上野樹里

上野樹里にハーフやクォーターの噂?生い立ちや若い頃の画像も確認!

この秋放送予定のドラマ『監察医 朝顔』で主演を務める上野樹里さん

若い頃から女優として多くの作品に出演されている上野さんですが、ハーフであると言う噂が流れているそうです!

今回は、そんな上野樹里さんのハーフやクォーターの噂の真相、生い立ちや若い頃のお写真について徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

上野樹里ハーフ?クォーターの噂も!真相を徹底調査

映画『スウィングガールズ』でその名を全国に轟かせ、今でも第一線で活躍されている女優・上野樹里さん

その活躍っぷりはすさまじいもので、この秋からも主演を務める新ドラマ『監察医 朝顔』のシーズン2の放送が決定していますよね。

そんな上野さんに「ハーフである」といった噂があるそうです。

その噂の真相について、徹底調査していきたいと思います!

「女優・上野樹里さんはハーフ、もしくはクォーターである」といった噂に関して調査していきましたが、実際にそうであるといった事実は確認することは出来ませんでした

上野さんは兵庫県出身で、父・母・姉2人の5人家族だったそうです。

一番上のお姉さんである早織さんは、DJとして活動しており、SAORIという名前で音楽活動をされています。

その下のお姉さんは上野まなさんで、シンガーソングライターとして活動。

お姉さんお二人のお顔を確認しても、ハーフやクォーターである確証は取れませんね…。

事実はどうか分かりませんが、上野樹里さんがハーフであるといったものは風の噂である可能性が高いかも知れませんね。

しかし、上野さんのお顔を確認すると、確かにハーフだと言われても驚かないですよね!

鼻立ちが整っているし、肌も白く美しいので、そういった噂が流れたのかもしれませんね。

そして、上野さんが出演されているCM『カゴメ 野菜生活』では、外国の方を意識した髪形、メイク、服装をされていました。

この姿が可愛いと話題になっていたことから、ハーフという話が広がっていったのかもしれませんね!

確かに上野さん、かなり似合っていますよね!

共演されている子役の子は、ベルベットちゃんというアメリカ国籍の女の子で、父親が日本人・母親がアメリカ人のハーフということでした。

この女の子も可愛すぎると話題になっていたため、この子がハーフであることから上野さんへのハーフの噂に変わっていった可能性もありますね!

上野樹里は美肌で肌きれいと話題!スキンケアやメイク方法も確認!動画女優の上野樹里さんはデビュー当時から全く衰えないどころか年齢を重ねる度に美しさが増していかれていますよね。 大ブレイクしたドラマ『のだ...
上野樹里の歴代彼氏が豪華すぎる!熱愛元彼は向井理?恋愛観も確認!女優の上野樹里さんはドラマ『のだめカンタービレ』で一気にブレイクし、話題になりました。 その後も色んな作品に出演され、主演も多く務めら...

上野樹里の生い立ちを確認!

現在34歳で、夫は『TRICERATOPS』の和田唱さんと公私共に順風満帆に見える上野樹里さん。

その生い立ちはいったいどういったものなのでしょうか?

早速調査していきたいと思います!

上野樹里さんの故郷は、兵庫県の加古川市ということです。

1986年の5月25日に誕生し、先にも書いたように父・母・姉2人の5人家族の末っ子

上野樹里さんの父親の職業は工場の経営者であったそうで、何かの会社の社長さんだったのではないかと言われています。

上野さんが幼い時はとてもお金持ちだったそうで、大きな自宅に住み、ピアノを習いごとにしているようなお嬢様であったとのこと。

しかし、父親の経営が上手くいかず、工場経営に失敗したことから大きなご自宅も手放さなければならなくなり、その後はかなり苦労されたという話です。

そんな上野さんの小学生時代は、100m短距離走で兵庫県大会に出場し4位に輝くほど運動神経が良い女の子であったそうです!

