坂口健太郎

坂口健太郎の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はバレーボール?

10月放送予定のドラマ『35歳の少女』にも出演が決定している俳優・坂口健太郎さん。

塩顔イケメンフェイスで、ファンの方も多いと思います。

演技力もかなり高く、注目の俳優さんですよね!

今回は、そんな坂口健太郎さんの中学・高校時代の卒アルや学生時代の部活について徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

坂口健太郎の中学の卒アルや画像を確認!

19歳の時に、自ら応募した第25回『MEN’S NON-NO モデルオーディション』に合格し、モデルとして活動を始めた坂口健太郎さん

その甘いマスクで、虜にされた方も多いのではないでしょうか?

そんな坂口健太郎さんは、中学時代はどのような少年だったのでしょうか?

卒アルと共に確認してみましょう!!

調査の結果、坂口健太郎さんの中学時代の卒アルは公開されておらず見つけることができませんでした。

坂口健太郎さんは、東京にある市立中学の明星中学校に通われていたそうです。

明星中学の偏差値は47とのこと。

卒アルは確認できませんでしたが、中学時代のお写真は発見しました!

そのお写真がコチラになります!

可愛らしいですよね!

しかし、この時からもう坂口さんのイケメン塩顔は完成されているように感じます!

お顔が整っていて、かなり大人の雰囲気も醸し出していますね!

中学時代は、部活動の他に生徒会長も務めていたと言います。

部活の顧問の先生から、『お前が立候補しない訳ないよな』というような謎のプレッシャーをかけられたらしく、流されるままに立候補し、そのまま生徒会長になっていそうです!(笑)

今のお芝居と共通するように、中学の頃から何か『人を惹きつける魅力』があったのかもしれませんね!

また、中学時代の坂口少年はお母様の影響で読書が好きだったようで、北方健三司馬遼太郎などの歴史小説を読んでいたと言います。

なかなか内容も重い小説ですよね!

中学時代から読んでいたとは…かなりの読書好き・歴史好きでないとできないですよね!

今のお仕事で発揮されている感受性の豊かさは、そういった読書の中で培われたものなのかもしれませんね。

坂口健太郎の学歴が凄い!中学•高校は偏差値56の明星で東洋大学卒?様々なドラマや映画に出演され、大活躍中の坂口健太郎さんですが天然だという事でも業界の方や世間から愛されています。 ふんわりしている雰囲...
坂口健太郎の歴代彼女まとめ!現在の彼女は高畑充希で匂わせも?馴れ初めも確認!俳優の坂口健太郎さんは塩顔イケメンと言われていて、女性からの圧倒的な支持を獲得されていますよね。 様々なドラマや映画でも活躍されている...

坂口健太郎の高校の卒アルや画像を確認!

10月からは新ドラマ『35歳の少女』に出演予定の坂口健太郎さん。

テレビドラマデビューは2015年日本テレビ系ドラマ『母さん、僕は大丈夫』という事で、俳優として活躍されている期間はまだ長くはないのですね!

それなのにこの存在感…さすがです…。

中学は東京の私立校・明星中学校出身でしたが、この明星中学は中高一貫校という事で、高校もそのまま明星高校に進学されています。

偏差値は56

そんな坂口健太郎さんの高校時代の卒アル、気になりますね!

調査の結果、卒アルと思われるお写真がコチラになります!

うん、さすがのカッコ良さです!!

完璧に今の坂口さんが完成されています。

これは高校時代はモテモテだったのではないでしょうか?

バレンタインデーの時には、机の中いっぱいにチョコレートが入っていたこともあったそうです!

高校卒業時には、学ランのボタンは当然、カバンや上着までもを欲しがる女の子も続出したという事で、めちゃくちゃモテモテだったようですね!(笑)

高校卒業後に芸能界入りを果たした坂口さん。

大学に進学されたのか、そしてどの大学なのかは公表されておらず分からないため、学生時代のお写真は高校で最後となっています。

高校生の頃は、ヤンキーに憧れを抱いていたようで、髪形をソフトモヒカンにしてみたり、日サロに通って肌を黒くしてみたり、眉毛を剃ってみたりと試行錯誤を繰り返していたようです。

今の雰囲気とは考えられないですよね!

若気の至り、というものでしょうか…。(笑)

ソフトモヒカンの坂口さんも見てみたい気もしますね!

坂口健太郎の学生時代の部活はバレーボール?エピソードも!

中学・高校と一貫校で過ごされた坂口健太郎さん。

学生時代の部活動はバレーボール部だったそうです。

中学に入学すると、担任の先生から強引にバレーボール部に勧誘されたようで、そのまま流れでバレーボール部員になってしまったと言います。

生徒会長になったのも部活の顧問の先生がきっかけでしたよね…?

坂口さんの人生のかなり重要人物ですね。(笑)

そしてこのバレーボール部、かなりのスパルタで有名だったとか…。

顧問の先生の存在が気になってきますね…。

そんなバレーボール部時代の坂口さんのお写真がコチラになります!

坂口さんの身体がかなり大きい印象ですね!

これはバレーボール部にスカウトされる理由がわかるようにも思えます。

高校に進学してからは、演劇部に興味を持たれていたとのことですが、周りからの期待に負けてか、高校でもバレーボール部に入部されています。

部活動に明け暮れる学生時代だったようですが、そんな学生生活を振り返って『きつくてしんどかったけど最高だった』と語られいます。

周りの仲間にも、顧問の先生にも恵まれ、充実した学生時代を過ごされていたことが分かりますね!

また、高校ではキャプテンも務められていたようで、かなりの実力者であったことが想像できますね。

しかし、キャプテンでありながらかなりの天然キャラだったようで、合宿の時は朝寝坊をしたり、遠征にバレーボールを持ってくるのを忘れたりと、よく顧問の先生に叱られていたそうです!

みんなから愛されるキャラクターだったんですね!

イケメンでありながら少し抜けている部分もある…坂口さんがモテる理由がわかるようにも思えます。

坂口さんがスパイクを打つたびに黄色い声援が上がっていたとの噂も、疑う余地がありませんね!(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、そんな坂口健太郎さんの中学・高校時代の卒アルや学生時代の部活について徹底調査していきました。

学生時代の坂口さんもかなりのイケメンでしたね!

部活動もスパルタの中、しっかりと取り組まれていたことが伝わってきました。

今後も俳優として、ますます活躍されるであろう坂口健太郎さん。

また新たな情報も解禁されていくと思われます!

応援していきましょう!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

坂口健太郎の学歴が凄い!中学•高校は偏差値56の明星で東洋大学卒?様々なドラマや映画に出演され、大活躍中の坂口健太郎さんですが天然だという事でも業界の方や世間から愛されています。 ふんわりしている雰囲...
坂口健太郎の歴代彼女まとめ!現在の彼女は高畑充希で匂わせも?馴れ初めも確認!俳優の坂口健太郎さんは塩顔イケメンと言われていて、女性からの圧倒的な支持を獲得されていますよね。 様々なドラマや映画でも活躍されている...

 

スポンサーリンク