妻夫木聡

【画像】妻夫木聡と成田凌は似てる?堺雅人や国分太一にもそっくり!

俳優の妻夫木聡さんは様々な作品で主演を務められていてずっと変わらない人気を誇っています

役柄によっては演技が上手すぎて別人に見える時もありますよね。

そんな妻夫木聡さんに似てると言われているのが俳優の成田凌さんです。

堺雅人さんや国分太一さんにも似ているという噂が浮上しています。

今回は、妻夫木聡さんに似ていると言われている芸能人画像で比較し調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


妻夫木聡は成田凌に似てる?画像で比較!

妻夫木聡さんは俳優の成田凌さんに似てると言われています。

成田凌さんは1993年生まれの26歳です。

可愛らしい印象もありながら色気の感じられる俳優さんですよね。

実際に画像で比較して似ているか確認していきます。

左が妻夫木聡さんで右が成田凌さんです。

非常に似ていませんか?

眉毛の形から目の形、唇の形など、1つずつパーツを確認していっても似ているところばかりです!

もう1枚の画像でも比較してみます。

左が成田凌さんで右が妻夫木聡さんです。

2人が似ている要因として、おでこ見せのヘアスタイルというところもあげられます。

基本的にスッキリとした印象を受けるヘアスタイルのお2人なのでより顔のパーツがはっきりと見えますよね。

世間の声も確認してみました。

徹子の部屋に出てる成田凌見てて誰かに似てるって思ったら妻夫木聡や。何か似てる。

成田凌が若き日の妻夫木聡にしか見えんくなってきた〜演じるキャラも似てる〜

ジャンボ宝くじのcmで妻夫木聡と成田凌共演してるんだけどやっぱ顔似てるわ

やはり、似ているという声は非常に多かったです。

世間の声でもあった宝くじのCMというのがこちらです。

このCMでやはり2人は似ているという声が更に多くなりました!

演じる役も似ていると言われているので雰囲気も重なりますよね。

妻夫木聡の学歴を確認!出身校は偏差値50の柳川高校?中学や大学を徹底調査!妻夫木聡さんといえば、10代の頃から芸能界で大活躍をされている俳優さんです。 学生役もこなしてきた妻夫木聡さん。 実際の学校生活はど...
妻夫木聡の学生時代や卒アルがイケメン!中学・高校時代の部活は?今や、日本を代表する名俳優の1人である妻夫木聡さん。 そのカッコいいルックスと高い演技力で、観る人全てを惹きつける魅力を持っている俳優...

妻夫木聡は堺雅人や国分太一にもそっくりだと話題!画像

妻夫木聡さんが似てると言われているのは成田凌さんだけではありません!

俳優の堺雅人さんや国分太一さんにも似ていると言われています。

実際に1人ずつ画像で比較して確認していきます。

堺雅人

まずは、堺雅人さんです。

1973年生まれの46歳です。

堺雅人さんといえば、個性的な役柄を演じられることが多く毎度面白すぎると大絶賛されていますよね。

大人の色気で溢れている堺雅人さんは妻夫木聡さんに似てると言われているので画像で比較していきます。

左が堺雅人さんで、右が妻夫木聡さんです。

堺雅人さんといえばこの表情をよく見ますが、妻夫木聡さんの表情と重なって見えるんです。

輪郭もシュッとしたお2人なので角度が一緒だと非常によく似て見えます

左が妻夫木聡さんで右が堺雅人さんです。

個人的には笑った表情が似過ぎていて衝撃を受けました!

笑った時に目がなくなるところやシワの入り方までそっくりなんですよね。

柔らかい雰囲気を感じるのも似ている要因かもしれません。

世間の声も調査してみます。

堺雅人とか妻夫木聡系の優しさ溢れる顔がタイプなんだと思った

堺雅人とか妻夫木聡とか何しても優しそうな顔も好き

世間の声を調査してみると、意外にも似ているという声はあまり多くありませんでした。

似ているという声よりも、2人共優しそうな顔と書かれているのを沢山見つけました。

顔のパーツが似ているというよりは雰囲気が似ているというイメージなのかもしれません。

国分太一

TOKIOのメンバー国分太一さんも妻夫木聡さんに似ているという噂を耳にしました。

国分太一さんは1974年生まれで現在46歳です。

アイドルとしてだけでなくニュースキャスター、バラエティ番組など様々なジャンルで活躍されていますよね。

妻夫木聡さんの画像と比較して似ているのか調査してみます。

左が国分太一さんで右が妻夫木聡さんです。

全体的に優しそうな雰囲気が似ています。

眉毛や目の形など、各パーツを確認してみると非常に似ている事が分かります。

もう1枚の画像でも比較していきます。

左が国分太一さんで右が妻夫木聡さんです。

遠目からの写りだと更に似て見えませんか?

口元なんかもそっくりです。

世間の声も調査していきます。

似てるタレントで言うと、国分太一と妻夫木聡の見分けがつかない時がある

渇き。に出てた妻夫木聡を最後まで国分太一だと思ってました٩( ‘ω’ )و似てるよね?あの二人!

かなり似ているという声が多く見つかりました!

顔立ちも雰囲気も似ているので動画で見る事により更にそっくりに見えるのでしょうね!

他にもいた!妻夫木聡に似てる芸能人まとめ

妻夫木聡さんに似ている3名の芸能人をご紹介していきましたが、実はまだ似ていると言われている方がいらっしゃいます!

1人ずつご紹介していきます

千葉雄大

まずは俳優の千葉雄大さんです。

1989年生まれで現在31歳なんだそうです。

全く老けませんし可愛らしい顔をされているので30歳を過ぎている事に驚きます。

千葉雄大さんも妻夫木聡さんに似ていると言われている様なので実際に画像で比較していきます。

左が妻夫木聡さんで右が千葉雄大さんです。

一見全く似ていない様に感じるお2人ですが、実際に画像を並べえみると結構似ていますよね。

どちらも可愛い系の顔立ちをされているので似て見えるのかもしれません。

もう1枚の画像でも比較してみます。

左が千葉雄大さんで右が妻夫木聡さんです。

非常に似ていませんか?

笑った顔がどちらも可愛すぎますね。

世間の声も調査してみます。

千葉雄大と妻夫木聡
ちょっと似てる。

千葉雄大とか妻夫木聡系の爽やかイケメン

あまり多くはありませんでしたが、顔の系統が似ているという声がありました。

爽やかで甘い印象の顔の作りが似ていると思わせる要因なのかもしれません。

北村匠海

次は俳優の北村匠海さんです。

1997年生まれで現在22歳の俳優さんです。

様々な作品で主役を務められていて、女性から圧倒的な支持を得ている人気俳優さんですよね。

北村匠海さんも妻夫木聡さんに似ていると言われる俳優さんなので画像で比較していきます。

左が北村匠海さんで右が妻夫木聡さんです。

そこまで激似というイメージはありませんが、眉毛や口元は似ています。

口角の上がり方なんかはそっくりですね。

もう1枚の画像でも比較していきます。

左が北村匠海さんで右が妻夫木聡さんです。

可愛らしくて柔らかい印象は似ているのですが、輪郭の違いであまり似ている様には感じないかもしれません。

北村匠海さんの輪郭は少し丸みをおびていますよね。

世間の声も調査してみます。

北村匠海くん、可愛いしカッコ良い。妻夫木聡に似てる。

途中から15年前の妻夫木聡を思い出しながら北村匠海を見ていた

北村匠海さんは若い頃の妻夫木聡さんに似ているという声が多かったですね。

マイコ

実は、かなり多くの似ているという声がある女優のマイコさん。

2016年に妻夫木聡さんと結婚されています。

夫婦で並んで撮られている写真そっくりだと世間で話題になっています。

実際の写真がこちらです。

笑った顔がそっくりなんですよね!

夫婦は似てくると言いますが、本当にその言葉の通りです。

別の画像でも確認してみました。

こうして見てみるとあまり似ている印象は受けませんよね。

やはり並んでいる事で似て見えるのでしょうか。

世間の声もご紹介します。

妻夫木聡とマイコの2ショットかわいすぎやろ!!!!
顔面似てるし!!

妻夫木聡さんとマイコさん結婚するんだぁ💒
なんか雰囲気似てるよね(●´ω`●)

どちらも柔らかい雰囲気がありますし、穏やかそうな家庭がイメージできますよね。

今後もツーショットが公開される事に期待したいですね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は妻夫木聡さんに似ている芸能人画像で比較調査していきました。

イケメン俳優の妻夫木聡さんに似ていると言われている方はやはりイケメン俳優さんばかりでしたね。

現在の妻であるマイコさんにもそっくりでした。

今後も活躍され続ける妻夫木聡さんを応援していきます。

最後まで見ていただいてありがとうございました。

妻夫木聡の学歴を確認!出身校は偏差値50の柳川高校?中学や大学を徹底調査!妻夫木聡さんといえば、10代の頃から芸能界で大活躍をされている俳優さんです。 学生役もこなしてきた妻夫木聡さん。 実際の学校生活はど...
妻夫木聡の学生時代や卒アルがイケメン!中学・高校時代の部活は?今や、日本を代表する名俳優の1人である妻夫木聡さん。 そのカッコいいルックスと高い演技力で、観る人全てを惹きつける魅力を持っている俳優...

 

スポンサーリンク