坂口健太郎

坂口健太郎の歴代彼女まとめ!現在の彼女は高畑充希で匂わせも?馴れ初めも確認!

俳優の坂口健太郎さんは塩顔イケメンと言われていて、女性からの圧倒的な支持を獲得されていますよね。

様々なドラマや映画でも活躍されている坂口健太郎さんの歴代彼女は気になるところです!

今回は坂口健太郎さんの歴代彼女について徹底調査していきます。

また、現在の彼女は女優の高畑充希さんという噂が出ているので高畑充希さんとの関係についても調べていきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


坂口健太郎の歴代彼女まとめ!

坂口健太郎さんの歴代彼女を調査してみると熱愛の噂が浮上していた芸能人が4人見つかりました。

坂口健太郎さんは恋愛系の作品にも多数出演されているのでもっと噂になっている人がいるイメージがありましたが意外にも熱愛の噂になった人は少ない様です!

坂口健太郎さんと噂になる人はどの様な人なのでしょうか。

エピソードや噂の真相を1人ずつ調査していきます。

菊池亜希子

モデルの菊池亜希子さんは坂口健太郎さんと熱愛の噂が出ていました。

坂口健太郎さんよりも8歳年上の様です。

坂口健太郎さんは男性向けファッション雑誌『メンズノンノ』の専属モデルとしても活躍されていた為、8歳年上のモデルさんとも接点があったのでしょう。

ツーショットの画像も探してみるとかなり多く見つかりました

坂口健太郎さんと菊池亜希子さんはなんと6年間交際していた様です。

坂口健太郎さんがデビューしたのは2010年でそれから6年となると2016年までお付き合いされていたという事になります。

しかし、菊池亜希子さんは2015年に結婚され、2017年にはお子さんも出産されているので交際していたのは事実かもしれませんが6年間ではない様な気がしますね。

2人は最終的には破局してしまっています。

原因は菊池亜希子さんの浮気なんだとか。

2011年にKinKi Kidsのメンバー、堂本剛さんと熱愛が発覚してしまい、坂口健太郎さんと菊池亜希子さんは破局してしまったと言われています。

波留

坂口健太郎さんは女優の波留さんとも熱愛の噂がありました。

坂口健太郎さんは『メンズノンノ』波留さんは『ノンノ』の専属モデルを務められていました。

モデル界でも接点のあった様なのですが、波留さんの方が坂口健太郎さんに好意を抱いたと言われています。

波留さんは撮影現場のスタッフに坂口健太郎さんとの飲み会をセッティングして欲しいとお願いまでしたという噂もあります。

2014年には2人が度々食事に行かれる姿を目撃されている様ですが、写真などはありませんでした。

報道によると、今年3月まで『non-no』の専属モデルだった波瑠と、現在『MEN’S NON-NO』専属モデルの坂口が、同じ集英社の雑誌ということで顔を合わせる機会が多く、昨年9月頃から2人で食事に行くなど交際をスタートしたと伝えられていた。

引用 DramaMovie

交際しているのではないかと熱愛報道が話題になりましたが、坂口健太郎さんはこの交際を否定されています。

波留さんの所属事務所も交際を否定された様です。

本当に交際されていたかは分かりませんね。

miwa

歌手であり、女優としても活躍されるmiwaさんも坂口健太郎さんと噂になりました。

2人は2017年に公開された映画『君と100回目の恋』で共演されています。

そして、坂口健太郎さんとmiwaさんは事務所が一緒でトライストン•エンタテイメントに所属されています。

噂になったのは、映画『君と100回目の恋』の完成披露記者会見で坂口健太郎さんがmiwaさんのことをmiwaと呼び捨てにしていた事から始まった様です。

また、劇中に組まれていたバンドでミューズックステーションに出演。

この時に坂口健太郎さんの手が大きいと言うmiwaさんは堂々と手のひらを合わせるという仲良しな行動を見せられました。

この事から、熱愛の噂は更に大きくなった様なのですが実際にスクープされた訳でもないので噂なだけという事も考えられます。

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんは2018年に公開された映画『今夜、ロマンス劇場で』で共演されています。

噂では、綾瀬はるかさんが坂口健太郎さんを気に入り猛アタックしたと言われています。

坂口健太郎さんの熱意報道を調べていると猛アタックされる事が多い様でモテモテなのが分かりますね!