そして中学時代に、ファッション雑誌の専属モデルのオーディションに応募し、それがきっかけとなりモデル事務所の目に留まることになり芸能界入りを果たします。

しかし、上野さんが中学2年生の時に、上野さんの母親が病気にかかってしまい45歳という若さで他界

そんな母親は亡くなる前、上野さんに「あんたもこんなふうに、テレビに出られたらいいのになぁ~」と話されました。

その言葉がきっかけとなり、モデルではなく女優業を志すようになったそうです!

中学生の頃に母親が亡くなるという、辛い出来事を乗り越え頑張ってきたからこそ、今の成功があるのかもしれませんね。

そして2004年、映画『スウィングガールズ』で主演を務め、この作品で日本アカデミー賞新人賞を受賞

一気に人気者の仲間入りを果たすことになります。

その後のご活躍はご存知の通り、数々の作品に出演されていますね!

母親の言葉がきっかけで進んだ女優としての道のり…。

上野さんの1つ1つのお仕事への頑張りが、今の活躍の礎になっているのでしょうね!

上野樹里の幼少期や若い頃の画像を確認!

上野樹里さんの生い立ちについて調査していきましたが、幼少期の上野さんはどのような女の子だったのでしょうか?

早速、調べていきたいと思います!

現在34歳の上野樹里さんですが、幼少期のお写真は公開されていないかと調べてみると、自身のInstagramでこのような画像を投稿されていました!

投稿の内容を見てみると、保育園時代の上野さんのお写真のようです!

とっても可愛らしいですね!!

愛くるしさ満点で、今の上野さんを彷彿とさせるようなキレイな目をしていますね!

七夕の時のワンショットのようで、短冊には『ごはん はやく たべられるように』と書かれています。

現在は職業柄なのか、食べるのがかなり速いようで、この時のお願い事が利きすぎたみたいですね。(笑)

当時の自身を、人見知りな性格だったと懐かしがられていました。

続いて、若い頃のお写真を見ていきましょう!

上のお写真は2003年に放送されたNHK朝ドラ『てるてる家族』の頃のものです。

当時、上野さんは17歳となります。

まさに高校生の頃ですね!

制服姿も似合っていて、とっても可愛らしいです!

続いては、上野さんの名前が全国に知れ渡るきっかけとなった映画『スウィングガールズ』でのワンシーン。

朝ドラ出演の翌年なので、18歳の頃になります。

ここから女優として一気に有名になっていくわけですね!

まさにハマり役だったと思います!

上野樹里さんの若い頃のお写真で、このようなものも見つかりました。

何かの雑誌に掲載されたものでしょうか?

年齢は、朝ドラ出演時と同じくらいだと思うので、高校生の頃だと思います!

まだあどけなさも残っていて、完全に美少女という印象ですね!

上野樹里さんは幼少期からずっと可愛いことが分かりました。

これから年を重ねていく中で、大人としての魅力もさらに増していくと思われますね!

さらに磨きのかかった上野樹里さんが今から楽しみです!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、そんな上野樹里さんのハーフやクォーターの噂の真相、生い立ちや若い頃のお写真について徹底調査していきました。

ハーフである噂に関しては、真相はどうか分かりませんでしたが、幼少期の上野樹里さんはとっても可愛らしいかったですね!

生い立ちに関しても、苦労されていることがわかりましたし、1つ1つの努力が今に繋がっている事も分かりました。

過去を知って、なおさら上野さん魅力が増したような気もします!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

上野樹里は美肌で肌きれいと話題!スキンケアやメイク方法も確認!動画女優の上野樹里さんはデビュー当時から全く衰えないどころか年齢を重ねる度に美しさが増していかれていますよね。 大ブレイクしたドラマ『のだ...
上野樹里の歴代彼氏が豪華すぎる!熱愛元彼は向井理?恋愛観も確認!女優の上野樹里さんはドラマ『のだめカンタービレ』で一気にブレイクし、話題になりました。 その後も色んな作品に出演され、主演も多く務めら...

 

スポンサーリンク