橋本環奈

橋本環奈はドイツのクォーター?出身は福岡市別府!茶色い目はハーフだから?

もとは福岡市別府でローカルアイドルとして活動していた橋本環奈さんですが、1000年に一人の逸材として急激に大ブレイクしたのは記憶に新しいかと思います。

少し日本人離れした顔立ちをされている橋本環奈さんですが、出身やご家族の仲に海外の血を持つ方がいるのでしょうか?

そこで今回は橋本環奈さんの顔立ちの秘密と、出身地について、徹底調査をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

橋本環奈はドイツのクォーター?噂の真相を徹底調査!

調べてみると橋本環奈さんはクォーターではなく、純日本人だそうです。

2019年公開の映画「午前0時、キスしに来てよ」で片寄涼太さんとのインタビューで橋本環奈さんご自身が純日本人であると話されていたので、間違いありません。

片寄:いや、もうこんな目している人、居ないですよ!
とても特徴的な目をしていて、カラコンもしていませんし。
ハーフとかじゃないですよね?

橋本:純日本人です。

引用:まんが王国ラボ

あれだけ日本人離れした顔立ちをしていれば誤解されるのもしょうがないですが、噂になった原因も調べていきましょう。

橋本環奈がドイツに行っていた?

2019年8月23日に放送された「アナザースカイⅡ」で橋本環奈さんはドイツ在住の叔母に会いに、ハノーファーを訪れました。

ドイツでオルガン・チェンバロ奏者として活動し、現在はハノーファー国立音楽大学の講師をされている諸岡亮子さん。

叔母がドイツで活動していていたこともあって、橋本環奈さんの親の故郷がドイツなのではないかと噂になったようですね。

しかし実際は、叔母の諸岡亮子さんが一流の音楽家として海外で活躍しているだけだったようです。

橋本環奈の母親がハーフ?

橋本環奈さんと母親の2ショット写真と思われる画像がネット上に公開され、ハーフなのではないかと噂になりました。

その画像がこちらです。

確かにフィリピン系の顔立ちをされており、橋本環奈さんがハーフなのではないかと噂になるのもの納得です。

しかし調べてみると一緒に写っているのは、モデルの後藤夏子さんであるということが分かっています。

同じ事務所で複数人で写真を撮ったものが切り取られたもののようですが、橋本環奈さんと雰囲気が似ている所もあり、ぱっと見は母親に見えてしまいますよね。

ちなみに橋本環奈さんの本当の母親の写真も公開されていますが、残念ながらお顔が見えないようになっていました。

母親は以前モデルの仕事をしていたとのことで写真でもわかるようにとてもスタイルもよく、きっとお綺麗なんでしょうね。

橋本環奈も歴代彼氏15人まとめ!熱愛元彼は佐藤勝利?結婚相手と妊娠の噂!女優の橋本環奈さんは可愛すぎる顔立ちと愛嬌のあるキャラクターで視聴者からも業界の方からも愛されている方です。 そんな橋本環奈さんは歴代...
橋本環奈のギャラや年収がすごい!実家も金持ちで愛車はポルシェ?画像映画やドラマ、バラエティー番組など、多岐に渡る活躍を見せている女優・橋本環奈さん。 コミカルな役も演じることから、コメディエンヌとして...

橋本環奈は茶色い目なのはハーフだから?

橋本環奈さんがハーフだと噂になった理由に顔立ちと、茶色い瞳があります。

しかし先ほどもご紹介したように橋本環奈さんは純日本人ですが、瞳の色が綺麗な茶色で日本人離れしているように見えますね。

幼少期から目が茶色?

橋本環奈さんの幼少期の画像を確認してみると子供の頃もとんでもなく可愛いですが、現在と変わらず茶色の瞳をしており、カラコンではないことがわかります。

日本人の瞳の色で多い物が、ブラウン系やブラックが多いですが、橋本環奈さんの瞳の色は正式にはヘーゼル色というもので、ダークグリーンとライトブラウンが混ざった色合です。

日本人の中でヘーゼルの人は少なく、2色が混ざってできる色合いのため、同じヘーゼルでも瞳の周りや環境によって色味が変わる特徴があり、橋本環奈さんも写真によっては茶色よりも黄色寄りの色に見えることもあり、とても綺麗な瞳をされています。

正直これだけのルックスと日本人離れした瞳の色をしていればハーフやクォーターであっても不思議ではないですし、噂になるものうなずけますね。

橋本環奈の出身は福岡市別府?調べてみた!

橋本環奈さんは福岡市城南区別府の出身です。

温泉で有名な大分県別府市を想像しますが、福岡の別府は(べふ)で大分の別府(べっぷ)とは読み方が異なります。

橋本環奈さんが通っていた小中学校が福岡市立城南小学校、中学校に通われていて、住所が別府のすぐ隣にある茶山という地区であり、学校のPTAの新聞に橋本環奈さんの名前の記載もあったため、間違いないかと思われます。

中学卒業後は福岡市東区馬出にある博多女子高等学校に入学するのですが、別府からは電車を使っても40分以上かかります。

もし電車やバスを使って通学していればとても目立ちそうですが、すでにブレイクして芸能界活動も忙しく、橋本環奈さんが所属する事務所が高校から2,3キロの場所にあるので、実家を離れて一人暮らしをしていたかもしれませんね。

まとめ

今回は橋本環奈はドイツのクォーター?出身は福岡市別府!茶色い目はハーフだから?ついてご紹介させて頂きました。

  • 橋本環奈は純日本人
  • 橋本環奈の叔母がドイツで音楽活動をしている。
  • 橋本環奈の瞳の色はヘーゼル色で日本人でも少ない色合いを持っている
  • 橋本環奈の地元は福岡市城南区別府のしゅっしんである。

について分かることができました。

橋本環奈さんのルックスで海外の血が入っていないことの方が意外でしたが、整った顔立ちと珍しい色合いの瞳は、1000年に1人の逸材と呼ばれるのも納得です。

今後も大ブレイク中の橋本環奈さんの情報が入り次第またご紹介させて頂きます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

橋本環奈も歴代彼氏15人まとめ!熱愛元彼は佐藤勝利?結婚相手と妊娠の噂!女優の橋本環奈さんは可愛すぎる顔立ちと愛嬌のあるキャラクターで視聴者からも業界の方からも愛されている方です。 そんな橋本環奈さんは歴代...
橋本環奈のギャラや年収がすごい!実家も金持ちで愛車はポルシェ?画像映画やドラマ、バラエティー番組など、多岐に渡る活躍を見せている女優・橋本環奈さん。 コミカルな役も演じることから、コメディエンヌとして...

 

スポンサーリンク