妻夫木聡の家族構成を確認!父親の職業がana社員?祖父母は鳥柄にいる!画像妻夫木聡さんといえば、男性からも女性からも支持されている大人気俳優さんです。 年を重ねるたびに大人の色気が溢れていますよね! 201...

妻夫木聡の生え際が目立ってきてハゲている?世間の評判を調査!画像

妻夫木聡さんといえば、黒くて清潔感のある髪型が印象的ですよね。

しかし、世間では妻夫木聡さんがハゲたと話題になっています。

調査していきましょう。

妻夫木 聡ハゲた?

妻夫木聡、髪の毛大丈夫かな(–;)生え際がやばそう?!

妻夫木聡氏の額がタモさん並に広い。生え際がヤバすぎる。

妻夫木聡さんの生え際が気になり始めたという声が非常に多く見られました。

実際に画像も見てみます。

こちらは2008年の妻夫木聡さんです。

この時のヘアスタイルが、妻夫木聡さんのハゲたという噂を加速させていました。

この髪型は映画『マジックアワー』の時の役柄でされていた様です。

確かに、額がかなり広く感じますが、2008年の事なんですね!

12年も前の事になります。

こちらが最近の妻夫木聡さんです。

髪のパーマのせいか少し違和感を感じます。

前髪を下ろしているので目立たない様な気はしますが、生え際がだいぶ後ろにある事が分かりますね。

この画像を見る限り、妻夫木聡さんは10年以上前からハゲてきている事になります。

しかし、さらに昔の写真を見てみると妻夫木聡さんの額は昔から広いという事が分かるんです。

昔の妻夫木聡さんといえばこの髪型の印象が強いですよね。

画像でも分かる様にかなり額が広いんです。

『マジックアワー』の時の額とあまり大きな変化は感じません

見方にもよるのでしょうが、妻夫木聡さんの場合髪型も大きく関わってくる様に感じます。

妻夫木聡に植毛の噂?真相を徹底調査!

妻夫木聡さんに植毛の噂があるのをご存知ですか?

確実に証拠がある訳ではなく、ハゲてきているという噂と同時に植毛しているのではないかと言われている様です。

実際に昔の画像と比較してみます。

高校時代の妻夫木聡さんです。

当時からやはり額はとても広いですよね!小顔な分、尚更額に目がいってしまいます。

こちらは22歳の時の妻夫木聡さんです。

ドラマ『ブラックジャックによろしく』に出演された時の画像です。

この画像では前髪を下ろしていますが、特に変わった様子も見られませんよね。

前髪を作っていても眉毛のかなり上で、額が広い事が分かります。

29歳の時の妻夫木聡さんです。

オールバック姿が噂になった後の画像という事になります。

この時にはボリュームも増えていて、生え際もあまり目立ちません

妻夫木聡さんにしては毛量がすごく多いので疑問に感じた方も多いのではないでしょうか。

37歳の時の妻夫木聡さんです。

29歳の時には毛量に驚きましたが、元通りに戻っています。

妻夫木聡さんの場合は、元々毛量は多いのですが額が広いためにハゲて見えるのかもしれません。

岡田准一さんもかなり額が広いですが、それを上回る額の広さです。

39歳、つまり現在の妻夫木聡さんです。

この画像を見てみると髪の毛の量が増えた様な気がします。

しかし、今までの画像を見て分かる様に妻夫木聡さんは前髪を下ろしたヘアスタイルにすると一気に毛量が増えた様に見えます

植毛をしたという噂はありますが、髪型によって元通りに見えたり変わって見えたりしているので、ただの噂なのではないでしょうか。

実際のところは分かりませんが、イケメンであることには変わりありませんね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は妻夫木聡さんの老けたという噂ハゲたという噂について徹底調査していきました。

妻夫木聡さんが芸能界入りしたのは10代の時ですから、今老けていない方が怖いですよね!

また、髪の毛についても元々額は広いタイプの様なので髪型によって見え方が変わってきますよね。

イケメンであることには変わりありません!

今後も活躍される妻夫木聡さんを応援していきます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

【画像】妻夫木聡が老けた?生え際が目立つ!ハゲや植毛の噂は本当?妻夫木聡さんといえば、イケメン俳優で演技も上手く、女性からも男性からも支持される俳優さんですよね。 そんな妻夫木聡さんが最近老けたので...
妻夫木聡の家族構成を確認!父親の職業がana社員?祖父母は鳥柄にいる!画像妻夫木聡さんといえば、男性からも女性からも支持されている大人気俳優さんです。 年を重ねるたびに大人の色気が溢れていますよね! 201...

 

スポンサーリンク