橋本愛

橋本愛の歴代彼氏まとめ!元彼は落合モトキ?好きなタイプや恋愛観も調査

女優の橋本愛さんは、人気ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルを務められており、現在は女優として大活躍されています。

整った容姿と魅力的な演技を絶賛され続けている橋本愛さん。

今回はそんな人気女優の橋本愛さんの歴代彼氏を調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

橋本愛の歴代彼氏総まとめ!

橋本愛さんの歴代彼氏を調査していくと3人の方と熱愛の噂があったみたいです。

こんなに美人女優さんなので、もっと噂になった人がいそうですが意外と少なかったですね!

1人ずつご紹介していきます。

落合モトキ

1人目は俳優の落合モトキさんです。

1990年生まれの俳優さんです。

子役時代から活躍されている落合モトキさんですが、橋本愛さんとは熱愛の噂がありました。

次の項目で詳しくご紹介していきます。

綾野剛

2人目は綾野剛さんです。

1982年生まれの俳優さんです。

橋本愛さんは大物俳優さんとも噂になっていたんですね。

綾野剛さんといえば様々なドラマや映画の主演を務められていて塩顔イケメンとしても話題になりました。

綾野剛さんと橋本愛さんは喫茶店で食事をしているところを目撃され熱愛の噂が浮上しました。

発売中の『女性セブン』(小学館)によると、2人は6月下旬の夜8時過ぎに東京・渋谷のキャンドルが灯されたオシャレなカフェに来店。ひと目もはばからずデートをしていたという。

引用 exciteニュース

噂によると、綾野剛さんは橋本愛さんのことを「あいちん」と呼んでいたのだとか。

あまり想像が出来ませんが、仲良しだったのでしょうね。

しかし、目撃情報はありましたが特に写真が掲載されている訳ではないので悪魔で噂の様です。

橋本愛さんは当時17歳で、綾野剛さんとは14歳差ありました。

本当に付き合っていたとしたら14歳差カップルということでさらに話題になっていたでしょう。

この2人の熱愛の噂はニュースにも取り上げられました。

しかし、双方とも交際を否定されています。

綾野剛さんからは、食事は関係者も含めてのものだったと答えられたそうです。

この噂が本当か噂だったのかは本人たちにしか分かりませんが、この熱愛報道を機に別れてしまったのではないかという話も出ていました。

福士蒼汰

3人目は福士蒼汰さんです。

福士蒼汰さんは1993年生まれの俳優さんで、完璧なルックスから女性からの圧倒的な支持を獲得していますよね。

ドラマや映画にも引っ張りだこの人気俳優さんです。

そんな福士蒼汰さんも橋本愛さんとの熱愛の噂がありました。

福士蒼汰さんと橋本愛さんは朝のテレビ小説『あまちゃん』で共演されています。

そして熱愛の噂が出たのは2013年に行われた『Seventeen 夏の学園祭2013』でランウェイを歩いたことが発端の様です。

この時の2人が仲良しそうで、とても自然だったというファンからの感想が広まった様で熱愛の噂になっていったそうです。

なので、こちらはただの噂と考えて間違いないでしょう。

橋本愛の家族構成が凄い?ハーフで兄弟が美形!母親はスペインで父親は?画像様々な作品に出演されており、その度に高い演技力で観る人を魅了している女優・橋本愛さん。 そのルックスの良さから出ているだけで作品が華や...
【画像】橋本愛は柴咲コウに似てる?平手友梨奈や大政絢にもそっくり?女優としてもモデルとしても大人気の橋本愛さん。 美人すぎる顔は、誰もが羨むほどですよね。 そんな橋本愛さんですが、柴咲コウさんに似ている...

橋本愛の熱愛元彼は落合モトキ?噂の真相を徹底調査!

橋本愛さんと熱愛報道があった落合モトキさんについて徹底調査をしていきます。

橋本愛さんと落合モトキさんは2012年に映画『桐島、部活辞めるってよ』で共演されています。

その翌年2013年にも朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で共演されました

特に最初の共演『桐島、部活やめるってよ』の撮影中、仲が良かった事もあり、交際してたのではないかと言われています。

初めて熱愛報道が出たのは2013年です。

週刊誌フライデーに掲載されていました。

当時、橋本愛さんは『あまちゃん』で注目され始めていた時期で、この報道があまり良い方向には向きませんでした

このスクープがなかったら橋本愛さんはもう少し人気が出ていたのではないかと言われています。

2人は映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しているほか、直接の絡みはないものの、「あまちゃん」でも回想シーンに落合が出演(※観光協会の菅原保会長=吹越満の青年時代)し、“共演”中だ。誌面には仲睦まじい2人を正面から捉えた写真など数枚が掲載されている。

引用 exciteニュース

橋本愛さんと落合モトキさんはゴールデンウィークの深夜、都内で食事やカラオケを楽しまれたそうです。

手を繋いだままお互いの自宅マンションに入って行くところをキャッチされています。

かなり大胆な交際をされていますよね!

当時、橋本愛さんは17歳で落合モトキさんは22歳。

この事から落合モトキさんが未成年に飲酒させたという事がネットで大炎上した為、このスクープをきっかけに強制的に破局をする事になったと言われていますが、2013年の12月に再びスクープされている様なので破局はしていなかった様ですね。

橋本愛の好きなタイプは?恋愛観を調べてみた!

橋本愛さんの好きなタイプや恋愛観について調査していきました。

2012年に出演された映画『BUNGO〜ささやかな欲望』での舞台挨拶では記者から恋愛は何歳様でなら行けるかという質問に対し、「基本は中身だと思います」と答えられています。

格好良い答えですよね!

別のインタビュー時にも恋愛に年齢差は関係ないとお話しされているのを見つけました。

歳の差恋愛について聞かれた橋本は「愛において年齢は一切関係のないものだと思っているので、40歳差だろうが50歳差だろうが大した差はない」と意外な恋愛観を告白した。

引用 モデルプレス

この事から、橋本愛さんは恋愛において大切にしていることは歳の差ではなく好きという気持ちや中身なのだろうという事が分かります。

ちなみに芸能人で好きなタイプは温水さんや蛭子さんだそうで、かなりの年上好きかもしれません。

2015年にはバラエティ番組『TOKIOカケル』で男性の筋肉に惹かれるとお話をされていました!

また、橋本愛さんは田舎育ちの為、都会の事を教えてくれる人がいいとお話しされており、素朴な一面も見られ可愛いと話題になりました。

結婚願望は強い方で2015年に出演したバラエティ番組『さんまのまんま』では結婚して子供を3人くらいは産みたいから30までには結婚したいとお話しされていた様です。

橋本愛さんは男性に惚れやすい性格の様で、基本的には自分から好きになる様です。

「好きな人」には、これからたくさん出会いたいと思っています。今までは、年齢のことだったり、なかなか機会が生まれなかったり、っていうのはあったので……。映画の現場に行くと、本当に素敵な人がいっぱいいるんですよ。スタッフさんや、監督さん、もちろん役者さんでも。そういう人たちと、もっとお近づきになりたい! すぐ惚れちゃう(笑)。

引用 MYJ:COM

こんなにも堂々と惚れやすいという事をお話しされる女優さんって少ないですよね。

今後も、活躍される橋本愛さんは熱愛の噂が浮上するかもしれません!

まとめ

いかがでしたか?

今回は橋本愛さんの歴代彼氏を徹底調査していきました。

有名俳優さんばかりで驚きましたね!

今後も活躍され続ける橋本愛さんには新たな熱愛の噂も出るかもしれません。

今後も橋本愛さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

橋本愛の家族構成が凄い?ハーフで兄弟が美形!母親はスペインで父親は?画像様々な作品に出演されており、その度に高い演技力で観る人を魅了している女優・橋本愛さん。 そのルックスの良さから出ているだけで作品が華や...
【画像】橋本愛は柴咲コウに似てる?平手友梨奈や大政絢にもそっくり?女優としてもモデルとしても大人気の橋本愛さん。 美人すぎる顔は、誰もが羨むほどですよね。 そんな橋本愛さんですが、柴咲コウさんに似ている...

 

スポンサーリンク