橋本環奈

【動画比較】橋本環奈の声が変わった?声がガラガラで枯れてるのはお酒?

女優の橋本環奈さんはドラマや映画だけでなく、バラエティ番組にも多数出演されている人気女優さんです。

バラエティ番組では可愛らしい顔からは想像できないサバサバしている性格が絶賛されていますよね!

そんな橋本環奈さんは昔に比べて声が変わったのではないかと言われています。

20歳を超えてからお酒を飲まれているという話をよく耳にしますが、声が変わった原因はお酒なのでしょうか?

今回はそんな気になる橋本環奈さんの声の変化について徹底調査していきます!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【動画比較】橋本環奈の声が変わった?世間の声や評価を調査してみた!

橋本環奈さんは多数の作品で活躍されている女優さんですが、声が変わったのではないかと噂になっているんです。

実際に世間の声を調査してみます。

橋本環奈ちゃん声変わった?
てか大人っぽくなった

橋本環奈って声変わった?

橋本環奈の声、変わったよな〜

橋本環奈さんの声が変わったという声は多く見つかりました

詳しく調査してみると2015年•2018年•2020年橋本環奈さんの声が変わったという声が多く見られました。

実際に動画で比較してみます。

声が変わったと言われる前の2014年橋本環奈さんがこちらです。

今の橋本環奈さんとはかなり声が違う様な気がしました。

当時、橋本環奈さんは15歳です。

そして、声が変わったと言われることの多くなった2015年の時の橋本環奈さんがこちらです。

当時、16歳橋本環奈さんです。

2014年と比べてあまり変わった様な気はしませんでした。

それでは、次に世間の声が多かった2018年の橋本環奈さんの声がこちらです。

当時18歳です。

2015年の時の橋本環奈さんと比べると少し声が低くなった様にも聞こえます。

そして、現在の橋本環奈さんの声がこちらの動画です。

かなり声が変わっている様に感じませんか?

現在、橋本環奈さんは21歳ですが、何か原因があったのでしょうか。

橋本環奈さんの声が変わった真相について更に調査していきますね!

橋本環奈はドイツのクォーター?出身は福岡市別府!茶色い目はハーフだから?もとは福岡市別府でローカルアイドルとして活動していた橋本環奈さんですが、1000年に一人の逸材として急激に大ブレイクしたのは記憶に新しい...
橋本環奈の私服ブランドはマルジェラにルイヴィトン!愛用財布は?画像橋本環奈さんは、現在様々な映画やドラマに引っ張りだこの女優さんです。 テレビで見かけない事がないくらい大活躍されていますよね! そん...

橋本環奈の声はガラガラで枯れてる?噂の真相を徹底調査!動画

橋本環奈さんの声がガラガラだと話題になっています。

実際に動画も含めて確認していきます。

橋本環奈さんは2019年にバラエティ番組『行列のできる法律相談事務所』に出演された際、自分の声がガラガラか、ガシャガシャだとお話をされていました。

後藤は「声も太いもんね」と指摘。橋本は「よく言えばハスキー」と自らフォローを入れつつも、「悪く言えばガラガラ」と自虐した。

引用 exciteニュース

橋本環奈さんは自身でもハスキー声だと自覚されている様ですね。

テレビ番組『ごきげんよう』に出演された時には「もっと可愛い声が良かった」とお話しされていましたし、気にされている事が分かります。

気にしている事をいじられても満面の笑みで対応できる橋本環奈さんはさすが人気女優さんだと感じます。

現在の橋本環奈さんの声はこちらの動画でも聞く事が出来ます。

橋本環奈さんの声は確かに低めの声で見た目とのギャップはありますが、素敵なハスキーボイスの様に感じます。

世間でも橋本環奈さんのハスキーボイスは好評なんですよ!

かわいいのはもちろんだけど
ちょいハスキーのあの声
ギャップ
たまんねーな

キュートな見た目とのギャップが素敵と思われる人が多いんですね。

また、明るい性格にも似合っている声だとも言われています。

橋本環奈の声がガラガラの理由はお酒?調査してみた!

橋本環奈さんの声がガラガラなのはお酒のせいだと言われているんです。

橋本環奈はどうしてあんな酒焼け声なのか。

噂が本当なのか実際に調査していきます。

橋本環奈さんは現在21歳で、20歳になった時からお酒を好んで飲まれているとお話しされています。

21歳にして、酒豪だと言われる女優さんはかなり珍しいですよね。

お酒が好きな事は全く隠す事なく公言されています。

『行列のできる法律相談事務所』で仕事終わりにはビールを飲むのかという質問に対し、即答で「はい!」と答えられていました。

橋本環奈さんはお酒ならなんでも行けるそうでビール以外も好んで飲まれるのだとか!

バラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』に出演された時には、週7で飲みにいくとお話もされていました。

週7という事は、毎日ですね!

自宅で飲む事はほとんどないようで、飲みに出かけるみたいで飲み過ぎて失敗した事もあるとお話しされていました。

海外ロケでは昼間からお酒を飲み始め、記憶をなくした事もある様です。

橋本環奈さんはまだ21歳という事でかなり勢いよくお酒を飲まれるみたいですね。

テレビ番組『櫻井•有吉THE夜会』に出演された際には、お酒好きだと分かるエピソードをお話しされていました。

橋本は、8月末に出演した『櫻井・有吉THE夜会』(日本テレビ系)でも、どんなに忙しい日々であっても酒を欠かさず、「2杯くらいなら休肝日扱い」「睡眠3時間でも、誘われると出向く」という、驚きの生活ぶりを明かしていた。

引用 exciteニュース

橋本環奈さんのマネージャーからも飲みにいく頻度を減らして欲しいと言われているみたいです。

これだけ、お酒好きな事が事を公言されていて毎日欠かさず飲まれている様なのでお酒が原因で声がガラガラになってしまっているというのは否定できません。

お酒も少なからず声に関係している可能性はありますが、橋本環奈さんは元々ハスキーボイスである事も間違いありませんでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は橋本環奈さんの声の変化を調査していきました。

動画で比較していくと確かに橋本環奈さんの声は変わっている様な気がしました。

しかし、元からハスキーではある橋本環奈さんの声は視聴者から好評の様ですね!

今後も様々な場面で活躍されていく橋本環奈さんを応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

橋本環奈はドイツのクォーター?出身は福岡市別府!茶色い目はハーフだから?もとは福岡市別府でローカルアイドルとして活動していた橋本環奈さんですが、1000年に一人の逸材として急激に大ブレイクしたのは記憶に新しい...
橋本環奈の私服ブランドはマルジェラにルイヴィトン!愛用財布は?画像橋本環奈さんは、現在様々な映画やドラマに引っ張りだこの女優さんです。 テレビで見かけない事がないくらい大活躍されていますよね! そん...

 

スポンサーリンク