瑛人

瑛人の学歴や偏差値を確認!高校は横浜緑園総合?大学や専門学校の噂も調査!

現在大ブレイク中の瑛人さん。

人気の歌番組、ミュージックステーションにも出演され話題になりましたよね。

瑛人さんの学歴を調査していくと、様々な事が分かりました!

今回は、瑛人さんの学歴のまとめ高校、大学について徹底調査していきます!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

瑛人の学歴まとめ!

瑛人さんの学歴を調査します。

まず、小学校を確認してみましたが、どこの小学校に通われていたかは分かりませんでした。

瑛人さんは小学生の頃から歌手になりたいという夢はあったそうなのですが胸にしまっていたそうです。

小さい時から実はシンガーになりたいとは思っていたんですけど、それはずっと胸にしまっていて。

引用 瑛人インタビュー

この頃から、シンガーソングライターになりたいという夢があったのですね。

瑛人の出身中学は左近山中学校?

瑛人さんの中学を調べてみると可能性として高いのは横浜市立左近山中学校だと言われています。

中学時代には野球部に所属されていて、自身のTwitterで当時のホームランボールを投稿されていました。

かなり、野球部でも活躍されていたのではないかという噂が出ていました。

そして高校について調べると瑛人さんの出身高校は神奈川県横浜緑園総合高校だという事が分かりました。

高校卒業後には大学に進学したという噂もありますが、実際には進学はされていません。

しかし、音楽活動を始めるに当たって専門学校には通われている様です。

高校時代から専門学校についての情報も詳しく調査しましたので、次の項目からご紹介していきます。

瑛人の学生時代の画像や卒アルはある?高校時代の部活は野球部だった?シンガーソングライターの瑛人さん。 2019年にリリースした1stシングル「香水」が大ヒットし、最近では音楽番組ミュージックステーショ...
瑛人の月収や年収がすごいと話題!売れる前はフリーターだった?「ドールチェアーンドガッパーナーの香水」で一躍有名人となった瑛人さん。 YouTubeやテレビでもかなり話題になりましたよね! そん...

瑛人の出身高校は横浜緑園総合?偏差値は?調べてみた!

瑛人さんは2014年に神奈川県横浜緑園高校に進学されています。

偏差値は46です。

緑園総合高校は県立の共学校で、2008年に県立の岡津高校と和泉高校を統合して作られた新しい学校です。

高校時代の瑛人さんの画像が見つかったのでご紹介します。

右側が瑛人さんです。

髪型が今と違うので雰囲気はかなり変わっていますが、笑顔は今も変わっていませんね!

瑛人さんは緑園総合高校の生徒だった事を自身のTwitterでお話しされている事がありました。

横浜緑園総合高校卒業みんなには感謝でいっぱいです!ほんとにはやすぎた楽しいことだらけだった思い出すとめっちゃ悲しくなるけどその悲しい分楽しかったから最高だった

引用 Twitter(瑛人公式)

瑛人さんは高校時代、ダンス部に所属されていた様で、Instagramにはリズム感があるのが分かる動画も投稿されていました。

View this post on Instagram

朝6時#runningmanchallenge

A post shared by 瑛人 (@eito0603) on

瑛人さんの所属していたダンス部は地域の祭りやイベントに参加する事も多かった様で活気のある部活だと言われている様です。

文化祭でもダンスをパフォーマンスする事が多かったそうですよ!

ジャニーズJr.の高橋優斗さんも緑園総合高校の卒業生の様です。

また、プロバレーボール選手の安藤典莉子選手も卒業生です。

かなり有名人も通われていた高校なんですね!

瑛人の最終学歴を確認!大学卒?メーザーハウス音楽専門学校の噂も!

瑛人さんは高校を卒業後、大学に進学したのではないかと言われている様なのですが、調査してみると大学には行かれていない事が分かりました。

高校卒業後、フリーター生活を送られており横浜のハンバーガー屋さんでアルバイトをされていました

瑛人さんがバイトしているという事で現在かなり話題になっているのですが、瑛人さんは2007年からこのお店でバイトをされている様です。

現在も在籍されている様ですが、芸能界のお仕事が忙しく中々出れない事が増えてきていると言われていました。

バイト生活を送られていた瑛人さんは日常に物足りなさを感じていた様で、友人であり、ダンサーでもあるKANさんに影響されて音楽活動を本格的に開始する事を決めたそうです。

ダンサーで友達のKANが一生懸命自分を表現している姿を見て、刺激を受けました。

引用 瑛人インタビュー

しかし、音楽を始めるにも経験の少なかった瑛人さんは音楽の専門学校に通われるという選択をされています。

その専門学校がメーザーハウス音楽専門学校です。

瑛人さんはシンガーソングライター科に入学されています。

2年制に入学されていた様ですが1年で辞めたみたいです。

東京都目黒区にある専門学校でしたが、2020年3月で閉校になってしまった様です。

瑛人さんはこの専門大学時代に同級生だったシンガーソングライターの松本千夏さんと一緒に名曲となった香水を作られたそうですよ。

瑛人さんと松本千夏さんは一緒に歌われている曲もあります。

瑛人さんの学歴を振り返ってみると、自分のやりたい事に向かって素直に行動されている事が分かります。

小さい頃から夢に見ていたシンガーソングライターを実現されているのですごいですよね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は瑛人さんの学歴について徹底調査していきました。

瑛人さんは小中高は音楽活動はされていなかったんですね!

音楽を本格的に始められる為に専門学校にも通われており、音楽への真剣さが伝わりました。

これからも活躍される瑛人さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

瑛人の学生時代の画像や卒アルはある?高校時代の部活は野球部だった?シンガーソングライターの瑛人さん。 2019年にリリースした1stシングル「香水」が大ヒットし、最近では音楽番組ミュージックステーショ...
瑛人の月収や年収がすごいと話題!売れる前はフリーターだった?「ドールチェアーンドガッパーナーの香水」で一躍有名人となった瑛人さん。 YouTubeやテレビでもかなり話題になりましたよね! そん...

 

スポンサーリンク