志田未来

志田未来に離婚の噂?旦那の年齢や画像も確認!子供もいる?妊娠中との噂も!

子役から今まで、数々の作品に出演されている志田未来さん。

その作品数はすさまじいものがあり、ベテラン女優の1人と言われても過言ではありませんよね!

志田さんは2018年に一般の方と結婚されていますが、そんな志田未来さんに離婚の噂が流れているそうです!

今回は、そんな志田未来さんの離婚の噂や気になる旦那さんの年齢、子どもや妊娠中の噂について徹底調査していきたいと思います!

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

志田未来に離婚の噂?調べてみた!

7歳で子役デビューを果たし、それ以降数々の作品に出演されているベテラン女優の1人である志田未来さん。

芸歴も20年にもなり、その積み上げてきた女優としての実績は素晴らしいものがありますよね!

演技力にも定評があり、志田さんが作品に出演されていると、なんだか観ている側も安心させられるような感覚になることも。

もうベテランの域に達しており、貫禄すら伺える志田未来さんですが、年齢は27歳ということで、まだまだお若い女性ですね!

そんな志田未来さんは、2018年に一般人の方とご結婚されています。

突然の発表だったので、驚かれた方も多いハズ…。

しかし、そんな結婚生活2年目に突入している志田さんですが、何やら離婚の噂も流れているようです…。

詳しく調査していきたいと思います!

調査した結果、志田未来さんが離婚していたという事実は確認できませんでした!

では、なぜこのような噂が流れたのでしょうか?

詳しく見ていきましょう!

志田未来さんは結婚後、少し太ってしまったということが話題に上げられるようになりました。

結婚後の出演ドラマであるテレ朝系ドラマ『ハケン占い師アタル』での志田さんを見てみると、確かに少しふっくらしているようにも見えますね。

そして、志田さんの太ってしまった原因は何なのか?ということが考えられるようになり、その原因が「ストレス性の過食」なのではないかと囁かれるようになっていきました。

結婚した後に、「ストレス性過食」に陥り太ってしまった…。

こんな風な印象により、結婚生活が上手くいっておらずそのストレスが溜まっているのではないか?そのせいで離婚に発展してしまうのではないか?といった考えが噂で流れてしまった可能性が高いですね…。

しかし、志田未来さんが「ストレス性過食」である事実も、離婚の危機がある事実も全く確認されていないため、根も葉もない噂だと思われますね!

結婚後に少し太ってしまった事も、もしかすると幸せ太りという可能性もあります!(笑)

少しふっくらとした志田さんも、健康的でとってもキュートだと思います!

志田未来の家族構成や兄弟を確認!父親は志田晶で妹は志田友美?画像女優の志田未来さんは様々なドラマで家族シーンを演じられています。 13歳の時にはドラマ『14才の母』で、すでに母親役を演じられましたね。...
志田未来の演技が下手?演技うまいとの声も!経歴まとめ13歳でドラマ『14才の母』の主演を務め大絶賛された女優の志田未来さん。 才能ある演技力で様々な作品に出演されている志田未来さんですが...

志田未来の旦那はどんな人?年齢や画像を確認!

2018年に一般人の方と結婚された志田未来さん。

大女優の1人でもある志田さんのハートを射抜いた一般人の男性…。

かなり興味ありますよね!

師団さんの旦那さんはどのような人物なのか、徹底調査していきたいと思います!

志田さんが電撃結婚された際のコメントはコチラになっています。

私事ではございますが、この度、入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

お相手は古くからの友人で、一般の方です。

ORICON NEWS より引用

一般の方なので、当然詳しい情報は公開されていませんが、「古くからの友人」で「小学生の同級生」であるということです!

小学生の同級生ということは、那さんの年齢は現在27歳ということになりますね。

馴れ初めは2016年に行われた同総会での再会を機に、親しい仲になったそうです。

ということは交際期間は1~2年程度ということになりますね!

一般の方であるので、画像などは公開されておらずどのような方なのかはわかりませんが、超エリート会社員であるという噂が流れているようです。

噂の内容は、志田さんの旦那さんは野村證券の社員である、といったものですが、本当かどうかは定かではありません

しかし、もし本当であるならば、確かに超エリートですね…。

ハイスペックな旦那さん…羨ましい限りです。(笑)

野村證券の社員さんであるかはわかりませんが、結婚報道のニュースの時に、大手証券会社勤務という風に報道されていたので、どこかしらの証券会社の社員であることは間違いないようですね!

また、志田さんの理想の結婚相手はアニメ『クレヨンしんちゃん』野原ひろしであると以前お話しされていました。

バラエティー番組に出演された際も、「イケメンはあまり好きじゃない」というコメントも残されています。

志田さんの旦那さんは、野原ひろしのような家庭を大事にする男気溢れる素敵な男性であると想像できますね!

志田さんは23歳の時に主演した映画『泣き虫ピエロの結婚式』でウェディングドレス姿を披露したことがあります。

そのお写真がコチラ。

4年前のお姿ではありますが、とても奇麗ですよね!

きっと温かいご家庭を築かれていると思います。

志田未来に子供はいる?妊娠中との噂も!真相を徹底調査

そんな超エリート会社員の一般人男性とご結婚されて、はや2年が経過している志田未来さん。

お子さんはいるのでしょうか?

現在妊娠中との噂もあるので、徹底調査していきます!

調査の結果、志田さんには現在お子さんはおらず、妊娠もされていないようです。

では、なぜ妊娠していると言う噂が流れたのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

先ほど書いた内容にもつながっているのですが、志田さんは結婚後に少しふっくらされたと言われています。

それが「ストレス性過食」という風な噂にもつながったわけですが、一方で「妊娠しているのではないか」という考えにもなってしまったようです。

また、志田未来さんの出世作の1つと言えば、当時13歳の時に主演されたドラマ『14歳の母』も原因の一つであるとされています。

このドラマのインパクトが強すぎて、志田さんの結婚=妊娠という結びつきがされやすかったのではないでしょうか?

そして極めつけが、2017年に放送されたドラマ『コウノドリ』での出演。

この作品でも、志田さん妊婦の役を務めています。

時期的にもコウノドリの出演の翌年に結婚報道であったため、志田さんは妊娠していると言う噂になりやすかったのではないでしょうか?

志田さんはお子さんに関しては「27.28歳で子供を産みたい」と2012年のインタビューで答えていました。

その頃の想いがまだあるとするのならば、今年か来年中に志田さん妊娠が報告される日もあるかも知れませんね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、そんな志田未来さんの離婚の噂や気になる旦那さんの年齢、子どもや妊娠中の噂について徹底調査していきました。

離婚や妊娠の噂は、公表されていないためおそらく間違いであると予想されますね!

古くからお付き合いのある方との結婚なので、温かい家庭を築かれているでしょう。

妊娠はまだ報告されていませんが、今後近いうちにもしかしたら発表があるなんて事も考えられますね!

これからも実力派女優の志田未来さんを応援していきましょう!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

志田未来の家族構成や兄弟を確認!父親は志田晶で妹は志田友美?画像女優の志田未来さんは様々なドラマで家族シーンを演じられています。 13歳の時にはドラマ『14才の母』で、すでに母親役を演じられましたね。...
志田未来の演技が下手?演技うまいとの声も!経歴まとめ13歳でドラマ『14才の母』の主演を務め大絶賛された女優の志田未来さん。 才能ある演技力で様々な作品に出演されている志田未来さんですが...

 

スポンサーリンク