福士蒼汰

福士蒼汰の出身地は八王子で実家はお金持ち?幼少期や昔の画像も確認!

2020年9月22日より放送が決定している新ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』で主演を務める俳優・福士蒼汰さん。

その甘いルックスから、虜なっている女性ファンも多いのではないでしょうか?

そんな福士さんの出身地について、八王子出身の噂などが流れているそうです!

今回は、そんな福士蒼汰さんの出身地は八王子の噂・実家はお金持ちであることなど幼少期の頃のお写真を含めて徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

福士蒼汰の出身地は八王子?調べてみた!

超イケメン俳優の一人でもある福士蒼汰さん。

映画『ストロボ・エッジ』『神さまの言う通り』など、これまでに数々の作品に出演されており、女性はもちろんのこと幅広い年代から支持されている売れっ子俳優さんでもあります。

そんな福士さんの出身は八王子であると言う噂があるので、その件について詳しく調査していきたいと思います!

八王子といえば、タレントのヒロミさんや北島三郎さんなど、数々の著名人の出身地として有名でもありますよね。

福士さんも八王子出身芸能人の1人なのか?気になりますね。

福士蒼汰さんの出身地を調査してみましたが、福士さんの口からは公表はされておらず真相は分かりませんでした。

ネットでの噂として福士さんの出身地は、八王子市、調布市、大田区の3つの説が出ていると言います。

この大田区出身という説に関しては、通っていた中学校が理由に挙げられています。

福士蒼汰さんの出身中学校は出雲中学校だ、という風に言われています。

この出雲中学校が大田区にある、という所から福士さんの出身地は大田区であるという噂に発展していきました。

確かに、出身中学が大田区であるならば、学生時代は大田区に住んでいた可能性が高いですよね!

また、八王子出身説に関しては、中学の頃までは大田区に住んでいたけれど、高校以降に八王子に引っ越したという噂や、福士さんのご両親の出身が八王子市であるという説によるものと考えられますね。

一方で調布市出身説ですが、こちらの噂は以前に福士さんが出演したある番組よって囁かれるようになりました。

その番組というのが人気番組『情熱大陸』です。

福士さんは『情熱大陸』に2014年に出演されています。

その番組の中で密着していた映像をみて福士蒼汰さんの実家は調布市にあるのではないか、と言われるようになったそうです。

いずれにせよ、どの説も噂である状態なので、福士さんの出身地に関しては詳しくはわかりませんね…。

中学が大田区なので、大田区出身の気もしますが…。

今後、バラエティー番組に出演された際に明かされるかもしれないので、その時は要チェックですね!

福士蒼汰のくせ毛風やパーマの髪型のオーダー方法は?セット方法も確認! 福士蒼汰さんといえば、色気もあり可愛さもあり完璧なルックスの持ち主ですよね。 福士蒼汰さんの格好良さには髪型も関係しているように...
福士蒼汰の腹筋がヤバくて運動神経抜群!筋トレやダイエット方法は?福士蒼汰さんは恋愛映画や恋愛ドラマに引っ張りだこの超人気俳優さんです。 イケメンな彼氏役のイメージが多い福士蒼汰さんですが、実はアクショ...

福士蒼汰の実家がお金持ちとの噂!真相を徹底調査

出身地に関しては、数々の噂が存在する福士蒼汰さん。

そんな福士さんの実家に関して調査していくと必ず見かけるのが、福士蒼汰さんの実家はかなりのお金持ちだという噂です。

その噂に関しての真相を徹底調査していきましょう!

福士さんの家族構成は、父・母・姉二人の5人家族だと言われています。

福士さんはお父様のことを、物知りで、優しくておおらかな人だと語られていました。

身長は今の福士さん以上ということで、お父様も福士さんのように高身長のイケメンである可能性が高いですね…!

そんな父親は、福士さんが幼い頃は、月曜から土曜まで働いていたようで、唯一の休みである日曜日は、必ず家族を連れてどこかへ出かけていたと言います。

日曜日が来るのが待ち遠しかったとか。

お優しいお父様ですね!

