志田未来

志田未来の歴代彼氏まとめ!熱愛元彼は山田涼介?好きなタイプを確認!

女優の志田未来さんといえば、2018年に一般男性とご結婚され話題になりましたね。

可愛らしい見た目と、確かな演技力多くの人を魅了してきました。

とても魅力的な女優さんですから、歴代彼氏も豪華なのではないでしょうか。

今回は気になる志田未来さんの歴代彼氏について徹底調査をしていきます。

また、志田未来さんの好きなタイプについても調べていきます!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

志田未来の歴代彼氏まとめ!

志田未来さんの歴代彼氏ですが、調べてみると4人の方と噂になっている事が分かりました。

子役時代から活躍し続けている女優さんにしては、噂になった人数はあまりいないんだなという印象を受けます。

実際に1人ずつ、紹介や噂になった内容を調べていきます。

山田涼介

1人目はHey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

山田涼介さんとの熱愛の噂については、この後の項目で詳しくご紹介していきますね!

玉森裕太

2人目はKis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

玉森裕太さんといえば、グループの中でも圧倒的人気を誇るアイドルですね。

近年では俳優さんとしても大活躍されており、注目されています。

志田未来さんと玉森裕太さんは2013年に公開された映画『信長のシェフ』で共演されています。

玉森裕太さんが主演、志田未来さんがヒロイン役という事もあり噂が出たそうです。

しかし、特に2人の熱愛証拠がある訳ではありません。

また、熱愛噂の原因として1番考えられていのは玉森裕太さんが映画初主演だった事もあり話題作りとして噂を作り出したのではないかとも言われています。

確かに、初主演の映画で失敗しない様にしていたという可能性はありますが、真実は分かりません。

夕輝壽太

3人目は俳優の夕輝壽太さんです。

夕輝壽太さんといえばミュージカル『テニスの王子様』で話題になった俳優さんです。

現在も様々な作品に出演されていますよね。

志田未来さんとはドラマ『ST 警視庁科学捜査班』で共演されています。

熱愛の噂が出た原因は、ドラマで共演している時に夕輝壽太さんが自らネット上に彼女がいる事を報告されたからなんです!

そこで、誰と付き合っているかまでは言われていませんが、共演していた志田未来さんなのではないかと噂されたという訳です。

共演中、志田未来さんと夕輝壽太さんは息ぴったりの演技をされていたそうです。

しかし、特に証拠もなくただの噂夕輝壽太さんの売名行為ではないかとも噂になっていました。

神木隆之介

4人目は俳優の神木隆之介さんです。

神木隆之介さんは志田未来さんと同じく子役時代から大人気で映画やドラマで見ない事がありませんでした。

現在では声優のお仕事も多くされており人気は全く衰えませんね。

そんな神木隆之介さんも志田未来さんと熱愛の噂が報じられています。

志田未来さんと神木隆之介さんが共演した作品は2006年のドラマ『探偵学園Q』です。

その後、2010年には『借りぐらしのアリエッティ』で声優として共演もされています。

志田未来さんと神木隆之介さんは堀越高校の同級生で元々仲が良かったんだとか!

2015年にはフライデーに熱愛の噂が報道されていました。

報道によると、志田未来さんは神木隆之介さんの自宅に週3回のペースで通っていたと言います。

これを機に熱愛の噂が一気に話題となりましたね。

しかし、双方の事務所は交際を否定されており、実際のところは分かりません。

志田未来さんと神木隆之介さんのフライデーが報道された後に、神木隆之介さんは佐野ひなこさんとのツーショットを撮られています。

もし、志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛が本当だったとしても佐野ひなこさんとの交際がスクープされた時点で破局されている可能性が高いですね。

【画像】志田未来と浜辺美波は似てる?高畑充希や松本穂香にもそっくり!子役時代から沢山の作品に出演され、現在も変わりない人気で大活躍中の女優、志田未来さんです。 出演されているドラマの多くは志田未来さんが主...
志田未来の経歴まとめ!天才てれびくんに出演?幼少期の画像も確認!女優の志田未来さんは子役時代から大活躍されており、知らない人はいないのではないでしょうか。 主役やヒロイン役を多く務められていて演技力も...

志田未来の熱愛元彼は山田涼介?噂の真相を徹底調査!

志田未来さんと山田涼介さんの熱愛の噂について徹底調査していきます。

2人は堀越高校の同級生です。

そして初めて共演したのは2006年のドラマ『探偵学園Q』でした。

神木隆之介さんと一緒ですね!

