橋本愛

橋本愛は歌や演技下手?ツナグの演技がうまいとの声も!経歴まとめ

モデルとしても女優としても活躍されている橋本愛さん。

幅広く活躍されている橋本愛さんですが、歌や演技が下手なのではないかという噂が浮上しています。

映画『PARKSパークス』では劇中で歌を歌われるシーンもありました。

また、映画『ツナグ』での演技がうまいという声も見られたので調査していきます。

経歴もまとめていくので是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

橋本愛は歌や演技下手?世間の声や評価を調査してみた!

様々な作品に出演されている人気女優に橋本愛さんですが、歌や演技が下手だという声がある様です。

実際に世間の声を調査してみました。

歌、演技それぞれ調べていきます。

橋本愛は演技が下手?

まずは、橋本愛さんの演技について調べてみます。

世間では橋本愛さんの演技についてどの様に評価されているのでしょうか。

橋本愛ちゃん可愛いけど演技下手だよね

橋本愛かわいいから演技下手でも別に

橋本愛はやっぱり演技は下手だった。可愛いけど

橋本愛さんの演技が下手だという声は多く見つかってしまいました。

しかし、演技は下手でも可愛いという声が驚くほど多いので、さすが橋本愛さんという感じがします。

橋本愛さんの場合はルックスの良さからもドラマや映画への出演が絶えないという可能性が高いですよね。

普通、ここまで演技が下手と言われていると次から次へと作品への出演は出来ない様な気もします。

橋本愛は歌も下手?

橋本愛さんは演技が下手だという声が多く見つかりましたが、歌はどうなんでしょうか。

実は橋本愛さん、2017年に公開された映画『PARKS』の作品中に歌を唄われているんです!

『PARK MUSIC』という歌なのですが、橋本愛さんが歌われているという事で話題になりました。

そんな橋本愛さんですが歌が下手だと言われている様なので実際に世間の声を確認していきます。

橋本愛の音痴さに萌えるw美人ですまし顔で歌が下手って最高ですよね!

橋本愛ちゃん歌下手だけどかわいいね!

役の設定とは言え、橋本愛ちゃん歌下手すぎw

音痴という声が非常に多いです。

しかし、さすが橋本愛さんは可愛いという言葉はどのコメントにもついています。

歌っている姿も様になります。

音痴でも可愛いから良いという人の気持ちが分かりますよね。

個人的にも橋本愛さんほど可愛い女優さんは少し音痴なくらいが好感持てます。

橋本愛の出演作「ツナグ」の演技がうまいと話題!世間の評価を調べてみた

演技が下手というコメントがある橋本愛さんですが、勿論絶賛されている演技もあるんです!

特に演技がうまいと言われた作品は映画『ツナグ』での役です。
この時の橋本愛さんの演技がうますぎると話題になっていました。

橋本愛のツナグの演技は
何回見ても持っていかれる

ツナグの橋本愛と大野いとの
シーン激ヤバ。泣きそう。

ツナグ
橋本愛ちゃん、すげーな、かわいいのにすげーな、て思った

橋本愛さんの演技が凄すぎて見入ってしまったという声が非常に多く見られました。

私も、『ツナグ』を観ましたが橋本愛さんの演技には衝撃を受けました。

橋本愛は泣く演技がうまいと話題!

橋本愛さんの『ツナグ』での演技で特に絶賛されているのは泣く演技です。

この作品では橋本愛さんが泣き崩れるシーンがあるのですが、視聴者からは演技がうますぎて演技に見えないという声が多かったんです。

橋本愛はうまかったー。泣くシーン圧巻。

その話題のシーンがこちらです。

可愛くて、演技もうまくて完璧な女優さんですよね。

また、昨年に出演されたドラマ「同期のサクラ」では、主演の高畑充希さんと大喧嘩をするシーンが話題になりました。

放送後には、「橋本愛さんの演技がすごかった!」「神回!」とも言われていましたよ。

視聴者が引き込まれる演技を披露されている橋本愛さん。

今後の出演作では、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですよね!

橋本愛の経歴まとめ!

ここからは橋本愛さんの経歴をまとめていきます。

橋本愛さんは2008年にお母さんが応募したニューカム『HUAHUAオーディション』に参加しグランプリを受賞されて、芸能界デビューしています。

2009年には人気ファッション雑誌『Seventeen』のモデルオーディションでグランプリを受賞されます。

橋本愛さんはSeventeenの専属モデルを2014年まで務められています。

2010年に映画『Give and Go』で映画初出演を果たしています。

同年には映画『告白』にも出演され演技力が高く評価されました。

2011年には映画『アバター』での主演も務められていますね。

2012年には映画『桐島、部活やめるってよ』でヒロイン役に抜擢され、橋本愛さんの知名度が一気に急上昇しました。

先ほどご紹介した映画『ツナグ』もこの年に公開されています。

こうして見てみると橋本愛さんは映画出演率が非常に高いですよね!

2013年には朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で主役である能年玲奈さんの親友役を演じられました。

2015年には『リトルフォレスト』で主役を務められています。

そして、2018年に大河ドラマ初出演で『西郷どん』で鈴木亮平さんの妻役を演じられています。

そしてなんと翌年2019年にも大河ドラマ『いだてん』に出演されているんです。

2年連続で大河ドラマ出演とは、すごいですよね!

2019年にはドラマ『同期のサクラ』に出演されています。

橋本愛さんは5年ぶりの連続ドラマ出演となりました。

変わらず美しいルックスです!

そして現在2020年にも映画『グッドバイ〜嘘からはじまる人生喜劇』に出演されています。

橋本愛さんの経歴をまとめていきましたが、デビュー当初から変わらない人気を誇っていますよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は橋本愛さんの歌や演技力について徹底調査していきました。

多数の作品に出演されている女優さんですので、演技については様々な意見が出てきますよね。

今後も沢山の作品に出演されることと思います。

これからも橋本愛さんの活躍を応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク