坂口健太郎

坂口健太郎の顔がでかい?エラが張っていて顔が歪んでいるとの噂も!画像

俳優の坂口健太郎さんは高身長で可愛らしい顔をされていて女性から圧倒的に支持されていますよね!

塩顔イケメンとしても話題になっています。

そんな人気沸騰中の坂口健太郎さんは顔がでかいと言われているんです!

また、エラが張っていると言われたり、顔が歪んでいるなんて噂もある様です。

今回はその噂が本当なのか実際に調べていきます

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

坂口健太郎の顔がでかい?世間の声や評価を調査してみた!

坂口健太郎さんの顔がでかいという噂を耳にしたので世間の声を調査してみました。

坂口健太郎顔でかいよね、やっぱり

坂口健太郎まじでまっじで顔でかいなあ、、、

坂口健太郎さんの顔がでかいという声は実際に見つかりました

個人的には坂口健太郎さんはむしろ小顔な方だと思っていたのですが、本当に顔が大きいのでしょうか。

噂を更に調べると、坂口健太郎さんは小顔の女優さんと顔の大きさを比べられていた事が原因の様です。

小顔女優:森川葵

坂口健太郎さんの顔がでかいと言われている声のほとんどは、森川葵さんと比べてという文章でした。

2人はドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演した際に顔の大きさが違いすぎると話題になりました。

確かに、森川葵さんと比べると顔が大きい様に感じます

しかし、坂口健太郎さんは男性ですし、森川葵さんは女優の中でも小顔と言われている方です。

小夏役の森川葵ちゃんが小顔なのか晴太役の坂口健太郎くんの顔がでかいのかわからないけど、ほんっとにものすごく大小。

視聴者さんは2人の顔の大きさに衝撃を受けたという人が多く見られました。

それにしても森川葵さんの顔は本当に小さいですね。

森川葵さんはどの画像を見ても小顔が一際目立ちます。

笑福亭鶴瓶さんの半分くらいしか顔の面積がありませんよね。

坂口健太郎さんはドラマの中で森川葵さんと一緒のシーンが特に多かったので気になる人が多かったのでしょう。

小顔女優:桐谷美玲

女優の桐谷美玲さんも特に小顔と言われている女優さんなのですが、これも坂口健太郎さんは顔の大きさを比べられてしまいました

桐谷美玲さんと坂口健太郎さんは映画『ヒロイン失格』で共演されました。

桐谷美玲さん、顔が小さすぎます

他の女優さんと比べてもかなり小さいのですから坂口健太郎さんと同じ顔の大きさだという方が衝撃的ですけどね。

桐谷美玲と並ぶと顔でかいな〜!笑

この画像を見ると分かりますが、1番左に写っている俳優の山崎賢人さんもすごく小顔ですよね。

桐谷美玲さんに引けをとりません。

坂口健太郎さんは顔が大きいのではなく、比較とされる女優さんが小顔すぎるだけな気がします。

坂口健太郎は韓国人のハーフ?出身は東京都府中との噂も!幼少期や若い頃の画像も確認坂口健太郎さんは塩顔イケメンと言われていて、あっさりとした爽やかな印象を抱く俳優さんですよね! ファッション雑誌のモデルも務められてい...
坂口健太郎の経歴まとめ!芸能界デビューのきっかけや当時の画像も!雑誌のモデルに俳優にと、多くの場で活躍している坂口健太郎さん。 その整った顔立ちは、沢山の女性を虜にしていることでしょう。 そんな坂...

坂口健太郎はエラが張っている?画像で検証!

坂口健太郎さんはエラが張っているという噂を非常に多く耳にします。

今回はエラが張っているのか画像で確認していきます。

坂口健太郎さんはとても細く顔にも余分なお肉がない為エラがはっきりと見えてしまいますね。

少し角ばって見えてしまいます。

基本的に短髪で顎周りはすっきり見せているのでエラが張っている様に見えますよね。

しかし、これが坂口健太郎さんのチャームポイントな気もするのですがどうでしょうか。

坂口健太郎さんのエラについては否定的な声はとても少なく、エラが素敵と言われているファンの方が多いんです。

そーいえば坂口健太郎がめっちゃいいエラしてるって私の中で話題になってる

坂口健太郎さんの顔の骨格、特にエラの感じとか完璧だ…。

エラが張っているというのはあまり良い印象に捉えられませんが、坂口健太郎さんの場合は違いましたね!

全て素敵なパーツとして絶賛されています。

坂口健太郎は顔が歪んでいる?真相を徹底調査!

坂口健太郎さんは顔が歪んでいるという情報を見つけました。

顔が歪んでいるとはどういう事でしょうか。

調べてみると、顔が歪んでいるのではなく元々の情報は体が歪んでいるということの様です。

バラエティ番組『しゃべくり007』に出演された際にコンプレックスを聞かれた坂口健太郎さんは「体が歪んでいること」と答えられたそうです。

自身のコンプレックスについて聞かれると「バレーボールをやっていたので、体の歪みがひどいんですよ」と告白。続けて「顔もぐちゃぐちゃで…」と話すと「ぐちゃぐちゃってことはないよ!」とスタジオを爆笑に包んでいた。

引用 モデルプレス

坂口健太郎さんのノリの良さにスタジオ内は盛り上がっていた様ですが、真に受けた方もいるのかもしれません。

体の歪みについては、椅子に座った時に左右の足の長さが違うそうです。

運動をしていた人にはよくある事だそうで、坂口健太郎さんもバレーボールを行われていた為歪みがが生じたのでしょう。

その話が違う内容として大きくなってしまい顔が歪んでいると言われる様になってしまったみたいです。

確認してみても、全く歪んでいる様には見えませんよね。

坂口健太郎さんほど整ったお顔をされていると、歪んでいるという内容もよく理解できません。

顔のパーツが左右非対称という訳でもありませんし、おそらく噂が間違ったまま大きくなってしまったというのが可能性としては高いのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は坂口健太郎さんの顔に関する噂について徹底調査していきました。

顔が大きいと言われているのも小顔で有名な女優さんと比べられているからの様ですね!

坂口健太郎さんは誰が見ても間違いなくイケメンで魅力的な俳優さんです。

今後も、活躍を応援していきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

坂口健太郎は韓国人のハーフ?出身は東京都府中との噂も!幼少期や若い頃の画像も確認坂口健太郎さんは塩顔イケメンと言われていて、あっさりとした爽やかな印象を抱く俳優さんですよね! ファッション雑誌のモデルも務められてい...
坂口健太郎の経歴まとめ!芸能界デビューのきっかけや当時の画像も!雑誌のモデルに俳優にと、多くの場で活躍している坂口健太郎さん。 その整った顔立ちは、沢山の女性を虜にしていることでしょう。 そんな坂...

 

スポンサーリンク