橋本環奈

橋本環奈の実家の住所は福岡市別府?金持ちと話題!生い立ちや子供の頃の画像も!

橋本環奈さんは福岡県出身という事でも有名ですよね!

デビュー当時から博多美人だと話題になっていました。

今回はそんな橋本環奈さんの住所の詳細はどこなのかを調べていきます。

また、橋本環奈さんの家族がお金持ちだという噂も耳にしました。

生い立ちも画像を合わせて調査していきますね!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


橋本環奈の実家の住所は福岡市別府のどこ?噂の真相を徹底調査!

橋本環奈さんの実家の住所を調査してみると、福岡県出身である事は間違い無いですが詳しい住所は突き止められませんでした

橋本環奈さんが福岡県出身である事はかなり有名なお話です!

橋本環奈さんが出演したテレビ番組『バカリズム&小峠の僕らも福岡芸人だ!』で地元、福岡県あるあるをお話しされていました。

上京してから「天麩羅ひらおって全国区じゃないんだ!」と全国チェーンでないことを知って驚いたことを明かし、「これ絶対(福岡)あるあるだと思います」とアピールした。

引用 exciteニュース

元々は福岡県の芸能事務所にも所属されていました。

アクティブハカタは、人気アイドル・女優の橋本環奈さんを育てた事務所として有名。

引用 ファンファン福岡

橋本環奈さんの実家について更に詳しく調査してみます。

橋本環奈さんが通われていた小学校は福岡市立別府小学校です。

住所は福岡県福岡市城南区別府6丁目9−1です。

そして、進学された中学校が福岡市立城南中学校です。

住所は福岡県福岡市城南区茶山6丁目19−1です。

橋本環奈さんが通われていた学校はどちらも公立校なので学区内に住んでいる生徒でない限り通えないという事が分かっています。

そこで、橋本環奈さんが通われていた小中学校の住所で調べていくと、可能性のある住所はかなり上げられる様です。

  • 田島2丁目の一部
  • 茶山1−6丁目
  • 別府1−7丁目
  • 別府団地
  • 城西団地
  • 荒江団地
  • 荒江1丁目
  • 板倉1丁目

上記の様にかなり多くの住所があげられました。

この中のどれかが橋本環奈さんの実家の住所である可能性は非常に高いですが、確実な情報とは言えません。

ちなみに橋本環奈さんは高校も福岡県で、博多女子高校に進学されていました。

橋本環奈さんは中学時代から芸能界で活躍されていましたが、高校卒業まで上京はされていません。

バラエティ番組『KinKi Kidsブンブブーン』で堂本光一さんが「博多?」と橋本環奈さんに質問されたところ、橋本環奈さんは「はい!」と答えられています。

実家の特定は出来ませんでしたし、橋本環奈さんほど有名女優さんだと公開される事はもちろん無いでしょう。

しかし、橋本環奈さんはかなりオープンなイメージもあるのでもう少し詳しく実家について話してくれる時が来るかもしれません。

橋本環奈の私服ブランドはマルジェラにルイヴィトン!愛用財布は?画像橋本環奈さんは、現在様々な映画やドラマに引っ張りだこの女優さんです。 テレビで見かけない事がないくらい大活躍されていますよね! そん...
【画像】橋本環奈が激太り?酒太りで二重顎とお腹がヤバイ!妊娠説まで?女優の橋本環奈さんは1000年に1人の美少女と話題になり一躍有名になられましたよね! 現在は可愛らしい見た目と飾らない性格のギャップも...

橋本環奈の実家がお金持ちだと話題!エピソードも

橋本環奈さんの実家はお金持ちだというがあります。

実際にお金持ちだという噂が本当かどうか調査していきます。

橋本環奈さんの検索ワードにはお金持ちと反対に『マンション、団地、貧乏』などの情報が出てくる様です。

貧乏だと言われているのはこの画像がきっかけの様です。

こちらは幼い頃の橋本環奈さんです。

とても可愛らしい顔をされています。

しかし、この時の橋本環奈さんの服装や背景がとてもお金持ちには見えないと話題になったんです。

橋本環奈さんは2014年に自身のブログで実家の写真を投稿されています。

この写真を見る限り、至って普通の部屋という印象を抱きます。

しかし、よく見てみると橋本環奈さんが勉強している机はアイロン台です!