綾瀬はるかさんが坂口健太郎さんに食べさせてあげている場面も話題になりました。

しかし、綾瀬はるかさんはかなりの天然と言われていますし、芸能界でも愛想の良い女優として有名です。

なので、誰にでも分け隔てなく優しいという可能性は考えられますよね。

実際のところは本人たちにしか分かりません

永野芽郁

永野芽郁さんと坂口健太郎さんは、映画「俺物語!!」やドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」などで共演を度々されています。

2020年に公開された映画「仮面病棟」でも共演しており、とても仲の良い様子を見せていました。

二人で受けた雑誌のインタビューでは、永野芽郁さんは坂口健太郎さんを「兄のようだ」ともお話しされています。

二人を直撃すると、「坂口さんはお兄さんのよう」(永野)、「はい、アニキです」(坂口)と息ぴったり。人生での“ピンチ脱出法”についてもお互いに「“なんとかなる精神”を大事にしています」と共感し合うなど、ポジティブなマインドも一致する彼らに、撮影秘話を明かしてもらった。

movie walker記事より引用

一部の関係者の間では、熱愛を噂されるほどの仲良しぶりだったそうですよ。

しかし、二人がプライベートで会っているなどの噂がないことから、仲が良い共演者のようですね。

【画像】坂口健太郎は綾野剛に似てる?横浜流星や成田凌にもそっくり!恋愛ドラマからミステリー作品まで幅広く活躍されている俳優の坂口健太郎さん。 可愛らしい顔立ちをしているのに声は男らしいなどすごく良いギ...
坂口健太郎の顔がでかい?エラが張っていて顔が歪んでいるとの噂も!画像俳優の坂口健太郎さんは高身長で可愛らしい顔をされていて女性から圧倒的に支持されていますよね! 塩顔イケメンとしても話題になっています。...

坂口健太郎の現在の彼女は高畑充希で匂わせも?噂の真相を徹底調査!

ここまでは坂口健太郎さんの歴代彼女を調査してきましたが、現在の彼女は女優の高畑充希さんだと言われています。

高畑充希さんと坂口健太郎さんはドラマでの共演を機に仲良くなられた様なのですが、高畑充希さんの匂わせがすごいと話題になっていました。

2016年11月に映画『アズミ•ハルコは行方不明』の舞台挨拶では取材スタッフから坂口健太郎さんとの関係性を聞かれましたが「ん〜、内緒です」と肯定も否定もされなかったそうです。

高畑充希さんからしたらあまり隠すつもりはないのでしょうか。

匂わせ発言だと話題になりました。

また、2人が共演した朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』ではキスシーンもあり、噂は更に大きくなってしまったんです。

この共演中にはすでに交際の噂が出ていましたから、視聴者からすると衝撃的なシーンですよね。

また、高畑充希さんは自身のInstagramに結婚指輪を載せられていました

この投稿が話題になり、また匂わせ発言かと言われていましたが、実際には映画『DESTINY鎌倉物語』の時の作品中に使用された指輪でした。

タイミングがタイミングだった為、噂になってしまったのかもしれません。

高畑充希さんは特に意識していなかったという可能性もあります。

高畑充希さんは好きなタイプが言葉選びが面白くて塩顔の男性だと答えられていました。

塩顔代表ともいえる坂口健太郎さんはしっかりと当てはまり、これも匂わせだと言われていましたね。

坂口健太郎と高畑充希の馴れ初めは?調べてみた!

坂口健太郎さんと高畑充希さんの馴れ初めも調査しました。

2人は2016年に放送されたドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演されました。

この共演を機に仲良くなったそうで、その後『とと姉ちゃん』でも再び共演する事になりました。

2016年11月には2人の熱愛がスクープされています。

この時にはすでに交際半年と言われていました。

その為、『とと姉ちゃん』の共演時にはすでに交際されていた可能性が高いことになる訳です。

その後、高畑充希さんが坂口健太郎さんの自宅マンションに向かう様子がスクープされました。

噂によると、2人は結婚を想定した同棲生活を開始されている様です。

坂口健太郎さんは昨年7月に引っ越しをされているいう情報があります。

引越し先は超高級マンションで160平方メートル以上ある3LDKなんだとか!

現在は高畑充希さんもこのマンションに住んでいると言われています。

高畑充希さんの誕生日には坂口健太郎さんがケーキの様なものを抱えて自宅へ帰られている写真を撮られていました。

高畑充希さんは男友達とご飯に行く事もあり、一時は破局の噂も出ていましたが、実際には交際が続いている様ですね。

ここ数か月、ふたりの姿がマンション内で見られなくなった。ついには高畑が引っ越して破局した、という情報も飛び交った。前出の知人によれば、事実は違うようだ。

引用 エンタメ

結婚も近いのではと言われているので、報告を楽しみに待ちたいです!

まとめ

いかがでしたか?

今回は坂口健太郎さんの歴代彼女について徹底調査をしていきました。

さすが、人気イケメン俳優さんなだけあり歴代彼女と噂になった方達は美人さんばかりでした。

また、現在高畑充希さんと交際されているのはほぼ確実だと言われているので次は結婚報告で世間に衝撃が走るかもしれませんね!

今後も活躍される坂口健太郎さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【画像】坂口健太郎は綾野剛に似てる?横浜流星や成田凌にもそっくり!恋愛ドラマからミステリー作品まで幅広く活躍されている俳優の坂口健太郎さん。 可愛らしい顔立ちをしているのに声は男らしいなどすごく良いギ...
坂口健太郎の顔がでかい?エラが張っていて顔が歪んでいるとの噂も!画像俳優の坂口健太郎さんは高身長で可愛らしい顔をされていて女性から圧倒的に支持されていますよね! 塩顔イケメンとしても話題になっています。...

 

スポンサーリンク