坂口健太郎

坂口健太郎の愛用メガネや私服のブランドを確認!時計はポールスミス?

高身長に甘めフェイスという素晴らしいギャップを持っている俳優の坂口健太郎さん。

どんな服でも抜群の容姿で着こなしてしまいますよね。

ドラマや映画で見る坂口健太郎さんの衣装も勿論、素敵ですが私服も気になりますよね。

今回は坂口健太郎さんの私服をまとめていきたいと思います。

坂口健太郎さんの愛用しているブランドや、時計やメガネのブランドについても調査していきますね!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

坂口健太郎の私服がおしゃれだと話題!愛用ブランドは?

坂口健太郎さんは私服がおしゃれだと話題になっています。

やっぱ坂口健太郎はおしゃれだ
私服もはんぱない

坂口健太郎くんの私服、本当にカッコよくて、おしゃれだから、定期的に見てみたいです!

坂口健太郎さんの好きなブランドを調べてみるとかなりたくさん見つかりましたよ!

今回はそんな坂口健太郎さんの愛用ファッションブランドを画像と共にご紹介していきます。

ヨウジヤマモト

まずはヨウジヤマモトです。

デザイナー山本耀司さんが手がけているブランドです。

ヨウジヤマモトの特徴としてはアシンメトリーなカットや緩やかで履き心地の良さが癖になる気持ち良さだと言われています。

坂口健太郎さんはよくこのヨウジヤマモトのズボンを私服で着用されています。

緩めのシルエットで履き心地も良さそうです。

ジェームスパース

次はジェームスパースです。

アメリカのカジュアルブランドとして有名で特にTシャツが人気です。

肌触りにこだわっているブランドでもあり、コットン100%を使用している事でも有名です。

坂口健太郎さんもTシャツを愛用されています。

坂口健太郎さんは特に着心地とシルエットが気に入っているそうです。

トロエントエープ

スウェーデンのシューズブランドとして有名です。

ソールにポリウレタンが素材が張られている為滑りにくく安定している事が特徴と言われています。

坂口健太郎さんの私服にもよく出てくる靴です!

木製のサボが有名ですね。

坂口健太郎さんもサボを愛用されていますよね!

坂口健太郎さんは何を履いても格好良いですね。

チャコ

チャコ快適さと耐久性に焦点を絞って作られたブランドと言われています。

足のサイズによって大きさを調節する事ができるので買い換える心配がないのもチャコの良いところです。

こちらも坂口健太郎さんがよく履いている画像を見かけます。

歩きやすいけどファッションとしても格好良い、カジュアルスタイルが作りやすいサンダルですよね!

ダナー

最後がダナーです。

アウトドアブランドとして有名で坂口健太郎さんは雨の日には必ずダナーのブーツを履いていると言われていました。

ダナーはゴアテックスという素材を使用している事によりかなりの防水が期待できると言われています。

アウトドアブランドという事もあり雨に強い事もメリットとしてあげられますよね。

坂口健太郎さんはブーツがよく似合います。

坂口健太郎の愛用メガネはどこのブランド?調べてみた!

坂口健太郎さんの愛用メガネはどこのブランドなのか調べてみましたが、分かりませんでした

坂口健太郎さんはサングラスを多種類使用されていたのでそちらのブランドをご紹介します。

クリップクロップ(キャプテンサンシャイン×金子眼鏡)

まずこちらがクリップクロップのサングラスです。

デザイナーの児島晋輔さんがドライブ中に太陽光で前が見えなくなった事をきっかけに作られたサングラスです。

その為、眩しい日中でも安心してドライブが出来ますよね!

誰にでも似合いやすいシンプルなデザインと形ですよね。

ザ•パークサイド•ルーム

続いてはこちらです。

こちらのサングラスはザ•パークサイド•ルームというブランドの物です。

オリジナル性にもこだわって作られているサングラスが特徴的なブランおです。

少し丸みを帯びていて可愛らしいけどスタイリッシュなデザインです。

ソフネット

3つ目がこちらです。

ソフネットのサングラスです。

個人的には坂口健太郎さんの雰囲気に1番に合っている様な気がします。

たくさんの形がある様で、自分に合ったサングラスを見つける事が出来そうです。

坂口健太郎さんが着用されている形のサングラスは、クールな印象になりますよね!

レイバン

最後はこちらのサングラスです。

有名なブランド、レイバンのサングラスです。

元々はパイロットの為に開発されたと言われているレイバンのサングラスは太陽光にも強い作りになっています。

レイバンは非常に幅広い世代から人気のブランドですよね。

坂口健太郎さんが身につけるとどれも格好良すぎます!

坂口健太郎の時計のブランドはポールスミス?画像

坂口健太郎さんの愛用している腕時計について調べました。

坂口健太郎さんは人気ファッション雑誌メンズノンノの専属モデルをされていますが、メンズノンノの公式Twitterでも私物の腕時計と紹介されている投稿を発見しました。

あまりに小さいのでよく見えませんが、実際に使われている腕時計はポールスミスのChurch Street Chronographだと思われます。

こちらの画像がその時計です。

シンプルで高級感のある時計ですよね。

チャーチストリートはロンドンにあるのですが、20世紀初めから数多くのアンティークショップが立ち並ぶ通りとして有名だったそうです。

ポールスミスさん自身もよく訪れる場所の1つだったと言われています。

Church Streetはその時に出会ったインスピレーションを受けて作られたのだそうです。

坂口健太郎さんの綺麗な腕にとてもよく似合いますよね。

まとめ

いかがでしたか?

坂口健太郎さんの私服を調査していきましたが、かなり個性的なファッションだという事がわかりました。

坂口健太郎さんだからこそ似合っているのかもしれません。

好きなファッションブランドも多数見つかりましたね!

これからもモデルとしても俳優としても格好良い姿を見せてくださる事を楽しみに応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク