柳楽優弥

柳楽優弥の歴代彼女まとめ!熱愛元カノはベッキーで豊田エリーは復縁?

柳楽優弥さんといえば、2010年にモデルの豊田エリーさんと結婚されておしどり夫婦として皆の憧れですよね。

沢山の作品に出演されている人気俳優さんでもあり、共演した女優さんと熱愛の噂が多いかと思われます!

今回は、柳楽優弥さんの歴代彼女について調査していきます。

また、タレントのベッキーさんと熱愛の噂があった事や現在の妻•豊田エリーさんとの復縁の噂も調べていきます。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

柳楽優弥の歴代彼女は誰?まとめてみた!

柳楽優弥さんの歴代彼女を調査してみましたが、ほとんど情報がありませんでした。

柳楽優弥さんは12歳で芸能界デビューされていて、共演された女優さんは多いのでしょうが2010年には結婚をされています。

当時、柳楽優弥さんは19歳という事で熱愛の噂が多い年齢で、すでに結婚されていたという事になります。

その中でもタレントのベッキーさんは熱愛の噂が出ていました。

ベッキー

タレントのベッキーさんは柳楽優弥さんと熱愛の噂が出た事があります。

ベッキーさんといえば、バラエテイ番組やCMでも見ない日はないほど大人気のタレントさんでした。

一時期、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんと不倫騒動で話題になり、テレビであまり見かけなくなってしまいましたよね。

後ほど、詳しく調査していきます。

豊田エリー

現在の柳楽優弥さんの妻でもあるモデルの豊田エリーさん。

歴代彼女として豊田エリーさんをご紹介した理由としては、1度破局された事があるからなんです!

豊田エリーさんはイギリスと日本のハーフで日本人離れした美しい顔と白い肌がとても魅力的です。

柳楽優弥さんとは高校時代からのお付き合いなんですよ!

豊田エリーさんの破局•復縁についても後ほど詳しくご紹介していきますね!

【画像】柳楽優弥は佐藤健に似てる?今井翼や織田裕二にもそっくり!俳優の柳楽優弥さんは個性的な役を多く演じられている演技派俳優さんです。 男らしい色気とワイルドな印象が強い方ですが、笑顔はとても優しい...
柳楽優弥の出身高校は堀越で偏差値は?中学から大学までの学歴まとめ!柳楽優弥さんといえば、モデルの豊田エリーさんとご結婚されていて、仲の良い夫婦だと話題になっていますよね! そんな2人が出会ったのは柳楽...

柳楽優弥の熱愛元カノはベッキー?噂の真相を徹底調査!

柳楽優弥さんとベッキーさんの熱愛報道について調査していきます。

報道されたのは2008です。

2008年という事は柳楽優弥さんはおそらく豊田エリーさんと交際をされているはず。

熱愛の噂が本当なら大事です。

報道の内容は柳楽優弥さんとベッキーさんが六本木でゲームセンターデートをしていたのではないかと掲載されました。

普段から車を運転する機会が多いという彼女は先週一部で、俳優・柳楽優弥との東京・六本木での“ゲームセンターデート”が掲載されたが、これについて質問されると、会ったことは認めたものの「仕事でロケをしていただけ。助手席にも乗せていません!」と交際を否定した。

引用 ORICON NEWS

この事についてベッキーさんは会った事は認められましたが仕事でロケをしただけだと熱愛を否定されました。

また、別の場面でも柳楽優弥さんがベッキーさんに抱きついている行動を目撃され、その後2人きりで会う様になったという噂も耳にしました。

しかし、この噂については目撃情報がある訳ではないので本当かどうか分かりません。

柳楽優弥さんが噂になったベッキーさんも実はイギリスと日本のハーフなんだそうです。

豊田エリーさんと全く一緒ですね!

ハーフっぽい顔が好きなのかもしれないなんて噂も出ていた様です。

確かに、噂がこの2人しかいなくてハーフだったらそう思ってしまいますよね!

柳楽優弥と豊田エリー夫妻は復縁だった?

柳楽優弥さんと豊田エリーさんは夫婦仲良しでお子さんもいるという誰もが羨む関係性ですよね。

そんなお2人は結婚される前に1度破局をされているんです。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんが出会ったのは堀越高校です。

柳楽優弥さんが1年生、豊田エリーさんが2年生の時に柳楽優弥さんが一目惚れをしてしまったそうなんです!

共通の知人を通して連絡先を交換した事がきっかけで交際をされる様になったとお話しされていました。

堀越高校は恋愛禁止だったそうで、校内では喋らない校外でも見られそうな所は別々に歩くという2人のルールを決めていたそう。

高校生の時、柳楽優弥さんは豊田エリーさんにプロポーズをされたそうなんですが「男性は18歳にならないと結婚できないんだよ」と豊田エリーさんに教えられてショックを受けた事をテレビ番組『おしゃれイズム』でお話しされていました。

俳優の柳楽優弥が19日放送の日本テレビ系トーク番組「おしゃれイズム」(毎週日曜22:00~)に出演。2010年に結婚した妻の女優でモデルの豊田エリーとの馴れ初め話や、「まさか年齢でつまずくとは…」と語ったプロポーズ、夫婦生活について語った。

引用 モデルプレス

破局からの復縁

柳楽優弥さんと豊田エリーさんは付き合って4年が経過した頃、破局をされています。

破局の理由はお互いが強く束縛してしまい2人の世界に入り込みすぎてしまったからだそうです。

12年放送の『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)で豊田は、20歳の時に一度別れ半年ほど経過してから復縁したと明かしている。理由はお互いが束縛しあっていたため、熱を冷ますことが目的だったという。

引用 exciteニュース

嫌いになって別れたわけではなかったんですね!

破局したのは豊田エリーさんが20歳の時でした。

破局して半年後、柳楽優弥さんは豊田エリーさんに電話をかけ第一声で「久しぶり!結婚しよう」とプロポーズをしたと言います!

衝撃的なプロポーズですよね!

豊田エリーさんは交際している時に「20歳にプロポーズされたい」と言われていたそうで、柳楽優弥さんはきちんとその言葉を覚えていたんでしょうね。

プロポーズ後に婚約し、翌年に入籍されています。

結婚して10年になりますが、変わらず仲良しで理想の夫婦だと言われている様ですよ!

柳楽優弥さんが、以前テレビのトーク番組で、結婚記念日にサプライズで365本のバラをエリーさんにプレゼントしたエピソードも披露していました

引用 エントピ

妻の豊田エリーさんは自身のInstagramでもお子さんの画像や柳楽優弥さんとのツーショットを載せられています。

まとめ

いかがでしたか?

今回は俳優の柳楽優弥さんの歴代彼女とタレントのベッキーさんとの噂、現在の妻である豊田エリーさんとの復縁について徹底調査をしていきました。

ベッキーさんとの噂もただの噂の可能性が高いので、豊田エリーさんに一途だという事が分かりましたね。

子育てにも積極的だという柳楽優弥さん。

理想の夫婦と言われるのも納得出来ます。

これからも活躍される柳楽優弥さんを応援していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【画像】柳楽優弥は佐藤健に似てる?今井翼や織田裕二にもそっくり!俳優の柳楽優弥さんは個性的な役を多く演じられている演技派俳優さんです。 男らしい色気とワイルドな印象が強い方ですが、笑顔はとても優しい...
柳楽優弥の出身高校は堀越で偏差値は?中学から大学までの学歴まとめ!柳楽優弥さんといえば、モデルの豊田エリーさんとご結婚されていて、仲の良い夫婦だと話題になっていますよね! そんな2人が出会ったのは柳楽...

 

スポンサーリンク