疲れも溜まっているでしょうが、家族と過ごす時間を大切にされていたのですね。

福士さんが2017年に出演された『A-STUDIO』で、父親の職業についてお話しされていました。

その時のお話では、「突然脱サラをして、従業員80名くらいの会社の経営を始めた」とおっしゃっていました。

もちろん、会社名は公表されていませんが、突然脱サラを始めて、いきなり従業員80名の会社を立ち上げるとは…。

かなりお仕事ができる方だったのでしょうね!

そして、いきなりの脱サラで会社を立ち上げ、従業員を雇えるとなってくると、自己資金もかなりあったと考えられますね…。

経営者としてのチカラ、そして何よりお金に余裕がないとできる事ではありませんよね!

福士さんの実家がお金持ちという噂に関しては、かなり信憑性が高い様にも思います!

福士蒼汰の幼少期や昔の画像を確認!エピソードも

お金持ちの実家ですくすくと育っていったであろう福士蒼汰さん。

反抗期もなかったということで、ご両親の愛情たっぷりの育て方が想像できたりもしますよね。

そんな福士蒼汰さんの幼少期の写真を見ていきましょう!

1993年の5月30日に誕生した福士蒼汰さん。

出身は東京都である事が分かっていますね。

先ほども書いたように、父・母・姉二人の5人家族でした。

末っ子で長男ということで、かなり可愛がられていたのではないでしょうか!?

家族といる時が一番リラックスできるようで、お母さんの作る唐揚げが世界一美味しいと語られていたこともあります。

そんな福士さんは、王様のブランチにゲスト出演された際に、幼少期の頃のお写真を公開されていました!

まずは生後6ヶ月頃のお写真です。

めちゃくちゃ可愛いですね!!

これはこの頃から超イケメンになる片鱗が見えている気もします!(笑)

続いては、5歳の時のお写真。

この頃から徐々に今の福士さんの面影が出て来ていますね!

この頃の性格は、シャイで人見知りで、それでいて頑固で負けず嫌いだったと言います。

ポジティブ思考であったことも話されていました!

この頃に、お姉さん2人からロングスカートをはかされて女装をさせられたという想いであるそうです。

テレビのチャンネルの主導権もお姉さんにあったようで、かなり強い存在だったみたいですね…!(笑)

次は14歳の頃のお写真。

もうこの頃になると、イケメンっぷりが溢れ出ていますね。(笑)

この頃に初恋をされていたということです!

これだけイケメンならかなりモテたと思いますが、福士さんが恋した女の子はいったいどのような子だったのでしょうか…?

高校生の頃から芸能活動を始めた福士さん。

バレンタインデーでは、最高19個のチョコレートをもらったこともあるそうです!

モテモテですね…羨ましい…。

明るいご家庭で、優しい両親のもとで大事に育てられていったであろう福士蒼汰さん。

その幼少期で培われた優しい人柄と、人を引き付ける魅力で、今後もどんどんと活躍の場を広げていかれると思います!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、そんな福士蒼汰さんの出身地は八王子の噂・実家はお金持ちであることなど幼少期の頃のお写真を含めて徹底調査していきました。

福士さんのご実家の場所やお金持ちの真相など、分からない部分もありましたが、とても温かい家庭で育ったことは伝わってきましたね!

そして何より、福士さんの幼少期のお写真、可愛すぎました!

今後もマルチに活躍されるであろう福士さん。

これからも応援していきたいと思います!

福士蒼汰のくせ毛風やパーマの髪型のオーダー方法は?セット方法も確認! 福士蒼汰さんといえば、色気もあり可愛さもあり完璧なルックスの持ち主ですよね。 福士蒼汰さんの格好良さには髪型も関係しているように...
福士蒼汰の腹筋がヤバくて運動神経抜群!筋トレやダイエット方法は?福士蒼汰さんは恋愛映画や恋愛ドラマに引っ張りだこの超人気俳優さんです。 イケメンな彼氏役のイメージが多い福士蒼汰さんですが、実はアクショ...

 

スポンサーリンク