志田未来さんは山田涼介さんと仲が非常に良く山田涼介さんの所属するグループHey!Say!JUMPのコンサートにもこっそり見にいくほどの仲だったそうです。

このコンサートについては山田涼介さんが志田未来さんを招待したそうですが、仲が良い人を招待するのは珍しい事ではないそうです。

熱愛の噂も、コンサートに行っている事を知ったファンが流した噂ではないかと言われています。

志田未来と山田涼介のプリクラは本当?

志田未来さんと山田涼介さんが熱愛を噂されている事の原因として、コンサートに行った事以外にも発見しました。

それが、2人のプリクラなのではないかという画像です。

その画像がこちら。

このプリクラが出回っており、熱愛は本当なのではないかと言われている様ですが、全く信憑性がありませんよね。

顔にはモザイクがかかっており名前のスタンプをつけているだけなので、誰にでも真似できる事です。

このプリクラでの噂も話題になっていましたが、証拠にはなりませんね。

志田未来の好きなタイプは?調べてみた!

志田未来さんの好きなタイプについて調べてみると、とてもたくさん情報が出てきましたよ!

志田未来さんが出演されたバラエティ番組『誰だって波瀾爆笑』では志田未来さんの話を聞いてくれる人話していて落ち着く人と言われていました。

「喋っていて楽しい人がいいです。(笑わせるタイプではなく)うーん、会話が盛り上がる人がいいです。どちらかと言うと私の方がすごく…私、すごい喋るので、私の方が喋っているのを聞いてくれる人がいいです」

引用 live door NEWS

また、この番組内では気が合う人ならどんな人でも良く、ルックスは全く気にしないと言われていましたよ。

この、ルックスは気にしないという志田未来さんの言動により、世間の男性陣からは大絶賛されていました。

そしてバラエティ番組『今夜比べてみました』でも自身の恋愛観についてお話をされていました。

番組内では、相手と一緒にいる時間が楽しくないのは嫌だと答えられていいます。

志田未来さんにとって一緒にいて気が楽で楽しいと感じれる相手こそが理想の人なんでしょうね。

「普通にしゃべっていて楽しいのがいい」「逆にその時間が楽しくなきゃ嫌です。遊びに行く時間を面倒くさがる人や会話が盛り上がらない人は絶対にないと思います」と語った。

引用 マイナビニュース

理想はこだわりがありすぎず、ジーンズにTシャツというシンプルな服装の人が理想なんだそうですよ!

また、嫌いなタイプを聞かれた際には自分に自信がありすぎる男の人は苦手だと言われていました。

志田未来の理想は父親?

志田未来さんの理想の相手について調べていきましたが、2017年に『映画クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ』で取材を受けた際に理想のタイプについてお話をされていました。

志田未来さんはアニメの中で最も好きなのはクレヨンしんちゃんの父親、野原ひろしなんだそうです。

表面的にはすごくふざけていて、お酒いっぱい飲んだり、女好きだったりするけど、中身は熱い男。(妻の)みさえのことを愛しているし、『家族は俺が守る』とよく言っている。そういう姿を見るとキュンとする」

引用 サンスポ

志田未来さんはクレヨンしんちゃんが大好きみたいなんですが、特に野原ひろしが好きだという事は有名な様です。

しかし、3次元で理想の相手は誰かという質問をされると志田未来さんはお父さんだと答えられていました。

 「父です。家族思いで、外見もなんとなく、ひろしと似ているんです」と説明。彼氏の必須条件は「家族思い」だといい、「もうちょっとしたら、頑張って見つけます」と、ひろし似のダーリンを理想に掲げていた。

引用 サンスポ

志田未来さんのお父さんは野原ひろしに似ているのですね。

野原ひろしは確かにだらしないというキャラクターで人気ですが、家族に対する愛情は計り知れません。

映画ではいつも家族愛で涙なしには見れませんよね。

志田未来さんのお父さんはそんな家族思いなところが似ているのでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

志田未来さんの歴代彼氏理想のタイプについて徹底調査をしていきました。

過去には熱愛の噂が報じられている事もありましたが、志田未来さんは沢山のドラマや映画に出演されている事もあるので噂になるのは仕方がありませんよね。

実際には理想の相手を見つけられて結婚されています。

これからも変わらぬ活躍をされる志田未来さんを応援していきます!

最後まで見ていただきありがとうございました。

【画像】志田未来と浜辺美波は似てる?高畑充希や松本穂香にもそっくり!子役時代から沢山の作品に出演され、現在も変わりない人気で大活躍中の女優、志田未来さんです。 出演されているドラマの多くは志田未来さんが主...
志田未来の経歴まとめ!天才てれびくんに出演?幼少期の画像も確認!女優の志田未来さんは子役時代から大活躍されており、知らない人はいないのではないでしょうか。 主役やヒロイン役を多く務められていて演技力も...

 

スポンサーリンク