あまりにも違和感がなく気付きにくいですが、机は持っていなかったのかもしれません。

橋本環奈さんが投稿された家族での写真では橋本環奈さんの足の傷に注目されていました。

ちなみに橋本の足が傷だらけのことについては「それにしても私、足怪我しすぎ。笑 活発な女の子だったんです、、、あと、よく虫に刺されます」とやんちゃだったと説明した。

引用 モデルプレス

橋本環奈さんはかなり活発な女の子だった事が分かります。

全員の服装を見る感じからもあまり、かしこまった雰囲気はありません。

様々な情報を見てみた結果、決して貧乏というわけではなく、至って普通の家庭だったのではないでしょうか。

橋本環奈さんのお父さんは公務員だという噂がありますが、実際のところは分かりません。

橋本環奈の生い立ちや子供の頃の画像を確認!

橋本環奈さんの生い立ちを、写真と共にご紹介していきます。

橋本環奈さんは1999年生まれで現在21歳です。

福岡県出身でお父さん、お母さん、7歳上のお兄さん、双子のお兄さん、橋本環奈さんの5人家族です。

こちらの画像は橋本環奈さんと双子のお兄さんの写真です。

あまり似ていないと言われている様なのですが、どうでしょうか。

確かにそっくりとは思いませんが、どちらも目がぱっちりしていて美形なのは間違いありません!

橋本環奈さんはこの頃からズバ抜けた可愛さな事が分かります。

当時の橋本環奈さんはすでに可愛すぎるほど、顔が整っていますよね

外人さんの様にぱっちりとした目をされています。

ネットでも橋本環奈さんの可愛らしさに話題になりました。

どの写真を見ても可愛すぎることが分かりますよね。

橋本環奈さんの可愛さは当時から健在だったのですね。

こちらはお父さん兄弟で撮られた写真です。

橋本環奈さん自身のTwitterで投稿されていました。

「まさかの父も兄も顔出しNGらしいですが、絵文字と同じような表情してます」との説明と共に、父と7歳年上の兄、そして双子の兄と撮った幼少期の家族写真2枚を投稿。また、自身の傷だらけの足について「それにしても私、足怪我しすぎ。笑 活発な女の子だったんです、、、あと、よく虫に刺されます」と、子供の頃のアクティブさを明かした。

引用 YAHOOニュース

双子のお兄さん以外は顔を隠されていますが、かなり仲が良い事が分かります。

橋本環奈さんは福岡県福岡市立別府小学校に入学されています。

本当に整った顔をされていますね。

橋本環奈さんは小学3年生の時に福岡の芸能事務所アクティブハカタに所属されています。

これだけ幼い年代の芸能界入りですから、ご両親の意思かと思いますが、橋本環奈さん自身の意思で芸能界入りをされていたみたいです。

そして、中学は福岡市立城南中学校に入学されています。

橋本環奈さんは中学の体育祭でお母さんと一緒に写真を撮られています。

橋本環奈さんは幼い頃から顔が変わらず、美人さんなので何歳か分からなくなってしまいます。

橋本環奈さんと言えば、有名になったきっかけとして奇跡の1枚が話題になりました。

橋本環奈さんはこの写真で一躍有名になられましたね。

高校は博多女子高校に進学されています。

橋本環奈さんは高校時代、かなり芸能界の仕事が多忙だった様なんですが福岡から東京に通われていたみたいです。

高校卒業後に上京され、仕事に専念されており、現在はドラマや映画への出演だけでなくバラエティ番組にも多数出演されていて大活躍されています。

まとめ

いかがでしたか?

今回は橋本環奈さんの出身や、金持ちという噂について調査していきました。

橋本環奈さんは福岡県出身であり、今でも地元を愛されている事も分かりました。

子供の頃の橋本環奈さんもかなり可愛かったですね。

これからも幅広く活躍される橋本環奈さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

橋本環奈の私服ブランドはマルジェラにルイヴィトン!愛用財布は?画像橋本環奈さんは、現在様々な映画やドラマに引っ張りだこの女優さんです。 テレビで見かけない事がないくらい大活躍されていますよね! そん...
【画像】橋本環奈が激太り?酒太りで二重顎とお腹がヤバイ!妊娠説まで?女優の橋本環奈さんは1000年に1人の美少女と話題になり一躍有名になられましたよね! 現在は可愛らしい見た目と飾らない性格のギャップも...

 

スポンサーリンク