福士蒼汰

福士蒼汰の演技上手い?大根で棒読み•下手との噂!演技力の評判は?

福士蒼汰さんは様々な映画やドラマに出演されており、テレビで見ない事がないくらい大活躍されている俳優さんですよね!

そんな人気急上昇中の福士蒼汰さんですが、演技が下手だという噂を耳にしました。

今回は、そんな福士蒼汰さんの演技力について徹底調査をしていきます。

世間の声や、演技が上手いという声についても確認していきます!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


福士蒼汰の演技が上手い!世間の評判を確認!

福士蒼汰さんの演技について徹底調査していきます。

まず、ここでは福士蒼汰さんの演技が上手いという声について調査していきました。

様々な作品で主演を務められている福士蒼汰さんですので、色んな声が見つかりそうですね!

ちょっと今から仕事やめてくる
見てんねんけど
福士蒼汰 顔面強いけど
演技上手いな

福士蒼汰の悪役も素晴らしい

まって福士蒼汰めちゃくちゃ演技上手いって

福士蒼汰さんの演技が上手いという声は多数見つかりました。

様々な役を演じられていて、主役を務められる事もあれば悪役を務められる事もあるので大変だと思うのですが、上手に演じられているんですね。

福士蒼汰は岡田健史に似てる?鈴木伸之や中川大志にもそっくり!画像俳優の福士蒼汰さんは様々な作品で主演を務めており、人気が衰えません! そんな超人気俳優さんですが、福士蒼汰さんに似ているという芸能人っ...
福士蒼汰の出身地は八王子で実家はお金持ち?幼少期や昔の画像も確認!2020年9月22日より放送が決定している新ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』で主演を務める俳優・福士蒼汰さん。 その甘いルックスから...

福士蒼汰の演技力を確認!演技うまいと言われる理由を調査してみた

福士蒼汰さんの演技が上手いという声は見つかったのですが、具体的にうまいと言われている理由は何なのでしょうか。

実際に調べていくと3つの理由が分かりました。

それぞれ紹介していきます。

演技が上手いと言われる理由:悪役の演技が上手い

福士蒼汰さんは悪役の演技が上手いと好評なんです!

こちらの画像は2017年に放送された「ドラマ『愛してたって秘密はある』に出演された福士蒼汰さんです。

このドラマでは優しい性格と狂気を感じる性格の二重人格の役を演じられています。

この時の福士蒼汰さんの演技がとても絶賛されていました。

福士蒼汰がこんな演技上手いなんて知らなかったな。本当に素晴らしい。愛してたって秘密はある 本当に楽しかった!

そして次が2019年に公開された映画『カイジ ファイナルゲーム』に出演された時の福士蒼汰さんです。

この作品の中でも福士蒼汰さんは悪役を演じられているのですが演技が好評でした。

天津役の福士蒼汰、悪役上手い。カイジの新作でも悪役してたけど、良い人役より悪役の方が好き😊

福士蒼汰さんは恋愛ドラマに多数出演されており、勿論人気ですが実はこういった少し狂気じみた役柄の方が演技を高く評価されているんです。

個人的にはどちらの作品も観ましたが、福士蒼汰さんの役には引き込まれてしまいました。

演技が上手いと言われる理由:アクションシーンが高評価

福士蒼汰さんの演技が上手いと言われるもう1つの理由としてアクションシーンがあげられます。

こちらは2018年に公開された映画『BLEACH』に出演された時の画像です。

この作品での福士蒼汰さんはアクションシーンを難なくこなされており、好評でした。

アクションやらせたら蒼汰の右に出るもんいないって😍🤟

少年漫画原作かつアクションものの実写化邦画作品としては一つの指針というか手本になるレベルの完璧さ

原作が漫画やアニメの場合、批判コメントが殺到してしまうケースが多いのですが、福士蒼汰さんの場合は高評価の声が多数見られました。

忠実に再現されたアクションシーンが絶賛されていました。

運動神経も抜群の福士蒼汰さんですから、得意分野なのかもしれません。

2018年には映画『曇天に笑う』でも福士蒼汰さんが抜擢され見事なアクションシーンを披露されていました。

この作品も非常に評価の良い作品でした。

原作がアニメや漫画の作品だと、現実離れした身体能力が特徴になってくるのですが、福士蒼汰さんは見事に役になりきってアクションシーンをこなされています。

演技が上手いと言われる理由:英語力の高さ

福士蒼汰さんの演技が上手いと言われる理由の3つ目は英語力の高さです。

福士蒼汰さんは2014年に放送された映画『名探偵コナン 異次元の狙撃手』でゲスト声優を務められ、流暢な英語を披露しています。

この英語力が非常に高く評価されていたんです!

コナンの映画福士蒼汰のケビンヨシノは本気でうま〜〜〜〜〜!?て思った

ゲスト声優もプロの声優さんと比べられて批判コメントが殺到するケースが多いのですが、福士蒼汰さんは違いました。

福士蒼汰さんは高校時代に英検2級を取得されていて、英語を勉強する事が好きだったそうです。

福士蒼汰さんの声優は高い英語力と表現力で視聴者に全く違和感を持たせなかった様ですね。

以上3つが福士蒼汰さんの演技が上手いと言われる理由ではないかと思われます。

福士蒼汰は演技下手?棒読みで大根との噂も!

ここまで、福士蒼汰さんの演技が上手いという事について調査していきましたが、残念ながら演技が下手という声も見つかっています。

演技下手な方が福士蒼汰だよ

福士蒼汰って演技下手なんかうまいんかわからん。
なんか棒読みな感じする。

フォーゼの福士蒼汰はセリフ棒読みで演技下手と思っていた

やはり、福士蒼汰さんの演技は棒読みだという声が多く見つかりました。

その中でも特に演技について言われていた作品がドラマ『恋仲』です。

実は『恋仲』で共演した女優の本田翼さんも演技が下手な女優として話題になっていた為、低評コメントが殺到してしまったんです。

本田翼と福士蒼汰の
演技下手すぎて
他の演技上手い人殺してる。

福士蒼汰が叫ぶ演技下手すぎて「え、ちょっと………」ばっさーが困惑の演技が神にみえた

かなり演技が下手だったと言われています。

福士蒼汰さんの演技が上手い理由でも紹介した3つとは全く異なったキャラクターであった為、苦手分野だったのかもしれません。

福士蒼汰さんは恋愛作品の出演が多く爽やかで硬派な役が多いんですよね。

これからも出演される作品によって本領発揮されるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか。

今回は福士蒼汰さんの演技力について徹底調査をしていきました。

演技が上手いと言われる福士蒼汰さんには得意な役柄がありそうですね!

演技が下手という声もありましたが、これからも多数の作品に出演され演技力に磨きがかかるのではないでしょうか。

これからも福士蒼汰さんを応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。

福士蒼汰は岡田健史に似てる?鈴木伸之や中川大志にもそっくり!画像俳優の福士蒼汰さんは様々な作品で主演を務めており、人気が衰えません! そんな超人気俳優さんですが、福士蒼汰さんに似ているという芸能人っ...
福士蒼汰の出身地は八王子で実家はお金持ち?幼少期や昔の画像も確認!2020年9月22日より放送が決定している新ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』で主演を務める俳優・福士蒼汰さん。 その甘いルックスから...

 

スポンサーリンク