瑛人

瑛人の家族構成や兄弟を確認!はとこもミュージシャン?両親の画像も!

シンガーソングライターの瑛人さんは素敵な笑顔と歌声で人気が着実に急上昇していますよね!

大ヒットした香水で日本中が話題になりました。

そんな瑛人さんの家族構成はどの様な感じなのでしょうか。

今回は瑛人さんの家族構成について徹底調査していきます。

また、瑛人さんのはとこもミュージシャンだという噂があるので調べていきますね!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


瑛人の家族構成を確認!

瑛人さんの家族構成を調べると、お母さん•長男•次男•瑛人さんの4人家族の様です。

瑛人さんは3兄弟の末っ子の様です!

1番上のお兄さんとは6歳離れているそうなので結構歳の離れた兄弟ですよね。

瑛人さんはおじいさんもいらっしゃる様ですが、一緒には住んでいないみたいです。

おじいさん音楽が好き瑛人さんがエピソードを話されていましたよ。

瑛人の祖父も音楽好き?

瑛人さんのおじいさんは音楽が好きで家にはギターなどの楽器も置いてあるとインタビューでお話をされていました。

おじいちゃんが音楽が大好きで、家にビンテージのスピーカーとかギターやマンドリンとかそういう楽器もたくさんあって。

引用 瑛人インタビュー

瑛人さんのInstagramでおじいさんの家にあるレコードも紹介されていたんです。

本格的なレコードですよね!

おじいさん瑛人さん達兄弟の誰かがミュージシャンになる事を夢に見ていたそうで、YAMAHAのアコースティックギターをプレゼントしてくれたこともあるとお話しされていました。

当時は兄弟全員興味がなかったそうで、ギターは片付けられていたそうです。

三人ともギターに触れなくて、タンスにしまわれたままで。おじいちゃんもちょっとがっかりしてて(苦笑)。

引用 瑛人インタビュー

しかし、現在瑛人さんがミュージシャンとして活躍されている姿におじいさんも喜ばれているのではないでしょうか。

瑛人は歌下手?うまいとの声も!歌唱力の評判を確認!経歴まとめシンガーソングライターの瑛人さんは香水がTikTokで大流行し一躍有名人になりましたよね。 香水を知らないという人はいないのではないだ...
瑛人の学歴や偏差値を確認!高校は横浜緑園総合?大学や専門学校の噂も調査!現在大ブレイク中の瑛人さん。 人気の歌番組、ミュージックステーションにも出演され話題になりましたよね。 瑛人さんの学歴を調査していく...

瑛人のはとこもミュージシャンだった?イケメンだと話題!画像

瑛人さんのはとこもミュージシャンだという噂を耳にしたので調べてみました。

すると、ロックバンドACE COLLE CTIONというグループのボーカル&ギターを務めているたつや◎さんが瑛人さんのはとこになるという事が分かりました。

左下の白い服の方がたつや◎さんです。

年齢は瑛人さんと一緒で23歳みたいですね。

ACE COLLE CTIONは2017年に結成されているバンドです。

初めはYouTubeにエド•シーランさんのトラックに名曲を乗せたマッシュアップカバーを投稿されていた様です。

その動画で注目を浴び、2017年にメジャーデビューをされましたね。

クールで雰囲気のあるグループです。

瑛人さんがたつや◎さんをはとこだと知ったのはかなり最近だと言われていました。

香水が大流行してから、たつや◎さんの祖母が「この子、はとこだよ」と瑛人さんに教えてくれたと言います。

香水が大流行して1番驚いた出来事だったとお話しされていました。

イケメンだという噂がありましたが、本当に整った顔をされていますね。

実際に小さい頃は瑛人さんとたつや◎さんで遊んでいた写真があったそうです。

瑛人さんや瑛人さんの周りの人ACE COLLE CTIONの存在を知っていたそうなので、かなり驚かれた様です。

瑛人の兄弟や両親はどんな人?画像

瑛人さんの両親や兄弟について徹底調査していきます。

全員の画像を調べてみたのですが、一般の方なので画像は公開されていませんでした。

瑛人の母親

瑛人さんのお母さんは、瑛人さんの活躍をかなり応援してくれているそうです。

香水で一気に大ブレイクとなった瑛人さんの活躍を毎日楽しみにしていて、LINE MUSICのランキングを常にチェックして教えてくれるそうです。

瑛人さんはお母さんの事を母ちゃんと呼んでいるそうなんですが、なんだかイメージ通りですよね。

芸能界での瑛人さんを誰よりも応援されている事が分かる素敵なエピソードです。

現在はあまりお母さんの情報がなかったのですが、これからどんどん増えていくかもしれません。

瑛人の父親は離婚している?

瑛人さんのお父さんについても調べてみると、瑛人さんが小学校2年生の時に離婚されている様です。

離婚した直後は毎週日曜日にお父さんの家に遊びに行っていたそうで仲が良かった事が分かります。

ちなみに、瑛人さんが初めて作ったオリジナルソングは、離婚した2年後に出来上がった曲で離婚したお母さんを励ます歌だったと言われていました。

メロディーも覚えていて。

《2年前はいつも一緒だったのに 今はもう違うんだ他のヤツといるよ♪》

《2年前はずっと一緒だったのに 2年前はよかったね ハッピーになれよ♪》っていうの。

引用 BuzzFeed

毎週遊びに行っていた事もあり、お父さんの情報をたくさん知っていたとお話しされていた瑛人さん。

男同士、楽しい時間を過ごされていたのでしょう。

瑛人の兄

瑛人さんが音楽に興味を持ったきっかけはお兄さんなんだそうです。

瑛人さんは子供の頃から歌う事が好きだったそうなんですが、カラオケでお兄さん清水翔太さんのHOMEを歌っているのを聴いていい曲だと感じたそうです。

そこから自分でも音楽を聴いたりカラオケで歌うようになって。

引用 瑛人インタビュー

お兄さんはJ POP以外にも日本語ラップも聴かれるそうで自然にヒップホップも聴く様になっていったと話されていました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は瑛人さんの家族構成について調査していきました。

瑛人さんの活躍を誰よりも喜んでいるのはきっと家族でしょうね。

家族の音楽好きがきっかけで瑛人さんも素敵な音楽を歌われているのですから、やはり家族は素敵です。

これからもたくさんの歌で人々の心を幸せにしてくれることと思います。

これからも瑛人さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

瑛人は歌下手?うまいとの声も!歌唱力の評判を確認!経歴まとめシンガーソングライターの瑛人さんは香水がTikTokで大流行し一躍有名人になりましたよね。 香水を知らないという人はいないのではないだ...
瑛人の学歴や偏差値を確認!高校は横浜緑園総合?大学や専門学校の噂も調査!現在大ブレイク中の瑛人さん。 人気の歌番組、ミュージックステーションにも出演され話題になりましたよね。 瑛人さんの学歴を調査していく...

 

スポンサーリンク